北海道遠征まとめ。

June 19 [Wed], 2013, 20:26
そんな訳で楽しかった北海道遠征でした!\(^o^)/

北海道は美味しい物がいっぱいだなあ。

既にもうまた北海道行きたいー!

次の西は越谷ですぜー!\(^o^)/
次も楽しみだわ。;+*(●`∪´●)*+;。

北海道遠征10。

June 19 [Wed], 2013, 20:18





お夕飯はスープカレー!\(^o^)/

大好き大好き!

空港で食べたんだけど、美味しかったです・゚・(ノ∀`*)・゚
おこちゃま舌なので辛さは1ですww

北海道遠征9。

June 19 [Wed], 2013, 20:14





昼間からビールで乾杯するダメな大人www

北海道遠征8。

June 19 [Wed], 2013, 19:54





ちょっと遠いんだけど…
有名なシロクマさんです。

この仔はお子さんです。

お母さんは日陰でお昼寝中でした。
兄弟でプールに入ってじゃれてて可愛いかったあ!(*>艸*).*゚*

北海道遠征7。

June 19 [Wed], 2013, 19:51





翌日は円山動物園に行って来たよー!
リスザルさん可愛い(*´艸`*)

園内凄い広くて、お天気も良くて、暑かったけどカラッとしてて爽やかで気持ち良かったなあ。
年間パスポート買っても1000円だそうで。
近所にあったらしょっちゅう行くのにー!

北海道遠征6。

June 19 [Wed], 2013, 19:45





ライブ後はジンギスカンー!
食べ放題して来ました!
勿論ビールで乾杯ww (*´∀`)つt日

いろんな味のジンギスカンがあって美味しかったよー!

あとTKGもー!笑

北海道遠征5。

June 19 [Wed], 2013, 19:41





因みに本来の目的ww

今回のツアは札幌がお初でした!


実はこの日、一緒に行ったち様のお誕生日だったのですよー!


西のライブがお誕生日に被ったので行って来たのです?
ち様お誕生日おめでとうございました!\(^o^)/

何気に席が6列目だったのよー!!!!!
西にしては珍しくww
いつも良い番号来ないからなーwww

でも激下だったんですがねwwwww


直ちゃんベスポジ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



おっさんの天使のぶらにばかうけでしたwww


北海道遠征4。

June 19 [Wed], 2013, 19:33





かの有名なすすきの大交差点ー!
前回北海道行った時は見れなかったんだよね。

今回はバッチリみれました?d(・∀<)

北海道遠征3。

June 19 [Wed], 2013, 19:30





ホテルは前に泊まって良かった所だったのですが、結構広くて良い所だったのにちょい市街地から離れてるからかちょう激安で!

一人2800円だったのですが、グレードアップキャンペーンで2人で1500円で最上階最高級スイートに泊まれるとの事でしたのでー。

ち様がお誕生日という事もあり、グレードアップしてもらいました?
グレードアップしても一人3500円という安さ!(∩゚∀`∩)キャ―!!!

お風呂がジャグジー付いてる上に、別にシャワーブースがありました('∀'*)

北海道遠征2。

June 19 [Wed], 2013, 19:24





お昼に食べたお寿司ー!
回転してる所だったけど、ネタが大きくて美味しかったです!(●´)З`)))モグモグ

お皿からはみでんばかりのサーモンが、これで130円ですよ!

海なし県に住んでると新鮮な海の幸とか本当にときめきますよねww

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
時緒
» れいくたうん。 (2013年05月08日)
ちーちゃん.
» れいくたうん。 (2013年05月08日)
時緒
» おみやげ。 (2013年04月30日)
ちーちゃん.
» おみやげ。 (2013年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:時緒
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・音楽-La'cryma christi★T.M.Revolution★abingdon boys school★Janne Da Arc★Plastic Tree
    ・お酒-ビールが一番wwアサヒスーパードライ派笑ww
    ・ファッション-OLIVE des OLIVE★バナフィ★Arrow★アルゴンキン★イーハイフン エトセトラ…
読者になる
好きな作家さん★村上真紀・こうじま奈月・佐倉ハイジ・一城れもん・ひぐちアサ・田辺イエロウ・河原和音・椎名軽穂・津田雅美・星野桂・槙ようこ・酒井まゆ・柩やな。。。エトセトラ。 敬称略 いっぱい居すぎて書ききれん(笑)とりあえずパッと思い浮かんだだけ。。。
Yapme!一覧
読者になる