April 12 [Sat], 2008, 1:03
新しい職場の上司?が小山りっきーに似てます、どうも僕です。

1ヵ月ぶりの更新ww

仕事が忙しスで鈴関係のチェックが疎かになってまふ。

ラジオも更新日には聞けないので今日まとめ聞きしますた。

でもタイツだけは更新日に見れてます!!!

珍道中超ウケるww

タイツのイベント行ーきーたーいー。

でも行ーけーなーいー。

orz

行く人は楽しんできてくだされ

またイベント系行きたいなぁ〜〜。

そういえば、クラゲ達に何か動きがあるらしい????

ともPとさをりのブログでそれっぽい事が。。。

楽しみやなぁ

今日から奇跡の3連休です。

初日は頭痛くてgdgdでしたが後2日休みがあるなんて素晴らしい

今月から3ヶ月、月イチでライブ行くんでそれも楽しみだす。

4月はYUKI

5月は奥華子

6月はaiko

7月は鈴関係だと良いな

ゆめ 

March 16 [Sun], 2008, 19:33
今日、夢見ました。

じゅんじゅん(福山)の夢でしたw

何故か私は「じゅんーじゅんー」言うてました。

何か色々絡んでた気がするけど覚えてましぇん。

とりあえず「じゅんーじゅんー」言うてました。

鈴の夢なんて全然見ないのに何故にじゅんじゅんww

萌えちゃうじゃねぇか

実は最近3次元でちょっとあって鈴萌パワーダウン気味なので

ラブい夢でも見てパワーアップしたいんやけどなぁ

でもぶっちゃけ好みで言うと鈴よりじゅんじゅんです(ヲイ)

鈴は私の好みじゃないんだお。

でも好きやねんからコレは鈴マジックやね。

罪な33歳です

あぁ!! 

March 10 [Mon], 2008, 23:32
今、笑顔の動画見てて思い出した!!!!

土曜に飲み会で会った人・・・誰かに似てると思ってたんやけど・・・

だいさくや!!!!

きしおさんや!!!!

あぁ〜スッキリした〜ww

めでてぇーらっ 

March 10 [Mon], 2008, 22:27
何だか私が3次元でウンウン唸ってる間に

我らが鈴村健一氏が声優アワードでパーソナリティ賞?を取ったそうで。

これって・・・スゴイんだよね???

あ、KYな事書いてすみません。

しかも電王も賞取ったらしくて、鈴ってば2冠?

スゴイスゴイ

授賞式の動画見たけどかっこよかったわぁ

たまには真面目な事を言う鈴も良いねww

しかもスーツ!!!

す、すーつ(´Д`)ハヒハヒ

髪の毛短くなってたような気がしないでもないんだけど

真相はいかがなもんでしょう??

来月のタイツ辺りで明らかになるかな。

楽しみ楽しみ

関口さんの件で凹んでたけど回復して来たお。

しかもブログのコメントでファン達がなにやら活動してるみたいで!!

素晴らしや〜。

みんなの愛を感じるね!!!

私も何かしたいけどようつべで見てた人やからなぁ

そう簡単には戻らないと思うけど

なんらかの形で関口さんが帰ってくると信じよう!!!

数ヶ月に1回DVDで復活!とかそんなんで良いからさ。

黄色いクラゲの3兄弟はきっとみんなの心の中に・・・

って書くと何かしんだみたいやなwww

私は密かに洋二郎ファンなので3月からのも見たいねんけど

誰もうpしてくれない・・・orz

ウィキに項目もない洋二郎だけど私は好きだよww

いつか生で会いたいお

夢オチ希望 

March 06 [Thu], 2008, 3:53
今週の関口さん・・・どうしちゃったの・・・orz

なんかようつべのいつもの人うpしてくんないから

気になって本家ブログ見に行ったら批判の嵐やーん・・・。

しかもようつべにあった今までの全消去してはる。。。

先週の怪フラグはこうゆう事か。

どうやら製作スタッフが総代わりしたようですね。

あのgdgdした構成好きやったのに。

フトサトもう出てこないのかな??

さをりも結構好きやったのになぁ。

洋二郎とヒトシが出てくれてるのは嬉しいけど

やっぱフトサトあってこそだと思う!!

まぁフトサトはその内帰ってくるような気もしないでもないけど

でもやっぱタッチPのgdgdが好きやった!!!!

ショックすぎる・・・orz

←のプロフにも書いてる通り私は黄色いクラゲの三兄弟が大好きなのに。。。

これからどうなんの???

なんか今春は寂しいなぁ。

花宵ラジオも終わるんやろ???

はぁ。。。

テンションだだっ下がりです

もうすぐ 

February 29 [Fri], 2008, 21:03
明後日はVステライブ!!!

や〜早いなぁ。

明日の夜には夜行バスで出発です

夜行バスって初なんでドキドキです。

ちゃんと到着すると良いのですが…(縁起でもない)

しかし楽しみやな!!!

わざわざ関西から遠征するんやし

ええもん見せてもらわんとね(上から目線)

電王以来の鈴!!!

みっちゃんはイグニ生以来!!!

どんな感じのライブなのかしらね???

ドキドキです

参加される方、もし見てたらヨロシクです。

共に盛り上がりましょう!!!!!


なんて言いつつ大事な時に風邪を引いたぴかです。

明日までに意地でも治す

雪ー 

February 09 [Sat], 2008, 14:26
こんつぁー。

放置プレイの匂いがプンプンして来たブログだす

タイツ感想は途中まで書いてるんでその内うpしやす。

ちょっとだけ書くと、

先週のタイツでボイスラッガーの話題が出てビビりました・・・!!!

アレは禁句?禁話?で口にしてはいけない

声優界の黒歴史だと思ってたww

私、ビデオ持ってるよ・・・録画だけどさ。

当時東京に住んでた友達にわざわざ録ってもらってたお。

ぶっちゃけ恥ずかしくてあまり見てませんwww

見てるコッチが照れるっていう罠。

今度勇気を振り絞って見てみようかな(^ω^)

今、外は吹雪いてます

友達と遊ぶ予定でしたが延期になったーぁ。

最近雪に見舞われる事の多い私ですよ。

先週は雪の中USJとか行ってましたよ。

寒いったらありゃしない・・・

こんな時期に行くもんじゃねぇよ。

風邪引いちまったズビッ。

ですが明後日はスノボです。

どんだけーどんだけー。

明々後日からは新しいお仕事始まるかもですよ。

急に多忙。

休みあるかな(^ω^;)

早く暖かくなる事だけを切実に願っております。

たけるですけどー!? 

February 01 [Fri], 2008, 16:34


このニュース?初めて見たけど色んな意味でひでぇなww

N●Kの鈴木健一(だっけ?)も大概やけどな。

しかしVシネ化は楽しみやね!!!

絶対に劇場公開すべきやよ!!!!

絶対儲かるってww

何かVシネだとB級みたいな感じやん(偏見)

ま、B級はB級で良い味出してて好きやけどさ〜。

むしろB級の方が好きかもやけどさ〜。

でも、まだまだ電おーイケんねん!!!!て世間に思わせたいので

やっぱ劇場化でお願いします。

そんでもって来年は電おーRとか電おーUとかやって下さい。

東映さん大丈夫!儲かるから!!(そればっか)

たけしたけるはそれまでルーキーズで頑張って!!

不良役らしいけど誰やるの???

川藤役が佐藤隆太ってのがちょっと引っ掛かるのは私だけ???

ルーキーズ連載してた時の相方がジャンプ毎週買ってたから大体の内容分かるお。

不良のたける・・・楽しみやな〜

でも最近実はたけるより優一の方が好きだったり・・・

え?いや??何でもないお??(^ω^)

デネブ椎茸入れんな!!が最強に好きだったり

え?ううん??何にも???(^ω^)



タイツ感想は今夜にでもうpしますよ〜!!!

懐アニ 

January 28 [Mon], 2008, 23:42
今日は懐かしのアニメを地元友達と観賞しました

16.7年前のアニメで小学生ん時めちゃハマってたので懐かし過ぎた!!

まさかまた見るとは思わなかったけどかなり面白かった〜

DVDBOX買った友達は神です

1日では見きれないのでまた観賞会しようと思いますよ。

今のアニメも良いけど昔のアニメのアノ古臭さや有り得なさがたまらん!!!

他にも見たいアニメいっぱいあるな〜。

特撮も見たい〜。

今一番気になる特撮はマシンマンかな・・・w

前にタイツで解説?してたのが面白すぎて腹筋崩壊やった!!

途中で放置してるアクエリオンも見なきゃやわ。

一億年と二千年前からまいしてう〜

アクエリオンは音楽が神すぎてヤバス!!

その中でも私は荒野のヒースが一番好きですお。

百歌声爛Uで寺島くんが歌ってて

オォォォォΣ(o゚д゚oノ)ノ ってなりました。

グッジョブ!!!

このCDカナリ笑えるのでお気に入りです。




ちょっとつぶやき。

イグニのチケまだ来ないよ〜・・・。

席が気になって仕方ねぇ!!!!!

もう焦らさんでええから早く来て!!!!!!!

ゲゲゲの 

January 28 [Mon], 2008, 0:36
今、録画しておいた墓場鬼太郎を見てるんですけど、

主題歌が電気グループで笑いました。

なんでまた??

結構好きだけどさ。。。

しかし今回の鬼太郎は絵柄がすごいなw

なんかもういちいち怖いんですけど・・・

深夜放送で正解!!!!

子供泣く!!!!

ぴかも泣く!!!!

つか鬼太郎の出生の秘密(でもないか)初めて知った・・・。

あ、だから墓場鬼太郎なんや・・・。

うわ!目玉のオヤジこうして誕生したんや!!!

鬼太郎の目ちゃうんや!!!!

へぇ〜すげー。

赤子鬼太郎を拾って育ててあげた男の人の声が大川さんですた。

しかしこの鬼太郎は邪悪やな〜ww

私の中では鬼太郎って結構爽やかなイメージやってんけどな・・・。

おそろしす。

CM早送りしてたら可愛い子が出てたので巻き戻してみたら

しょこたんだった罠。

どんだけー。

鬼太郎終わったので今からしおんの王を見ますが

何週か見てないので話の流れが分かりません。

ふぬぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴか
読者になる
関西在住の結婚適齢期なピカチュウ

好きなひと・ものいっぱい

特に鈴村氏と黄色いクラゲの3兄弟
リラックマとしょこたんと電王が好き
漫画とアニメとゲームとお笑いも好き
収集癖もある基本ヲタ気質

可愛いモノが好きだけど中身はオッサン
妙なテンションで多少ウザイ傾向にあり

仲良くすれば良いじゃなーい(・∀・)
↑こうゆうとこがウザイ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月17日)