カウントダウン

September 02 [Wed], 2009, 21:02

夏もおわりましたね〜

30日にランドインしてきたんですけど雨風強かった

ヒートで噂のドナ、サマガ、ソケラを見れて良かった〜〜

それと雨の中クラブも当たってエロカッチょイイミッキーも見れたので腰砕けです

でもこれからハロウィ〜ン

めちゃくちゃインしちゃうよ(><)

あとカウントダウンの一般応募しました

もちろんファンダフルのほうからもします

当たるといいなぁ〜〜

ハロウィンですねぇ〜

August 23 [Sun], 2009, 21:41
今日はシー行ってきました☆

ミッキーに癒されてホクホクです

昨日マンガ喫茶でディズニーファンの雑誌見ました(><)

ハロウィン情報ぎっしりで早くもドキドキわくわくが止まりません

こりゃシーの年パスだけじゃ破産してしまいそうなのでランドの年パスも検討中です

あとシーはViViとコラボイベントとかするみたいですねぇ〜〜

嵐といいシーはイベント満載でうれしいなッ

とりあえず応募は間違いないっす

いろいろ試してます

August 19 [Wed], 2009, 20:34
一眼レフで写真撮ってるせいか画質が良すぎてここにのっけられないという事実に直面し、とりあえずGIFで保存しなおしてやってみたら多少画質は荒くなったけど無事載せられました〜〜

ミッキーさまぁぁあああああ

画質は荒くなったけどこれはこれで味があってお気に入りですなッ

今日は会社帰りにキディランド寄ってうちのカドリーベアちゃん(名前はこだま)の服を買いました

新商品のカウガールです(><)

めっちゃかわゆい〜〜〜!!!!!!

これでパークでもミニーちゃん気づいてくれるかな;;

前にホライズンでミニーちゃんにこだまを見せたら、

『?』

みたいなかんじになってたからさぁ〜〜;;

夏だと暑いので涼しくなったら一緒にインしようと思いますvv

ディズニーブログはじめましたv

August 18 [Tue], 2009, 22:02
いやはや、前々からもってたブログの履歴を消し、新たにディズニーブログやっちまおうってなりました〜

ディズニー好きな方や興味ある方、ぜひぜひ宜しくお願いします

ってか早速一眼レフで撮った写真載せようとしたら容量オーバーで載せられなかった;;;

あっ、でも容量少ないやつなら載せられそうだvv

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-鎌倉、京都、ディズニーなどなど旅が大好きです☆
    ・恋愛-マイダーリン(笑)が大好きなのですvv
    ・写真-ただひたすら写真に思い出を残すのが好きです♪アート的じゃないけど・・・
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナ
» ディズニーブログはじめましたv (2009年08月21日)
アイコン画像皐月
» ディズニーブログはじめましたv (2009年08月20日)
アイコン画像カナ
» ディズニーブログはじめましたv (2009年08月19日)
アイコン画像モモ
» ディズニーブログはじめましたv (2009年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる