ちまちまと 

2005年03月01日(火) 0時08分
ジョナで勉強中です。。。
ほうれん草のソテーしか食べてないから、めちゃめちゃお腹空いて来たよー…。
デザート頼みたい気もするが、金が無いんだ、耐えろ、それは気のせいだ。
と必死に自分に言い聞かせてます{切実w}
目標23時迄ってかもうあと1時間しかねーじゃん。
やばいな。
24時目標に切り替えて、何とか専門もやって行きたい…てゆっか朝までとかどーよwww





…流石にそこまでする勇気は出ないかな。。。

携帯からo 

2005年02月28日(月) 10時07分
日記を更新出来る様に、兄のぱそんこから作業…o苦笑
今日は家に筆箱忘れたから取りに来ただけなのに、こんなんしてる自分どぅなんo鬱
今朝、お風呂で心入れ換えたやんかo
どこまでやれるんかは解らないけど、やれるだけやってやるってさo
なのに、学校着いた瞬間筆箱無いもんだから…一気に萎えたんよo
明日、運命決まるやんo
だから、やるしかないんやよo
がんばれ、あたしo

ャプログ作成。 

2005年02月26日(土) 12時45分
新しいのにしたw
やっとスッキリ☆
あれ、ずっと見られてる感じがしてィカィカしてたんさ。
M絵ちゃんとか言う人とかw
あはははは
ウゼェな。
まぢんこウゼェな。

はー。。。
また此処もすぐに使われなくなるのかしらな。
まーいい。
あとは、ェブリダイアリを移さねばな。
あれこそ見られてる気がしてィカイカだ。

早く何とかしてY様サィツ消してぇよw
ビビエス内容も全部移行したいさ。
まとめたい〜〜〜!!
こーゆーの、面どい半面めたんこ好きだ。
早くやりたい。
でも今やらなきゃならんのは勉強w風呂に入るwだな。
はよせんと。。。
ババァが帰ってくる。。。
Mにフラッシュサィツ送ってもらった。{バクワラ}
笑えるんやけど…Tちゃんのことを諦めようと必死な今、返って辛いだけなのかもしんないんだが{もう恋なんてしないなんて…w}
思わずマッキーになるっちゅう話。{何}


取り敢えず終了。
続きは又後でw

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる