もうすぐ出産

October 29 [Thu], 2015, 17:04
いよいよ、子供の出産予定日が二ヶ月も切った。
お腹の胎動が毎日激しい。
わーわー、動くのも大変(;'∀')
旦那さんと二人で何とか準備してる。

産まれてくる子供ちゃんの名前はもう旦那さんが決めてて(笑)
毎日私のお腹に向かって話しかけてる(笑)

毎日、すごく幸せ。
しかしつらい時もある。

明日は散歩しよ。

体重増えて怖い(゚Д゚;)

いろんな事 あるけど、母親になる自信まだないけど、でも、しっかりイライラしないで、やっていきたい。
旦那さんに本当感謝してる。
毎日仕事行って、わーわー言う私のlineに付き合ってくれて(;´・ω・)
夕ご飯を作ってくれて
もー本当に感謝しかない。
旦那さんといろんな事あったから、心配や不安あったけど、旦那さんと結婚してよかったなぁって思う。
穏やかに過ごせるのは、旦那さんがいるからで。
元カレだったらきっと不安の中で泣いていただろう。

言葉じゃなくて、ぎゅっと抱きしめてくれたのは、唯一の旦那さんだったし。
だから連絡なくても信じてきたんだし。

赤ちゃんが産まれてきたらいっぱい愛するんだ、二人で。
そう思う。
大好きなひとと家族になれて嬉しいな。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃ
読者になる
不定期更新。のんびり屋さんの為。
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像磯野あわみ
» ぐちゃぐちゃ。 (2014年09月29日)
アイコン画像MONO
» 幸せな3日間 (2013年11月08日)
アイコン画像MONO
» 不倫だった事 (2013年09月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる