久々に。。。

December 06 [Tue], 2016, 11:04
こんにちは
また久しぶりの投稿です・・・(^^;


ジーくん可愛い

こんにちは

March 02 [Wed], 2016, 10:06
ここに書くの久しぶり

変わりなく家族みんな元気

ついでにわんちゃんもねこちゃんも元気

おめでとう

January 13 [Tue], 2015, 10:05
だいぶ書いてなかった・・・
っていうよりパスワードとか忘れてインできない(;^ω^)
いつも間が空いてしまうわぁ

我が家も無事に新年を迎えました
今年も健康で楽しく過ごしたいです〜



孫も大きくなりました
11月に4歳になり言葉もどんどん増えて行き
生意気になってきた(^^;
4月から幼稚園・・・

こんばんは

July 29 [Tue], 2014, 20:36
すご〜〜く久しぶりにINしました



チョコちゃんも2才になり
花音ちゃんは3才8か月。
大きくなった

ますますやんちゃなふたりだけどね〜(^^;

こんにちは

April 05 [Fri], 2013, 11:47

クッキーくん
カットしてさっぱりになったね

チョコちゃん、ぽかぽかお日様に当たってネムネム

こんばんは☆

March 17 [Sun], 2013, 21:51
あれ?前にUPした日記が消えてる
なんでだろう?

あけましておめでとう

January 09 [Wed], 2013, 16:42
ドタバタしてるうちに年が明けてもう9日です(^-^;

今年も楽しい1年にしたいと思います

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



今年もハンドメイドでイベントにたくさん参加するぞぉ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ひさしぶり☆

October 10 [Wed], 2012, 11:51
またまたひさしぶりのブログに。。。
メインのブログじゃないのでさぼり気味

チョコちゃん

July 08 [Sun], 2012, 13:33

新入りのヨークシャテリアのチョコちゃん

大きくなったぁ

空くんも5才

こんばんは

June 10 [Sun], 2012, 23:12
また間があいてしまいましたぁ

(>▽<;; アセアセ

久しぶりにUP



いちご大好き

ほっぺたを指差しておいちいポーズ

2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/strawberry08/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる