学校

April 08 [Thu], 2010, 21:22
今日から学校!!
やっと正式に2年生になったって感じがした。

クラスは2組。
2228番で、一番前っていう最悪な場所。
でも、端っこだからいいかな。

20日からちゃんとした授業が始まる。
めちゃくちゃ楽しみ。
今年度はちゃんと自分の決めたことを貫きたい。
それに、担任も新しい先生が居るから、
目を付けられないように頑張るww←

先生って苦手なんだよね。
なんか、嫌wwwwww

クラスは苦手な人が多いかな。
まぁ、知らないとか、喋ったことないとかだけだけどwww



充実した高校2年生を送れたらいいな。

明日から学校ですよ

April 07 [Wed], 2010, 11:51
うん。学校←
19日までの宿題はまだ終わってない。
一応、明日提出のものだけ終わらしてる状態www
いいのか悪いのか…
19日までのは、数学と国語だけ残ってる。
英語は昨日終わらしたゆb

明日から、正真正銘の高校2年生。
1年早かったな。
1年の時のクラス、好きなんだけど、
クラス替えもワクワクするね。
一番最後じゃなければいいなww



早く、授業したい。
20日までないから、早く授業して、
色んなことを身に付けたい。

今年度から

April 03 [Sat], 2010, 14:04
今年度から、このヤプログでしていきます。

前使ってたとこ、閉鎖しちゃったから。
まぁ、ここで言うのもなんだけど、
大切なところだったから、心にはスカスカと穴が開いてます。

でも、もう、高2になる訳だから、ちゃんと前向いていきます。


此処最近は、特に何も無い。
宿題を早く終わらせないとって思ってるだけ。
やばいんだな、これがwww←

バイトもあるし、勉強も頑張らないと。
今年度はいっぱい目標があるから、それを一つずつ
達成出来たらいいな。


今日は終わり。
see you tomorrow.

プロフ

June 19 [Fri], 2009, 23:28
+Name+
まゆこ

+Sex+


+Birthday+
8月22日

+Blood Type+
嫌われがちなB

+Age+
まだ15

+Like+
信じてる人
頼りにしてる人
頼ってくれる人
友達
好きって言ってくれた人

関ジャニ∞
遊助
矢口真里
アンカフェ etc.


+Dislike+
裏切った人
嘘をつく人
裏切り
嫌いな人
あたしが興味ない人←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
My name is Mayuko.
I like animated cartoon and music.
It works hard though the guitar doesn't pop.





It is good now when it can be nothing but with a favorite person.
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ