目標達成ならず 

August 20 [Mon], 2007, 17:51
体重(起床後)  47.7kg

朝 6枚切り食パン半分+蜂蜜小さじ1杯 88kcal
 りんご1/2個 80kcal
 飴1個6kcal

昼 冷やしラーメン 360kcal
 アーモンドチョコレート26kcal



運動

エクササイズ30分
腹筋背筋少し

日記

引越しなどで忙しく更新遅れました

2キロ減という目標も達成できてませんけど、まだがんばります



穴場スポット 

August 02 [Thu], 2007, 16:25
香川県高松市屋島山上にある獅子の霊巌がオススメです。

獅子の霊巌は展望台です。ここから見る夜景は絶景です!!

ダイエット34日目 

July 26 [Thu], 2007, 15:58
あと5日

体重  48.1kg(起床後すぐ、下着のみ着用)

食事

朝  たくあんとちりめんのご飯1杯

昼 ウーロンハイ4杯
炒め物(ひき肉30g、たまねぎ半分、ピーマン1個、ソース、マヨ)
ササミのピカタ(ササミ1本、卵、ケチャップ)
沢庵


ダイエット33日目 

July 25 [Wed], 2007, 22:16
あと6日

体重  48.6kg(起床後すぐ、下着とキャミ着用)

食事

昼 ウーロンハイ5杯くらい?
ヘルシーなお好み焼き風(キャベツ、豆腐、卵、ソース、マヨ、鰹節)
雑炊(冷凍しておいたもの)

夜 ウーロンハイ3杯くらい
ふわふわ卵豆腐(豆腐、卵、ちりめん、しょうゆ、鰹節)


  ×

体型報告

※カッコ内は前回との比較

ウエスト  61.5cm(−0.5)

下腹  74cm(−1.5)

ヒップ  83.5cm(−2.0)

太もも  47.5cm(−0.5)

ふくらはぎ  32.8cm(−0.2)

足首  21.5cm(±0)



日記

昨日は彼氏とゲーセン行ってバッティングと卓球した

すっごく楽しかった

でも、、、、、、運動音痴なのに負けず嫌いな私は1時間ぶっ通しで卓球勝負続けました。

しかも全敗

本当は1勝出来たのですが、彼がわざと負けてくれたので。

バッティングは空振り、一人でくるくる回ってました

かなり疲れた

でも、楽しかったからまた行きたい

って私が言うと、またあんなに卓球やらされるの

って言われました

一人で素振りしたいと思います

ダイエット16日目 

July 08 [Sun], 2007, 9:39
あと23日

体重 49.1kg(起床後すぐ・下着のみ着用)

食事

昼 ホットミルク 1杯
残り野菜でお好み焼き 大2枚
(お好み焼き粉100g、水100cc、しめじ1/2パック、もやし1/2袋、
タマネギ半分、鶏モモ肉130g、ソース+マヨネーズ)

夜 ウーロンハイ10杯
梅玉
卵ご飯
たらこスパゲティー
小豆アイス
小豆最中アイス
タラトゥイユ


 

体型報告

ウエスト  62cm

下腹  75.5cm

ヒップ  85.5cm

太もも  48cm

ふくらはぎ 32.5cm

足首   21.5cm



日記

昨日は彼氏と喧嘩別れみたいになってしまってたので、メールで謝りました

1時間後…まだ返事が来ない。2時間…3時間…6時間後やっと来ました。

良かった怒ってないみたい

今回は元カノの話を沢山聞きました。

今、直接は連絡は取り合ってないのですが実家の家族に電話が掛かってくるらしいんです。

私の彼に不満があるらしく文句を言ってきます。

不満を言ってくるのは彼と結婚出来なかったからだと思います。

でも別れて3年以上経ってるのに今更どうにもなりません。

彼もひどいことを言われて、すごく疲れた顔してました。

前までなら、元カノに関する話しを聞いたら夜眠れない!!ムカつく!!って感じで怒ってました。

でも、色々友達にも相談とかして自分の中で何かが変わったんです。

でも、知らない相手への恐怖もあったんだと思います。

沢山聞いてだんだん分かってきました。

元カノの話し聞いてどうするの?!

って思った人も居ると思います。

でも元カノのことを知ることは彼を知ることにもなるから良いんです。

昔は、分からなかった言葉が今思うと、彼はこうゆう思いだったのかな?と分かるようになったんです。

少し大人になったのかな?

ダイエット15日目 

July 07 [Sat], 2007, 14:03
あと24日

今日の体重  ?(夕食前測定)
昨日の体重 49.2kg(夕食前測定)


食事

朝 あずきバー1本 149kcal
あずきもなか1個 247kcal

昼 ホットミルク1杯
 
夜 ウーロンハイ6杯
焼き鳥3本
シチューカップ1杯
鯛刺し1切れ
いか刺し1切れ
たらこスパゲティー1人前 


運動 

 

宣言撤回

一人酒は飲みます




日記

昨日は、彼氏と一緒に「家飲み」しました

焼き鳥屋さんでテイクアウトして(1人9本)

近くのスーパーで鯛の刺身とイカの刺身買って

家で野菜の揚げ漬け(南瓜、ししとう、ナス)とマーボー豆腐(4人前)作った。

かなりの量を2人で平らげ、その上お酒も沢山飲んだ

ダイエットしてるとは思えないですね



家族へ言いたいこと川柳 

June 29 [Fri], 2007, 11:28
「メールだと  素直になれる ありがとう」

いつも母と私は、喧嘩ばかりしていました。

でも、素直になれず「謝りたい」とか「ありがとう」って言いたいのに言えません。

そんな時、こっそりを送って言いたい事を言ってました。

が普及したおかげで、救われたこと沢山あります。

悲しい時に、大切な人から貰ったメール見てると元気になれますから

ダイエット2日目 

June 24 [Sun], 2007, 13:26
あと37日

体重  49.9kg(夕方測定)
(前日より  +0.1kg)


食事

朝  アジア風ソーメン(鶏胸100gソーメン1束)
チーズカマボコ 1/2本
焼酎+梅 1杯

夜  焼酎+ヨーグルトリキュール 2杯
梅焼酎 1杯
温泉卵 1個 
鶏胸の塩煮 50g
チーチク 1/2本
餅ピーナッツ  少し

21時  チキンピラフ1合


運動 20分歩く

  ×

早速一人酒してしまった…

ダイエット1日目 

June 23 [Sat], 2007, 20:03
あと38日

体重  49.8kg(夕食前)

決め事

1.1人酒は飲まない

2.筋トレした日から48時間あけて96時間以内に筋トレする

3.ストレスは溜めない

4.1週間置きに体型報告する




食事

朝  卵粥4杯

夕食  そうめん

おやつ ぱっくんちょ1/2箱



運動 

排出 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺のタルト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
2月からダイエット始めて2kgは落とせました☆
あと2kgは8月までに落としたいです!!
開始時
身長  163cm
体重  49.8kg
 W   63cm
下腹部 75cm
 H 85.5cm
太もも 49cm
 
上のアバターは現在の自分

下のアバターは高校生時代の自分
elouai's doll maker 3 elouai's doll maker 3
最新コメント
アイコン画像うちっち
» 家族へ言いたいこと川柳 (2007年07月10日)
アイコン画像hs
» 家族へ言いたいこと川柳 (2007年07月10日)
アイコン画像苺のタルト
» 家族へ言いたいこと川柳 (2007年07月07日)
アイコン画像ミサ
» 家族へ言いたいこと川柳 (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる