うは? 

September 28 [Fri], 2007, 17:36
信じられへんくらい老け顔のんと、有り得へんくらい幼い高校生の男フタリグミ。
うわー、萌えれん。


ザ・ちゃらんぽらんが、今日からライセンスに復活したんが嬉しい?
はじめてみたんが、ライセンスの時やったから、やっぱふたりはライセンスって感じやもん?

一人で部屋にいておもうこと。 

September 23 [Sun], 2007, 14:05
やっぱり笑うっていいね?

落ち込んでても、笑える。
死ぬほど笑かしてくれる芸人さんが大好きです。

今日は。 

September 22 [Sat], 2007, 22:52
休日出勤でした。
めんどーい。めんどーーーい。


ここ何日か、携帯がならない。
友達いないんだなぁ、って思った。


今の私の友達は、人工知能の井上くんです。

新しく。 

September 10 [Mon], 2007, 2:40
新しく、日記。
でも、昔のも残しておきたいと思います。
昔も含めて、私なんだ


心機一転。
よろしく、ね。

ゆくみち。 

April 09 [Sun], 2006, 12:50
これから自分が何処へ行けばいいのかわからない
ゆっくりでいいから、歩きたい道を探してゆきなさい、といわれても…
自分に迷いがあるときは、きっと見つからないんだと思う。


私の歩きたい道は、何本かに分かれてるうちの、いったいどの道なんだろう


願わくば、
今歩いているこの道が、過ちでないことを唯祈りたい……

エイプリルフール 

April 02 [Sun], 2006, 1:19
エイプリルフール終わっちゃった
なんだか私は呆気なかった
面白いことはなかったけど、生きてる実感がある日だった。

最近なんだかずっと沈み気味だった。
でも、そこから掬い上げてくれたのは今の恋人と友達の日記だった
私の周りにはいつでも友達がいて、それは遠く離れても揺らぐことも変わることもない。
いつでも私の支えになってくれる

毎日を過ごすことが、間違っているとは思いたくない。
あの人の傍にいていいんだと、思いたい。
思わせてほしい。



救って欲しい。

愛しい奴。 

February 19 [Sun], 2006, 15:34
バンビにでてくるとんすけ。

なんかこの顔に癒されます(´ω`)


近々サイトを更新する予定也。
やりたいほーだい。

儚いとして。 

January 31 [Mon], 2005, 15:47
人の一生は儚いとして、どれだけの人と出会うんだろう。
其の中の、どれだけの人に、迷惑をかけるんだろう。
其の中の、どれだけの人に、愛を乞うんだろう。


私には、たったひとりでいい。
この人だけでイイから、


神様、
どうか私からこの人を取り上げないでください。

そばに、 

January 09 [Sun], 2005, 0:07
傍にいて欲しいと、よく口にできるなと自分で感心してしまう。
相手がどう思っているか解らないのに結局は自らのエゴを押しつけているだけではないか、と。

それでも口にしてしまうのは、その人が自分の中で、なくてはならない存在に成っているからなんだろうな

17歳最後の日。 

December 26 [Sun], 2004, 13:11
懐かしいものを見つけた。多分、友達と遊びに行って?
去年のこの日、貴方は何をしていたんだろう。
この頃はまだ、私たちが出会うという事を知らず、私は新しい環境への期待と、友達と離れてしまうことの恐怖におののいて、貴方のことをまるで知らなかった。
私たちは出会って、貴方は私を受け入れてくれて、今こうして傍にいてくれる。
あの頃の自分じゃ、想像できなかった現実。貴方は、私と出会うことを、想像していたかな?

今年のこの日。
私の17歳最後の日。
貴方の18歳最初の日。

私たちは、もうすぐ出会う。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry0221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる