久しぶリ〜 

May 10 [Sat], 2008, 18:18


ずッと放置してたわあ
うちも高校生になりましたあ
だけど、まぢ校則厳しすぎるんですけど
JK楽しめませんけどおおおお、、

これからわこまめに書いていきます

(無題) 

October 12 [Fri], 2007, 19:37

みてみて〜!★
となりの人が引っ越すからって
これくれましたあ!
ママによると
かなり高いらしいぢゃないですか?
味も最高でしたあ.?`)ノ

やったあ!★ 

October 05 [Fri], 2007, 21:14
かなりHappyなことがありましたあぁぁあ!
なんと×oZ!
携帯かえることになったああよお!、かなりウレシス(´∀`人)
明日の午前とりにいけりゅー でへへへ

ちゅーことは!?携帯から!?
おくれるぅ!!!!!!

携帯は、auのあたらしいウォークマンケータイです!

やったあ!!! 

October 04 [Thu], 2007, 17:24

何か最近、みんなのブログをほうもんしてたら、
めっちゃカワエエのがサイドバーのとこにいるから
ずーっと気になってたンです!、
そんで×Ozクリックしてみたら「meromer park」ってサイトに着きました
んで、即登録!w
なんか「メロ」ってやつみたいです

んでウチも・・・サイドバーにつけましたあ!
ウチの2号ッてことで、名前は「苺o2」です!笑

なんか、ブログの言葉をおぼえるんだってえ!
何を覚えるのか楽しみだなあ

眠いケド、、、 

October 01 [Mon], 2007, 23:21

なんか、携帯がほしいんです!、最近
実はウチ前は携帯持ってたんですけど、ある事をきっかけに
解約されちゃったんです

(あることってのは、こんどはなしますね)

んで、解約されて、、、1ヶ月ぐらい?たっちゃったんですけど
やっぱり携帯がしいんです

でも受験だしッ、調度いいのかなあ

でも、やっぱり欲しい!、、、


そうそう!、今日ウチ、前髪ぱっつんにしちゃいましたあ
ママが、ぱっつんの方が似合うっていってくれました><//
うまく切れてよかったデス
1学期頃に1回失敗しちゃったンですよ!、
前髪、まゆげぐらいになっちゃってましたかなーりキモかったデス

明日は学校です!、みんなの反応がたのしみッ

風邪、、、 

September 30 [Sun], 2007, 17:21

風邪になっちゃったよゥ´ω川)
木曜日?あッ!水曜日だあその日ッてちょうど中間テストの日だったの!
数学と社会で社会苦手
数学が1時間目、社会が2時間目だったんだけど
2時間目の前の休み時間からさあ?
体がダル-くなっちゃってさあ?でもテスト受けないと0点だし、、、
テストは受けて帰ったら、見事に熱が

もうなおったけど久しぶりに風邪をひいちゃったとさ

おはつン♪ 

September 24 [Mon], 2007, 18:21

はじめましてッ

といいます!

って名前わ本名ぢゃないケド、きにいってるんで使いました
パソコン、携帯関係わ全部この名前でやってるつもりです


いまんとこ、中03です
好きなものわ、、、ピンクのものです姫系とか、特に好きッ
だからまわりのものとかPinkだらけですよw
そんで×□z、頭の中もまッPinkらしいです。ダチによくいわれます 爆

こんなウチだけど、みんなヨロシクね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○*。.苺.。*○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気軽にメールしてねえ

、中学3年生
、彼氏いません←
、Popteen愛読中
、前髪ぱっつんのセミロング?
、リプd

コメントいつでもうけつけ中
荒らしサン、上等!かかってこいやあ!

絡みぼしゅゥ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE