どうして・・・ 

January 24 [Thu], 2008, 22:59


今日泣いた。また泣いた
涙の理由は
自分の弱さがよくわかったから・・・

ひとりになりたい。帰りたい。
そう思っているはずなのに
さくら!気にすることないって!!
そう友達はいってくれて
涙が出た
どっかで期待してたんだね。私
そんな自分がすごくいやだ
人を頼っても裏切られて・・・
傷ついて・・・
ボロボロになって・・・
他人なんか信じれない
そんな私が期待してた
どうしてかな

いじめられて辛いのはあなただけじゃない。
ひどかったとか、軽くいじめられたとか、
比べて競うものじゃない
人によっては軽いいじめでも
いやになったり
苦しかったり
寂しい思いをするから
比べないで欲しい

でも私は笑顔であなたに話しかけるよ。こんな考えを見抜かれないように。

私はひとりで悩めばそれだけでいやな思いをする人はいなくなるから。

人なんて信じないけど、迷惑はかけたくない。

もう泣かない 

May 09 [Wed], 2007, 22:25

どんなに傷つけられても落ち込んでちゃいけないって今日改めて思った。

悲しいことや辛いこと・・・喧嘩だって人生でしたことがない人はたぶんいないし、過去を悔やんでもどうにもならないし、どんどん自分を追い詰めるだけだから・・・いいこともあれば辛いこともある。
きっといいことだけの人生はつまらないだろうし、そんな人はいない。誰にだってあることだって自分に言い聞かせなきゃ今の自分はどうなるかわからない。人生はこれからなんだし、前向きになんでも考えていなくちゃいけない。

つらいときに落ち込んだりするのは当たり前だけど、『なんでこんなことで傷ついてるのかな?』って思えるような強い自分になりたいって思った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小林 桜
読者になる
ネガティブな思考しかできない日記です。
かなり暗い性格です。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» どうして・・・ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる