あらら

July 29 [Fri], 2011, 21:17
日記放置しすぎてあらーだね!
とりあえず社会人になってようやく落ち着いたし、この場所も消したくないからまたちょこちょこ書きますか!

東京旅行

February 10 [Thu], 2011, 22:09
先週東京いったのはロザンのトークのためでしたwww
あ、もう最近イタイのは自覚してるから大丈夫っす!
即完するチケットだけど友達が二枚とってたので連れてってもらったのだ^ω^
それまでは渋谷でFOREVER 21でショーパン買ったり無限大ホールでナマーシャ買ったりしてた^^
あ、友達のも含むよ!

後下のパネルを写メしてたら偶然出てきた芸人さんにガッチリ見られてたらしいwww大阪弁まるだしやったのかwww

トークは割愛しますが、楽しかったよー!!
取りあえず菅ちゃんオススメの少女漫画は買う!



夜行

February 01 [Tue], 2011, 21:06
今からちょっくら東京いってきまーす!

あけました

January 04 [Tue], 2011, 14:37
今年もよろしくお願いします!

元旦は初売りいったぉ^^

福袋買った!バッグに入ってるタイプの!
もう年考えないといけんのにね、中身よりバッグ目当てで

後友達とオソロのニット買ったよ!

元旦以外は片付けばっかでお参りいけてないのが残念



食べログ的な

December 21 [Tue], 2010, 2:04
ブログ用に撮ってたのにいつも書かないからドーン!とはってみた!

無印のケーキうまうまでした^^

ピザも皆で食べるとおいしいよね〜また食べたいな!

後はガストのモーニングも美味しかったよ!

クッキーはかなりオススメだぉ☆







二ヶ月振りとか…

December 21 [Tue], 2010, 1:59
前回がライブスタンド日記で終わってる><
撮りだめはしてるんだけどブログは書かないっていう…

とりま最近買ったお笑いグッズ

・平成ノブシコブシDVD
・フォトブック

DVDはまだ特典見れてない〜><
内容はシュールwww
もし違う人生なら〜っていうテーマで0歳から始まるけど、うん、とにかくシュールwww

フォトブックは完全腐女子狙いすぎてて逆に笑える感じでしたwww


最近東京の劇場しかでない人ばっかり好きになってて色んな人に呆れた目で見られるぉ…orz

取り敢えずM-1はかじりついて敗者復活から見るもんね!!

ライブスタンド!

October 27 [Wed], 2010, 21:28
初めてライブスタンド参戦してきたよ!
ゲス楽しかったO(≧∇≦)o

前夜祭と二日目参戦でしたが、見たかった人いっぱい見れた!

さきちゃんはやっぱり可愛くて細い!漫才は見れなかったけど><
ただ、若手人気をあなどっていました…うぬー

友達と話していて遅れていったら半端なく混んでいました。レッドシアター系は本当すごかった…


後キム兄のとこでご飯食べた!私には辛かったけど…
あやまんJapanもみれたし

他にも色々あるけど感想書き出したら気持ち悪くなるのでこの辺にします^^

最近あったこと

October 07 [Thu], 2010, 22:51
・ふじみの個展

・コブクロライブ

・新バイト

なんだかんだでバタバタしてる
卒研もあるし、ボランティアもあるし

後パソコンさまが修理中なので色々不便だにゃー

天下統一

September 24 [Fri], 2010, 22:36
今更ながら男前写真集をノリで買ってみたwww

スーツと武将の甲冑って何狙いやねーん!と思いながら林檎たそとステラで見てみたwww

なんかもう菅ちゃんがジャニーズな件については置いておこう、うん。

近況的な

August 27 [Fri], 2010, 23:34
今週の遊び記録

今週は月曜日、「クイズ紳助くん」 の観覧^^
友達があたったんのについていったぉ
勿論ロザンがレギュラーの回www
久々の生菅ちゃんに癒されたーwwwやっぱ可愛いv


水曜日は中学会のご飯+オールカラオケ^^
恋愛話に花咲いたーwwwだけどカラオケ後半はオタクがはしゃいで申し訳ないことをしました…ルカルカ踊れなかったのが(´・ω・`)しょぼんぬ

だけどヤラナイカ歌ったのは後悔してないぉ

後CDでコブクロのアルバム買ったよー^^やっぱ小渕さん好きやー!


そんな感じの今日この頃
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:stb03
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像黒林檎
» 真面目に (2010年08月24日)
アイコン画像もえ
» 4月 (2010年04月08日)
アイコン画像不死身
» 4月 (2010年04月07日)
アイコン画像母寿
» 出てきた! (2010年02月28日)
アイコン画像母寿
» あけおめ! (2010年01月15日)
アイコン画像不死身
» ひよこ (2009年07月22日)
アイコン画像もえ
» 引っこ抜かれて (2009年07月21日)
アイコン画像黒林檎
» 引っこ抜かれて (2009年07月17日)
アイコン画像もえ
» 地元で (2009年07月07日)
アイコン画像黒林檎
» 地元で (2009年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる