河合様 

March 26 [Wed], 2008, 17:28
今日から河合先生の授業
ほんとにあの人好きだわ〜
まじ、おっかけになる勢い

そんでお昼は
けんちゃん
もとり
うち
っていう変すぎるメンバー
いじられすぎて本気でいやになってきたっていう
もとりは全然味方してくれんし

そんでひさびさにけんちゃんと帰った
なんかあんなに話すの久しぶりで
めちゃくちゃ嬉しかった〜
こんな風に感じるの、
何ヶ月ぶりなんだろ
ていうか、いるのがあたりまえになってて、
あんま大事にしてなかったんだなぁ〜ってちょっと反省した
でも近づきすぎると好きになりすぎる気がするから
今は河合先生に恋しとこっと(笑

は〜 

March 24 [Mon], 2008, 21:14
なんかいとこがデキ婚するらしい
まだ就職もままならない状況だっていうのに・・
なんか信じられないよ
そ〜いうの

なんかホントにいろいろ信じられないんですけど
まずあんなって言ったら悪いけど、
高卒で経済力もない男とデキ婚してなんになるんだろう
幸せならいいのかな
でも絶対に幸せになれるの
そんな保障どこにもないじゃん
財力がすべてとは言わないけど
学歴もない
財力もない

そんな人たちに明るい未来が来るなんて
うちには思えない
きっと考え方が違うから仕方ない事だとは思うけど・・

パパやママ
それからおばあちゃんに迷惑かかることにならないといいな

うちが冷たいのかな
愛があればなんでも乗り越えられる?
一応客観的に考えてるつもりだけど

あ〜ほんとにショック

妄想 

March 23 [Sun], 2008, 19:46
最近なんだか大学入ってからの妄想ばかりしてる気がする
思いっきり現実逃避
なんか考え出したら楽しすぎて止まんない
結構引きそうな感じだから書くのはやめとこ

今日はとりちえまじうけた
ほんとにおもしろい
明日テストだ
あと3時間でパーフェクトめざそっと

あの子には絶対まけね〜

ジャージおんな 

March 22 [Sat], 2008, 21:26
今日から河合の春期講習
高木先生やっぱよす
やっぱりセンター英語、
英文法に変えようかな〜
最近思うのは文法問題フィーリングで解いてる気がする
もっと理論的に解かなきゃいけないよね

そして今日は・・・
滝生おらんだろ〜っていう理由で
東進行くのと同じカッコ(=ジャージ)
で名古屋に行ってしまった
そしたら結構いたし教室にジャージおんな一人だし←当たり前


明日からまた学校
一人で居るのめちゃくちゃ寂しいからなにげ楽しみ

たまにはブログでも 

March 21 [Fri], 2008, 23:19
書こうっと
mixiの日記はどうもコメントを求める感じになっちゃって
自由に書けないから、
ひさびさに開いたやぷろぐに安定しようかな〜
どうせここだれも見てないだろうし

本日春期補習一日目
一人で気合入れまくって予習完璧にやってったつもりだったのに
範囲間違えてショック
でもいつになくまじめに聞いた
日本史初めてノート取って
なかなかいいスタート
そんで帰りに塾で復習

まぁなんでこんなに燃えてるかって・・
第二回で上に上がんなきゃリアルにやばい
古文は絶対下の方がいいと思うけど、
英数のあの差は一体なんなんだろう
その分みんなから取り残されてると思うと
ホントに気が気じゃない
というわけで、今度の英課命かけてやる
上田せんせーらしいから、
ひねくれ度低そうだしゎら

なんか最近勉強するクセが定着してきた
一回やめたらまたスタートになる気がするから、
ぶっ続けてがんばる
日本史極めよ〜っと

明日から高木英語
全部予習終わってるの初めてかもしれん
せっかくパパにボイスレコーダーをもらったのに
使い方さっぱりわからにゃ〜す
yaplog!PR
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
滝高校所属 思いっきり受験生の17歳です 自由に書きます
Yapme!一覧
読者になる