Jam Jam Drag on the Market 

March 25 [Fri], 2005, 23:32
今日は友人を渋谷のカフェに連れていきました。
代官山へ行く、線路沿いの道路にありますです。ちょうどわっしーがライブをやったKABUTOの裏っかわです。
ここのインテリアを見せたかったのと、和風フレンチトーストを食べさせたくて。
案の定、「旨い!」と言わせました(笑)。

甘いモノが苦手な方でも、パスタも美味しいをです。ここの麺は、パスタとうどんの中間って感じで、すっごいモチモチしてるんです。新触感。

本当にここのカフェは大好きで、一度行けば誰かに教えたくなることウケアイです。
是非一度行ってみて下さい!!
夜は居酒屋メニューもあります。二次会とかで是非(笑)

下北3軒目 

January 19 [Wed], 2005, 15:19
同じく南口、南口商店街を真っ直ぐ駅から歩いていって、ロッテの角を右に曲がります。本多劇場と反対方面。で、ちょっと行くと左手に見えてくる新装オープンしたばかっかりのお店です
店内の内装は手前から奥に向かって3分割されています。
一番奥は茶色貴重の大人な落ち着いた雰囲気。私が座った真ん中部分は白基調の壁とテーブルで、椅子が水色のフレンチクラシカル。手前は籐素材の椅子にガラステーブルといった、オープンカフェちっく。
でね、内装にポスターとかが一切使われていなくて、右側の壁は一面ガラス張り、左側の壁は映写機のスクリーン代わりといった感じで白黒映画が流れているのです。

メニューは前菜からメインまでコース風ではありますが、単品でも可。
コーヒーはカップが大きめで満足です
値段は高めかも知れないけど、雰囲気が好きなので私的には満足かなー。

ericafeA 

January 17 [Mon], 2005, 13:35
下に書いたericafeに夏に行ったときに食べたメニューです。
「ごまパフェ」
きなことごまのアイスが下にあるのですが、濃厚な味でまったりしてましたvv

カフェまにあ 

January 16 [Sun], 2005, 22:55
カフェ好きのための同盟サイト CAFE STYLE サマに登録させていただきました。
オススメのカフェの紹介とかもあってとても使いやすいのです。
サイトデザインも黒&ピンクという個人的に大好きな配色v
ちょこちょこ以前からお邪魔はしていたのですが、このたび勇気を出して参加してみようかなと思いました。
宜しくお願いします。

同じく下北 

January 16 [Sun], 2005, 22:52
南口のミスドの角を曲がったところにあります。

結構がっつり食べた記憶がある…。

ericafe 

January 16 [Sun], 2005, 22:08
久方ぶりに更新。

今年からは的を絞ってカフェ話と写真話を中心にやっていこうかと思います。

第一段は下北沢南口、本多劇場近くのローソン二階にあるカフェです。
写真はカフェモカ。泡がしっかりしていて美味p(^-^)q
完全オンナノコ向けのカフェですね。
でも大好き。

抹茶ティラミス 

November 29 [Mon], 2004, 13:52
お友達とごはんやさんに行ったときに食べたデザート。
抹茶とチョコかと思ったら全部抹茶だった・・・。

いや、好きだからいいんですけど、ね。

う〜・・・クリスマスが近いってのに一人身なのは寂しいなぁ・・・。
イルミネイションもどこか寂しく感じませんか(笑)??
特に予定もないくせに23,24はバイト入れてないから一人で演劇でも見てきます。
くっそうw

割とよく読む 

November 28 [Sun], 2004, 2:53
っていうか頻繁に買う雑誌。
でも最近JJもカワイイと思う。
withは大人しめ、moreはちょいカジュアル。
私にとってね。
こんなこと言いつつwithとかmoreとかあのへんの雑誌は特徴なくて区別つかなかったりするわけで。


リンダリンダ見に行った、て言うと食いついてくるのは20代後半〜30代後半の男性ばっかだったりする。
やっぱ私は年代ずれてるのかなー(笑)??

オレオですよー。 

November 26 [Fri], 2004, 18:20
昨日大学の授業の発表レジュメを、お友達の家で徹夜して作成してました。
そこのおうちにあったお菓子です。
ちなみに「発音してー」ってお願いしたら「恥ずかしいから勘弁して」って言われた……ぷーぅ。

リンダリンダ その2 

November 21 [Sun], 2004, 15:42
書ききれなかったので、感想などを別にしました。

山本くんのナレーションを入れつつお話は展開されます。
テーマは過激派とか重いかもしれないけど、ギャグ満載なので気持ちよく見ることが出来ました。

CD会社なのに何でレコード会社と言うのだろう、とかね(笑)
山本くんと大高さんの会話では・・・「火薬はどうするんですか?」「マッチのりんを使う。」「りん?」「"りん"だ。・・・りんだリンダ」・・・・しかも此処でマジ笑いしてました(笑)

北村さんの演技は筧さんの濃いのキャラをもっと凝縮した感じだし。(まさるさん実写したら絶対この人、と思うぐらい。)
しかもその北村さんの演技を真似する警察署長さんの演技が面白かった。その場にいたもう一人の警官に「・・・似てますね」って本気で言われてたから、毎回違うのかもですね、あのへん。

あー、DVD絶対買う。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■COMMENT
アイコン画像nami
» リンダリンダ その2 (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる