最後о 

2007年02月25日(日) 19時58分


大阪ライブ終わった。
ジゴロのボーカルさん脱退するから、これで見るの最後かも…って思って見てた。
今日初めてルミカつけたっ。
ぴんくと青。
綺麗だね。
ドリマリはまた最前でめっっちゃ楽しかった★
聖樹りん機嫌良さそうだったし真夜くんは笑顔だったし…。
ツイスト&ボックス楽しくて仕方なかったっ。
頭振りすぎてくらっくら…。
けど、セトリとか他のことは……多くは語りません。







なんか晒されたみたいなので、いきなりだけど今日でblog終わりにします。
なんで晒されたのかわかんないんだけど…。
意味がわからん。
これでまた精神的負担が増えそう…。
教えてくれた人ありがとう。

晒されたってか… bis常連がドリマリのライブにって感じでblogが某巨大掲示板に載ったらしい。
あ、ちなみにblogは一つも消してません。
ありのままのあたしを綴ってたからね。
そして知らない人と一緒にしてほしくない。

載っただけだから、そのうち流れると思うって友達は言ってくれたけど…………このblogはあたしの一種のはけ口みたいな感じだったから、もう続けていけないよ。
不特定多数の人に見られるわけだから。
短い間だったけど、今回でさよならします。


ぴんくぺんぎんさん,アイさん,ゆうさん……今までコメントありがとうございました。
皆さんのコメントは、大袈裟じゃなく本とにあたしの勇気,生きる力になりました。

アドレスを載せて頂いたら、メェルさせて頂きます…次にまたblogを書くことがあったら、また宜しくお願い致します。

友達のみんな、こんな形で終わらせてごめんねιι
これからもよろしくねっ☆★


それでは(*μωμ*).。

悪夢о 

2007年02月25日(日) 12時23分


今名古屋に向かってるとこ。
集合時間が遅くなったぁ。



今日不吉な夢見たから気が重いよ↓↓
ka-yuが脱退する夢…。
shujiもかも…みたいな。
目覚め最悪でした。
夢の中であたし大泣きしてた。

朝からテンション低いよー…。

今日о 

2007年02月24日(土) 23時11分


帰ってきたよ…。
足が痛い…。

駅でお父さんが待っててくれたっ。
久しぶりに話したけど、やっぱお父さんだなぁ…(笑)。



今日は一日楽しかったです。
HeaRt 行く友達と東京で遊んで、名古屋帰ってきてからせっちゃんと遊んで……濃い一日だった。
久しぶりに友達とプリクラ撮ったっ。

HeaRtの友達とは またすぐ会えるけど、せっちゃんとはしばらく会えない…でもなんとかして会おうね(。・∪・。)(笑)
また濃い話しよっ(笑)。
…あ、あたしのこと嫌わないでね(>_<*)。



今日はもう少ししたら寝る…。
明日は大阪。
足の疲れとれると良いけど…。

だる…о 

2007年02月24日(土) 1時33分


足だるい…。
いろんなことに時間ぎりぎりでかなり走ったからな…。
舌はさっきより大分良い。

薬飲んでるからお酒飲んじゃだめなのに、HOLIDAY で飲んじゃった…(´・ω・`)。
しかもその後暴れた…。
また前みたいに熱出るかも…。



今日はお昼から新宿で友達と遊ぶ★
夜は名古屋でせっちゃんと遊ぶ★
ハード……でも楽しみだから頑張るっ(>∪<*)。

ドリマリ東京о 

2007年02月23日(金) 23時59分


ホテル戻ってきたよ。
HOLIDAY 改築したって聞いたのに何も変わってなかった…。

今日はあたし入れて7人もいた…そして始まってから2人来た…みんな東京の子たちみたい。
多人数で、辛いなぁと思ったけど、以外と平気だったよ。
良い子ばっかだったからだろうね。
あたしの友達もあたしを放置してどっか行ったりしなかったし。

ドリマリはトリだったぁ。
その前にミカエルとキナルラ見れて嬉しかった…楽しかった★
ドリマリは最前のドセンに入れたよ。
友達が仕切りみたいなものだから。
でも東京……名古屋,大阪に比べてステージとの距離が遠い。
ギターソロのとき、初めて団扇使って扇いだんだけど、依織ん涼しかったかな?(笑)
楽しかったぁ(>∪<*)。
明後日の大阪も楽しいと良いなぁ★


会場向かう前はなんとなく憂鬱だったけど、行って良かった。
ホテルで喧嘩したの…電話でね。
その人と初めて言い合いになった…んじゃないかな…。
絶縁になりそうだったけど、なんとか無事に丸くおさまった。
最初、バンドマンの価値観を疑ったよ。
あたしは悪くない…はずっ!!
まぁ謝ってきてくれたから良かったけどさ。
世の中にはいろんな人がいるなって今日改めて思った。
見た目と中身が違う人も少なくないんだよね。
もう少し信じてみよう。


てか、火傷したみたいで舌がひりひりするっ。
めちゃリアルタイムだし(笑)。
今日はもうちょっとしたら寝る。
一人寂しい。
微妙にホームシックだよ…(苦笑)。
家帰りたい↓↓

電話о 

2007年02月23日(金) 5時22分


寝ようと思ってから今まで、ずっと電話してました…。
薬も飲んでたのに何やってるんだろ…。

その人とは久しぶりに話したからね。
近況とか…いろいろ話した。
その人顔広いしいろんな話聞けるんだよね。
主にロックの話で盛り上がるんだけど(笑)。
今来たメェルが、「ネガティブになったらロック話してやるから安心して寝やーよ」って(笑)。
ロックとコーヒーと煙草がなきゃ生きてけない人なのよ。

またあたしの中でロック時代到来になるかしら?
今もまだすきなのは THE BACK HORNくらいしかないんだけど……洋楽の話されるとやばいね…。


今度こそおやすみなさい(*μωμ*).。

おやすみなさいо 

2007年02月23日(金) 0時04分


小池徹平の『君に贈る歌』買った。
ウエンツの曲も入っててびっくりした…一緒のCDに入ってるんだ…それもガチャピン・ムックとうたってる(笑)。

『君に贈る歌』やっぱ良い曲…癒されるよ(艸'∪`*+)。
曲自体も良いけど、小池徹平が作詞作曲うたってるってとこで、素敵さ倍増(笑)。
今日は新幹線の中でこの曲ばっか聞いてそう。



今日は疲れた。
もう寝るよ。
おやすみなさい(*μωμ*).。

明日からо 

2007年02月22日(木) 17時15分


まるがblog更新してくれたぁ★
相変わらずオタク全開だけど(笑)。
嬉しいっ。

けど、今日仕事夜10時までになった…。
長い…。
明日も早起きしなきゃなのに。

2時に新宿駅で友達と待ち合わせしてる。
ドリマリのライブ…そして次の日の24日に HeaRt行く友達と遊ぶために、東京へ。
楽しみです★

次の日の25日はまたもやドリマリで大阪へ。
来月からはしばらく今の本業(bis,HeaRtライブ)に徹するから、今のうちにねっ。

またバタバタする数日間になりそうιι
名古屋来るならせっちゃんにも会いたいな(´・ω・`)。

一休みしたらまた仕事だ…。

出勤途中о 

2007年02月22日(木) 9時49分


『Million Films』。
あたしがコブクロの中で一番すきな曲。
ポテトチップスのCMの曲だったんだねっ。
昨日初めて知った…。

妹もこの曲が一番すきなんだ(艸'∪`*+)。
「歌詞めちゃ良いよねー!!」っていつも二人で話してる(笑)。

幸せな気分になれる(●´艸`)。



今仕事に向かってます。
頑張って乗り切る。
明日は東京。
倒れるわけにはいかない。

そばにо 

2007年02月22日(木) 2時11分


今電話終わった…。

なんとか立ち直れたよ。
良かった。

変なふうにならなくて本と良かった。
今の関係が崩れるのは絶対嫌なの…。

もう少しそばにいて……恋愛感情はないけど、大切な人には変わりないの。

今日普通に会えるかな…。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像アイ
» 最後о (2007年02月26日)
アイコン画像ゆうなо
» 迷いо (2007年02月22日)
アイコン画像セピア
» 迷いо (2007年02月21日)
アイコン画像ゆうなо
» トキメキо (2007年01月23日)
アイコン画像尽菜
» トキメキо (2007年01月23日)
アイコン画像ゆうな
» 迷いо (2007年01月18日)
アイコン画像ぴんくぺんぎん
» 迷いо (2007年01月17日)
アイコン画像セピア
» すきな人о (2007年01月11日)
アイコン画像ぴんくぺんぎん
» 『ペンギンココロ』ο (2006年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる