イチゴ牛乳。 

2006年11月20日(月) 2時48分
ヤバイね。久々に飲んだイチゴ牛乳が美味しかった(´∀`*)ノシシ
何か、昔小さい頃よく飲んでたから昔に戻ったみたいな?(爆死/ハ)

つーか、糞寒みィんですけど。。。orz
畜生。アイス買って置いたのに糞兄に食われたッ!!最後の一つだったのにヨ!?!?
あーぁー。。。私の楽しみがぁぁぁぁぁ。。。。。orz

うん。シツコイ奴って嫌いヨ。馬路で。(ノ□;`)
しつけぇんだよッッ!!下ネタ野郎がっ!!!(叫)
そんなんだから女にモテないんだよコノヤロー。

無題。 

2006年10月31日(火) 23時05分
久し振りの更新だーーーー・・・OTL
うん。面倒だったしね。スイマセンでしたー・・・(爆死/ぇ

あーーー・・・・うん。此処まで奴を殺したいトカ死んでしまえと思った事ないね。
ホント、何回思った事でも此処まで来ると・・・ね。
今、自分がどれ程恐ろしい事言ってるかは解るけどさ。
信じらんないね。私の携帯ば勝手に使って、挙げ句の果てには勝手にアドレス変えるは、そのアドレスを変えるな、と。自分勝手にも程があるね。自分がされたら怒るくせに。他人にはやって良いのか。何処までも腐ってるよ。うん。
なんの為に携帯二つも持ってるんだかね。私の携帯はお前のじゃ無いんだよ。
協力しないから殺す?殺して見ろよ。んな度胸も無いくせに。お前の為に世界は回って無いんだよ。
お前が居なくたってどうとも思わないね。逆に清々する。
ホント、寝ている間に首でも絞めてやる。毒でも使って殺すのも良いかもね。又は包丁で刺しちゃうとか。
ま、奴の所為で人生投げたく無いからしないけどさ。
あーーー・・・・・・!!!ホントに死んでしまえッッッッ!!!!

うん。今すっごく鳥肌出た。自分が此処まで恐い事思ってる事に。
きっと冷ややかな目で物とか人とか見てるね。うん。
ホント、自分と言う名の人間を見失ったね、一瞬だけど。

塚、うん。モバゲーって言う携帯サイトがあって、友達作るのがメッチャ面白いんだけどww
そこでは全国から参加してるから、勿論北海道からも通信してるのよww
んでんで、私の地元からも参加してる人が居てサブアドでメルしてた人が居たのさ。
そしたら会って間も無いのに告白された訳よ。勿論断ってさ。(笑
そりゃね。会っても居ないのにね。

あーーー。長々と書いたは。

カラォケ。 

2006年10月07日(土) 1時35分
今日は友達とカラォケに行く約束したけど・・・
正直不安ょ・・・orz
なんでって??そりゃあ、ね?
友達はメッチャ糞歌上手いのょ!?
聞いてるこっちが感動?みたいな・・・orz
あんま唄いたくなくなるね。(爆)
でも、その子と遊ぶのはカーナーリー楽しいし、飽きないw

無題。 

2006年10月05日(木) 21時27分
うん。
もぅ、格好良すぎなのょw
何??悩殺されるからww伊達政宗様はょお〜・・・ww
でも、佐助も格好良いよなぁw幸村も格好良い・・・塚、天然で可愛いww(笑)
でもでも・・・元親も格好良い!?
BASARAの伽羅はほぼ格好良いのょw可愛いのも居るしねww

ブラックメール送信!!(笑) 

2006年10月03日(火) 20時43分
馬路ロンブー面白いけど。(笑)
淳頑張ってるょww
淳好きだなぁ〜www格好良いょw(愛/ぇ)

塚、今日チューハイ飲んでハイテンソンでしたww
友達と7:00位まで公園でトークで盛り上がったw(笑)
また、遊ぼうねッッww

無題。 

2006年10月01日(日) 2時12分
もうダメ。ホント、死んでも良いや。

塚・・・

死 に た い。


・・・。なんてねw

笹団子。 

2006年09月29日(金) 3時22分
いやぁ〜久々にBASARAやったねww
馬路面白い!!塚、久々過ぎてちょっと困ったわ(汗)

笹団子。
にーにの友達が仕事から帰って来た、そのお土産に貰ったww
これが美味しいのょ。馬路でw
笹の香い付いてるんだげど、味は普通の団子なんだよねぇ〜w(笑)

退屈な日々。 

2006年09月27日(水) 0時41分
ホッントに・・・退屈ね、この世が。(謎)
でも、馬路に思う。退屈な世界だってね。

毎日同じ事の繰り返し、っての?
下らない事で言い争って、下らないなら止めろよ。見てるこっちが不愉快になる。

何回も同じ事の繰り返し。そんな事して楽しいのか?
楽しい訳無いのにね。無駄な事なのにね。

好い加減気付いてよ・・・。何度言ってもアイツは貴方の意見なんて聞き入れないよ。
唯我独尊の自己中なんだから・・・。絶対に自分の意見だけ通す人なんだよ。

ホント人間って同じ事の繰り返しだよ・・・。
愚かと言うか・・・まっ、そんな人間なんだって自覚してる自分も愚かなのかね。
参った参った。

無題 

2006年09月25日(月) 23時46分
ちょッww三ちゃんwwめっちゃ内気なんだけどwww(爆笑)
馬路あいのりウケるんだけどww
三ちゃん、卓球やってたw馬路凄いしww(笑)

今日はトコトン寝てた。(爆)
だって眠いんだもの・・・orz
うん、眠い。でも寝過ぎで目ぇ腫れてる・・・(チーン/ぇ)

うん。・・・・・・・うん。
馬路アイツの所為で顔真っ赤になるじゃん!!
・・・何?何だョ・・・ハズイじゃん・・・(馬鹿/笑)
「ストラップの片方、真夜が持ってれば良かったなぁー、なんて(笑)」だって!?ww
惚れ直すぜ?アンチャンよぉww(馬鹿だ)
そんな事言っちゃいけんょ(爆)

楽しい一日ww 

2006年09月24日(日) 20時44分
今日は楽しい一日でしたww

カラオケ行って、プリクラ撮って、公園行って、ミスド行って・・・・帰ってきた(w3・)b

うん、楽しかったょ。そりゃねw(はぁと)

初麺だったけどねwww
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像繭月
» ひぐらしのなく頃に・・・ (2006年09月22日)
アイコン画像てる。
» 暇だョーーー(−3−) (2006年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる