閉鎖×× 

2008年03月05日(水) 21時28分
メチャメチャ、久しぶりの更新です♪もう、こんなに更新しないとか、珍しいなぁ!うち。
で、テストのほうは、まあまあって感じかな笑
もう、期待しない!!って感じの点数だよ涙

そういえば、今日美容院行って、ストパー当てなおしてきたww
サラサラやぁ!
てか、髪質いいって褒められた☆うれしい♪フフフ



すんません!閉鎖します!←いきなりッ?!
のかわり、
日中の時の友達とほむぺ作ったんでこれからはそっちに来てくださいww
これです↓
http://20.xmbs.jp/kakovayavkanae/
変更お願いしますww
まだ、全部が完成してるわけぢゃないけど、日記のほうはイケるんで、
見てってコメしてくれたらうれしいww


あと、リンクとかもしかしたらし忘れてる人とかいるカモしれないんで、
リンクしといてください
多分、忘れてない!♪

でゎ

ねみぃ 

2008年02月27日(水) 18時42分
はい。今、テスト1週間前きりましたてか、とっくにきってます

昨日うちは、それでカナリ焦って結果、頑張って勉強して、気づいたら、朝の6時だったという
ホンマにアホなコトして、今日メチャメチャ眠いです笑

一日中、眠いかお腹すいたしか言ってなかったね

朝っぱらから、テンションバリ低い
真緒ちゃんゴメンよぉ

学校着いたら、即寝る・・・・・・・・・
30分寝た

で、読書の時間読むふりして寝てたら、寛治に、そんな格好でよんでたら、
目がどうだこうだって言われてしょぉがなく体起こして、寝る(ぉぃ

英語、またまた寛治
はい。また、寝る笑
もう、ホンマ寛治ゴメンやしでも、ホンマ、眠いネンって
一回、スキャニングの時ホンマに爆睡しかけててやらんかった

その前の小論はなんか楽しかった
てか、倭ウケるぅぅぅ


あと何あったっけ?忘れた
あ!音楽と、理科1ゃ

音楽歌のテスト楽しかった
未来ちゃんと中西とやってんヶド、みんな声でてたし歌いやすくて緊張しなかった
よかった

理科1、意味プー・・・・・
だヵラ、音楽覚えてた
楽しかった
今日も、今から頑張ります

あ、でも技術と数学も結構ヤバいんだよなぁ


国語と社会、何やったかよく覚えてないくらい、
遊んで、寝るまた、ふぢんこの髪いじってた
ふぢんこ可愛かったゾ


あ!国語の授業の時、あいちゃんきた

久しぶりゃった
てか、これ以上誰が来るんかと思って、びっくりした
でも、髪伸びてて、ちょっと大人っぽくなってた
可愛い


で、帰り。せっかく、4時のに乗れたのに、西大寺の乗り換えで、
寝てたヵラ、橿神行きのに乗り継ぎしそこなった
今日、寝てばっかやなぁ
だから、結構学校終わんの早かった笑

西大寺で、向かい側に橿神行きがしまったところで起きて、あああ行っちゃった
って思ってまた寝ようと思ったけど、それは、奈良行きだとすぐに気づいたヵラ、
ソッコー下車
あっぶねー

で、うち帰って来たんだヶド、
今から、勉強します

今日は、ほどほどにちゃんと時間見てやらないとね・・・・苦笑

でゎ、なんだかんだ言って更新第2回目でした


あ!そういえば、今日音楽の授業終わった後、福原先生に、
卒業式で校歌弾くように頼まれた
よろこんで、オッケーです
やったww
校歌歌えないヵラ、ちょうどよかった(そっちかい


でゎ!!!
最近、悩殺ジャンキーを広めるのがんばってるヵナェでした
ww

なんだかんだ言って・・・・ 

2008年02月24日(日) 19時21分
更新してます

アハハハハハ・・・・・・・・・・・

まぢ、やる気なさが表れてる・・・

なんか、やらなきゃいけない教科がありすぎて、どれから手つければいいか分からなくて、
叫んでたら、いつのまにか、机につっぷせて寝てたっていう・・・・

ホンマ、どうしよッッ


今日やっと、ヤバイことに気がついて、しかも音楽範囲バリ広い
どーしよぉ

結局昨日と、今日でできたの、数学のなんかプリントもらったやつと、
音楽と技術チラ見したダヶ・・・


で、今日は昨日ホンマ疲れて、そう。面接

ま、このことはまたあとでおもっきし書く


で、明日は、真緒ちゃんと佳奈ちゃんのBDだヵラ、
ケーキ2種類作ってた
ホンマ、そんなんする前に勉強しろだよね。


アップルタルトと、オレンジカスタードロールケーキ(長ッッ
を作ったわけです


ロールケーキのほうは、ラップかけてるから、かなり見栄え悪いヶド、
ホントは、結構きれいにできた
予想以上にってこと

アップルタルトは、ホンマおいしかった
びっくりしたもん
てか、この二つの種類作ったの初やった


おいしかった



で、昨日の面接・・・・
午前中の、親子の面接、本当は、1時間なはずなのに、
終わって時間見たら1時間半(ぉぃ!!!なんで、30分も長くやってんの
って思った。


多分、ぅちと親30分ずつだったのに、ぅちに、1時間かけたヵラ、そうなったんだろうね
で、終わって教室でたら、他の教室でやってた子ら、みんな終わってた・・・・・・・

しかも、その内容、かなり詳しくてさ、ホンマ答えるのダルかった



で、午後からのアメリカの人だけの面接・・・・

8人いて、ぅちは、7番目だったわけ


んで、塩と、さとこちゃんが内部はいて3人でずっとどーしよーって話してて、
2人とも、3番と4番だったヵラ、
何が出たか聞けたんだヶド、
なんか、事前にもらった紙から出たって言うから、必死こいてそれやってたら
ぅち、全然聞かれなかった・・ぅちだけかい



面接官も、さすがに飽きてたんだろうね
同じ質問に・・・・
で、結局香港に3ネン半住んでたっていったら、
香港のことばっか聞かれたぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁげっ}
どんなところ?どういうところがいいの?なんで?
日本と香港何が違う?帰ってきて、困った違いは?
とか。ホンマ、びっくりやし



で、メッチャ適当に、香港との違いとか、お年よりの席が電車とかあるのに、若い人が座ってるとか、
困った違いとか、空気が、乾燥してる笑とかだし(ぉぃ
ホンマ、こんなんで大丈夫なんか

落ちてるカモな・・・・
ぃゃ、そんなことナイ02

頑張ったもん
落ちるって思ってたらホンマに落ちるでッッ!って塩に言われたヵラ


今日は、腰が痛い
なんで




明日ヵラ、また学校
でも、もう合唱コンの練習ないんだよねぇ
なんか、変な感じ

でもテストアルシネドーシヨー←誰?
技術のキーホルダーも補修行かなきゃ終わらないし


ぅちもう無理です

キャー------


次、この二つ作ったお菓子のレシピのせますww
ちょっと復活


てか、うち、ホンマテスト1週間前くらいなのにこんなことしてていいんかなぁ

優勝ww 

2008年02月22日(金) 20時00分
今日は、合唱コンだヵラ、
特別更新


なんと、2組優勝ww
いんてらも、心の瞳も、大丈夫かなぁって
思ってたヶド、ちゃんと優勝できた-
ムッチャ、うれしかった

ホンマ、今まで頑張ってきてよかったよなぁ

2組で良かった♪

すごいよね、体育祭も優勝してるしww


球技大会もカ頑張って優勝しよっっ



卒業式も、もうすぐだから、
残りの時間を楽しくすごしたいなぁ




ま、先にテストを頑張らなきゃねぇ・・・



あれから、更新してなかったヶド、
一回もテスト勉強してない
ダメダメ

ホンマ、やる気でない涙


どーしよー



高校あがれないとかなったら、まぢ死ぬ-




明日、SELの面接で、10時45分から、4時くらいまで学校にいなきゃいけない
どういうこと
ホンマ、いやゃ
ゆっくりしたかったのにな

STOPします 

2008年02月20日(水) 21時02分
すいません

テスト1週間前になるんで、いったん
更新ストップします


また、3月7日だっけ?終わるの。
ま、それくらいになったら、また更新するんで、そん時は見てください
みなさん、応援お願いします笑

自分がんばらな、意味ないよなッッ

イェーイ☆ 

2008年02月19日(火) 18時15分
ちょー^^
今、谷サン、ムッチャハッピーなんだヶド♪
こないだ受けたSELのテスト結果、ま、あえて点数は言わないけど、
どこでもいける点数で、あと、80点あったら、アメリカの大学行けるみたい
キャー
うれしいーよー
次は、520くらいとりたいなぁって、思ってたり






今日は、だるかったなぁ・・・・
ま、いつもだけどぉ笑
幾何とか、まぢダルかった
みんな静かゃし、先生うざいし
なんだよぉ
頑張れって言われても、そんなつまんねー授業どうやって頑張れっつーんだよ
大野嫌いーーーー





ネイティブ、戦国時代の人の発表、舌回らんかったし笑










帰りになって、お腹痛くて、死にそうだった
ぅちの寿命は、今日までだーとか言ってた
アホだー




んで、帰り、お腹痛くて爆睡

今日も、またネタがなかった









あ、期末勉強と、面接練習がんばろ




なんかさ、ぶっつづけで学校とか、ホンマ疲れるなぁ




ぢゃ

お腹すいたデー 

2008年02月18日(月) 21時59分
今日は、お腹すいたデーでした笑

3時間目終わった後、かなりお腹すいてて弁当の2/3食べちゃった
のおかげで、昼休みの弁当少なくて困ったネ
んで、放課後は今日は残ったヵラ、また帰りまでにお腹すいて、
帰って、メッチャ食べてしまった・・・・・

ハハッハハハッハハハハハ
もう、ヤーバーイー





今日の代数とか、先生初っ端ヵラ怒っててうざかった

てか、体育が保健になったのわすれてて、教科書借りた











合唱コンもうすぐ
今日は、久しぶりに練習いけた
みんな、結構心の瞳はうまくなってる
うれしいよぉ

男子は、音もう少しがんばって、
ま、どうにかなるだろッッ




はぁあ。最近寒いだけで、なんかいいことないなぁ
つまんない
だヵラ、最近毎日更新してるヶド、書くネタがなくて、メッチャ困ってる

あ、そういや、今日からテスト勉強始めた
ああああ。ど^でもいいー


ネタないよほほほほほ
もう、今日壊れてるから、終わるゎ


あ!今日の理科2の授業で、
初めて、かたつむりとなめくじは違うものだと知ったw
すごない?あれって、違うもんなんだ
ほんま、不思議やなぁ

うち、カタツムリが、カラからでたらそれがナメクジだと思ってた
ホントに
あと、ジャガイモが配られたとき何すんのか分からず、
芽をみんな触ってたヵラ、とってみたくなって採っちゃったあとに、
あれは、芽を観察する実験だったことを知ったww

まぢ、ないゎ 

2008年02月17日(日) 16時11分
今日は、芸術祭があったから
学校行ったヶド、メッチャ寒かった
し、なんか歌いにいっただけやし、なんか無意味
ホンマ、高校生だけでやってくれ

合唱もビミョーだったし、なんか1年やたらうまかったし


ああああ

今日は、あんま書く気ィしない
CD買いに行きたいなぁ
最近、メチャメチャUVERworld
にはまってる
メッチャいい
歌詞いいし、
いやぁ、WaTからUVERに変わっちゃいそうなくらい笑
でも、卒論もやんなきゃだし、幾何もやらなきゃ・・・
やらなきゃいけないことたくさん

でも、昨日の夜入学前課題の数学終わらせた
メッチャ頑張った
だから、今日は、もうやる気でなくて何もやってない ぉぃ

んー
今日は、このへんにして、CD買いにいっちゃいますww
バイバーイ

Saturday 

2008年02月16日(土) 16時23分
今日は、朝からSELの説明会
たまたま、大久保で中辻萌ちゃんと佳奈ちゃんと、withった
久しぶりだったなぁ


んで、説明会の会場に行ったら
外部の子らばっか・・・・
って思ったら、聡子ちゃんがいて前に座ってtalk
だんだんみんな集まってきて
説明会まず、20分間
のあと、SLEPテストだったけど、
リスニングバリ簡単
って思いきや、リーディングメッチャむずかった
多分2級くらいのレベル
解けるっちゃ解けるんだヶド、ホンマむずかった



んで、そのあとの説明会は1時間半くらいあって、お母さん隣で寝とったし
急いで起こした
でも、長かったし、眠かったな・・・・・








制服採寸行って、亜衣ちゃんと、美優ちゃんに会った
美優ちゃん久しぶりに見たヶド、変わらず可愛かったなぁ
でも、ほかの日の子らには会えなかった
残念
がんばって探したんだヶドなッッ
んで、採寸
ウエスト、メッチャきになってたヶド、5センチくらい細くなってた
やったッ

高校の制服意外と、みんな似合ってた





で、お母さんと帰りに3時半くらいにお昼ご飯
なんか、ミラノサンドってのを食べたんだヶド、メッチャおいしかった
あとシナモンロールとココア飲んだ
ココアが、なんかすごくおいしかったし、寒かったから、暖まった


明日は、芸術祭
めんどっちぃ
だから、真緒ちゃんとさっさと朝行って、合唱したら帰るッッ
休みないとか、ダルッッ



合唱コン今週だ
はっやーい
で、テスト2weeks前だ
なんてこった

そういや、今日入学前課題もらったなぁ・・・
あれ、やっちゃお
春休み入る前にww

大事故・・・・ 

2008年02月14日(木) 18時36分
今日、家に帰ったら、誰もいない・・・・
いつもいるはずなのに。んで、面倒をみなきゃいけないはずの、ユキ(妹)もいない。どういうこと?




って、思ってたら、お母さんから電話が来て、
話の内容が、弟が大怪我したっていう内容で、
学校で、友達とおにごっこしてたら、タッチされた瞬間
その子の力が強すぎて、窓に衝突して、
鼻の横に、ガラスが突き刺さって、口の中まで貫通して、大量出血してたしかも、鼻のよこのところ、パックリわれてて、歯茎もきれてて
っていうネ・・・・んで、救急車で運ばれて、病院





傷跡縫ってたヶド、メッチャいたそうだったし、これから点滴を毎日受けにいかなきゃいけないみたいで、
学校も、少し休むみたい
で、その傷もあとが残るから、皮膚をきれいにする治療とかをしなきゃいけないらしいんだヶド、
今成長期だヵラ、縫ったらもっと大きくなったときに違和感とかあるから、
3までできないらしい
メッチャ、かわいそう
顔だし。



んで、病院で、意識戻って、先生が来てることが分かったら、すぐに、
「あ、先生にお礼言わないと・・・・」
って、言ったみたい。麻酔かかってて、意識も微妙なのにもかかわらず、
そうやって、すぐ思うってすごいいいヤツぢゃん
って思った
いいヤツっていうか、ホントは、しっかりしてるんだな、って思った。
いつもは、クソババアとか言ってるのに、ってネ笑
ああああああ
泣けてくる
そんな弟を、うちは知らなかったぁ
メッチャ、
なんか、いつもはむかつくヶド、なんか今は、すごいかわいそうでなんかしてあげたい感じ





だヵラ、明日ヵラ、申し訳ないヶド、合唱コンの練習休みます
んで、弟の看病してあげます
ホンマ、ごめんなさい
でも、なんだかんだ言って、弟大切やしネ
帰ってきたときの顔見ると、すごいつらそうな顔してたし、
あんな悲しそうな顔してる弟見たの初めてだし。

合唱コンも大切だし、最後になるヵモしれないヶド、
今、お母さん一人で毎日頑張ってるし、
これ以上、お母さんがやると、ホンマ倒れちゃうし。

妹も小4の弟もいるわけゃし、
やっぱ、自分だけ、何にもしないのは、嫌だから・・・・。
ホンットにごめんなさい
ホンマ、びっくりした
そんな大事がおきてるなんて、思いもしなかったヵラネ










今日は、学校久しぶりに丸1日行った
当たり前ゃヶド。笑
朝、みんなにバレンタインのあげたww
みんなヵラもたくさんもらえて、嬉しかった
アリガトネ
ぅちの、まずいのを食べてくれて笑
ホンマ、帰ってから食べたんだヶド、
残ってるやつね
で、食べてみたら、それまでチョコばっか食べてるから、舌が麻痺してるのか、
全然チーズケーキの味がしなくて、
この世の食べ物ぢゃないように思えた・・・・
前食べたときおいしかったのにな


不安になってきた
大丈夫かなぁ・・・・




で、高校入試、結構できた
数学以外は
数学トヵ、バリムズかった
やばいし
あんな問題解けへんって
ま、ぅちら不利やしな
だって、受験生の子らは、この日のために一年がんばって勉強してるヶド、
うちらは、いきなり言われて、勉強する期間だって短くて、そんなん無理やって
英語と国語は、大丈夫ゃった
でも、最初のリスニング油断しすぎてて、もう少しで聞き逃すとこだった笑
ヤバイヤバイ

で、その試験監督で来てた亀ちゃんと
掃除の時間に来てた、山本先生と、かっさんに、
チョコあげた
てか、2つも残ってしまった
アハハハ
弟にあげよっと



スキットコンテスト、みんなすばらしかった



てか、今日やっぱ、テンション上がらんゎ・・・・
なんか、弟が気になる・・・・
いつもゎ、こんなに心配してないのにねぇ
人って変わるもんだねぇ←違う
これから、弟も期末テストやし、できることは、手伝ってやろうっと


今日は、なんか弟のことしか書けへんかった


ホンマ、かわいそうなんだもん
見てるだけで、痛々しい
今日は、この辺にしときます


明日は、テンション低そうです
ちょっと、機嫌悪いヵモ、しれないヶド、許してください


あばぅとミー☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヵナェ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バレー大好きっ仔でも、最近やってないから、かなり鈍ってそうやぁ・・・。でも、バレーは、マジ好きですよぉ最近、お菓子作りにはまってて、毎週作ってるストレス解消になって、楽しいよん
最後に、マンガ大好きwwおすすめゎ、悩殺ジャンキー絶対おもろいから読んでみてなぁ
☆Thank you☆
アイコン画像ヨシオ
» 閉鎖×× (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 閉鎖×× (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 閉鎖×× (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 閉鎖×× (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 閉鎖×× (2008年10月07日)
アイコン画像ゆりり
» 閉鎖×× (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 閉鎖×× (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 閉鎖×× (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 閉鎖×× (2008年09月17日)
アイコン画像あずさ
» 閉鎖×× (2008年03月10日)