(無題) 

January 02 [Sat], 2010, 1:48
誰も助けようとしてくれるわけでもなく
文句やら注文ばっかりや

もういや

イライラ限界

そら熱もでらー

ドカーン 

October 09 [Fri], 2009, 15:56
ながぶちはんの日に

初めて自爆テロ犯の気持ちを味わった

クラッカーが

ドカーン!
ガラガラガラガラドシャシャ


妊婦さんおーい♪

赤ちゃんごめんさい♪

ながぶちはん 

October 07 [Wed], 2009, 16:31
ながぶちはんですよー!

今日は待ちに待ったながぶちはんです

大阪城ホールも初めてです

弾丸東京の次の日なのでハードです

情熱情熱情熱情熱情熱

たのしかた

えっと いつもの寄り道も全部歌えてたのしかた

たのしかた

ファンの髪型も終わりぐらいにゃ慣れた

こぶしもくさいセリフも終わりには慣れてたのしかた

赤ちゃん今日もがむばたよ♪

がむばてるねー♪

(無題) 

October 07 [Wed], 2009, 16:25
おにさんと表参道でお茶中☆

わぁい


東京やよー

哀川翔に
かとりしんごに
劇団ひとりに
ロンブーに
かなりの東京さやたな


代官山もあーるいたー♪

ロックオンも行ったったー♪

満喫

満喫

あとはディズニーランドや♪

またつれてきてね


赤ちゃんもがむばたよ!

嫁日記 

August 04 [Tue], 2009, 0:32
本日は晴天なり
きのう雨がやんでニュードー雲がもくもくと
だから梅雨あけた梅雨あけたいうてたらほんまに梅雨あけた

ほんでもって暑いのなんの
たまってたそうじして、
いぬも洗って、
ねこのトイレもキンカンみたいなにおいプーンもかえて、
チャリンコで考えながら新しい居場所にいく
ようやく机がいっこ。
まだまだであります。

窓からボーっと平和な公園みてるとねむたくなって、
またチャリンコ移動。

車に乗り換え、都会へ
芸人友達と食事に行く旦那もどきとその友人をひろって、
ドロドロした業界話を聞きながら、
もくもくと運転
十三まで送りとどけるやさしい嫁です

そしたらヤクザと同席
どっかつれていかれている
帰りは真夜中ミッドナイト
わーーーー

どこまで迎えにいくのやら
まだまだ1日は終わらないです
いつものことです

(無題) 

July 09 [Thu], 2009, 15:08
こんなおいしいカレーうどんを食べたんもごく最近。
おいしかたなー!
めっちゃおなかいたくなてごめんなさい。

サポート薬局の給料がないです
あんなに行ったのに。
いやな事件は続くなぁ
さすが大殺界
さいごの年でした

あれはあれでおにこがむかえにきてて楽しかったし

チャリンコおにはかわいそうだけどよー
大きな荷物持って出ていった
ユキチ働いてバイク買ってあげたいと思ってた

ごめんなおに

ユキチが理解ないわるい子や

なんでも言えて
なんでも言われて
ほんまにこの落ち着きのないわたしが、
ほんとに居心地よかたよ

おにのワガママ
はいはいってきくのたのしかたよ

いつも気にかけてくれてたこと
ありがとう

大事にしてくれたこと
ありがとう

オオカワで大量にカイモンも思い出
おいしいパン屋もあったなー
せまいキッチンでフライパンふるユキチ

ノビーさんとこ
いつも日本橋
ディスクピアとマクドとミスド

あと仕事もいっぱいついていったなー
いっぱい。
紙芝居からガリガリからろうそくからステンドグラスから高島屋やら
たのしかた
金曜日放送はテレビにはりついた

なつかしいな

もう心に穴ぽっかり
おなかにしんぞう

マメを栽培してくれてありがとう
幸せでした

おに落ち着いたかな
平和がユキチの代名詞やったのに
ほんまに疲れたな
ごめんな
あやまってもゆるされへんな

外国もいいな
忘れれるとこがいいわ

200ぐらいあわせてたから
あわせんと無理な職業やたからなー
これから何を基準にするんやろな

不思議やわ
1ヶ月後とか一年後をみてみたい

しんどくないかな
解放されてるんるんかな
チッチは凶暴なまんま
あいつめ
あいつめて言葉もうつったまんま

やど

ちっち 

May 25 [Mon], 2009, 19:05
川の橋になんとまぁかわいくてくさいこねこをおにがみつけた

ユキチは車でえさを運び
おにしゃんが橋のあっちへいき
パッて威嚇するねこをつかまえた

かわいすぎる顔したねこさん
ユキチの猫ができた思ったら
おばあちゃん家の猫になった!

ヤッホー 

April 18 [Sat], 2009, 11:38
いま京都です
ねこやんは元気かな
らーこも元気かなー

チャユさんはおにこが好きすぎてキャー!次回ユキナビにて1日のろけてみせます
神戸高架下 高島屋 マンガミュージアム 紙芝居能勢 看板やさん インディの下見 ガリガリゾンビ

バイクも直すしたし おかるの京都も行ったし 吹田らへんのフルーツタルトも行ったし

ガリガリとタルトはばれました
完全犯罪なのに♪

ルトさんも家来たし
ようやくおにこしゃんのまわりがわかってきたような気がしまするだ

そして牛すじ煮たり
楽しいのだ

浮気は犯罪です
すぐに警察に通報してください☆

ぐー 

March 23 [Mon], 2009, 14:29
熱が出て寝ていると
真っ暗の中ちょっとむこうで鼻をすする音。

枕から顔をあげてみてみると
相方がおくりびとを見て泣いてはった。
男の泣くところを見るとちょっと嬉しくなります

ホトドグ 

January 24 [Sat], 2009, 19:44
うまー♪
コーンがのってんのがうますうますでした☆
おにこさんと2009年をむかえることができました☆

夜はエロツアーにいきました
びっくりホモ坂うひょー新世界オエー
世の中すごい
大阪はすごいなぁ

大阪城公園のふんすいの前の木がすごかたなあ!
またいきたいなあ(^^)
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント