マメ子サンダル 

May 30 [Wed], 2007, 19:50
マメ子の幼稚園ね、
暑い日とかってサンダルで行っても平気なの
だから幼稚園用に安くてカワイイの探してたんだけど
きっと泥だらけにしてきそうだからBOOのビーサンみたいな素材のにしてみた
これなら洗えるし良さそう(^○^)
マメ子に見せたら嬉しそうにしてたよ。

デザフェス終わったぁ 

May 28 [Mon], 2007, 13:34
なんとかデザフェス終わったよ。
一週間前くらいから忙しくてコメントも返せなかったんだけど
やっと時間が出来たよ(^o^)


でもデザフェス当日の朝ボゥちゃんが高熱だして
会場行く前に病院に行ってきたり
忙しかったけど、色んな人に商品見て貰ったり、
買って貰ったりで楽しい1日でした。

ブースに来てくれた人どぉもありがとぉ(^ε^)

●画像●
マメ子お気に入りの宇宙人と一緒に。
手をつないだりしてるらしい。
すごくイイカオしてる★★★


◆時間がたりないよぉ◆ 

May 21 [Mon], 2007, 21:37
デザフェスまであと4日しかない(ノ>д<)ノ
時間が足りないよぉ。
明日はマメ子を預かり保育にして朝から夕方まで頑張って製作します

コメント書いてくれてるのに返事書いてなくってごめんなさい(/_;)
時間みつけて必ず返事かきます!


●画像●
デザフェス用にタグ作ってみたよ。
いつもは印刷頼んでたんだけど
違うのにしたくて自分でハンコウで作ってみた。
思ったよりもキレイにできたよぉ。

デザフェス用だよ 

May 15 [Tue], 2007, 23:47
デザフェス用にベビーちゃんのモンキーパンツ作ってみたよ
まだゴム入れてないんだけどね(笑)

表がポップルちゃんとかのシーツで裏はカットソー生地です
こんな感じの洋服を持って行く予定。

気がついたらもう日にちが無いよぉ(ノ>д<)ノ
ラストスパートで頑張って作らなきゃ間に合わないかも(笑)

ネットショップをオープンしましたぁ!!! 

May 12 [Sat], 2007, 10:42
やっと、念願のネットショップオープンしたよ
まだまだ、ちょっとしか商品載ってないんだけど、
よかったら見に来て。

今はオーダーの受付しかしてないんだけど、
デザフェスが終わったら、1点物とかも作って販売とかもしようかなぁ??
とかおもってまぁ〜す。
あと、ブログにはでてるけど、
HPのカタログには載ってない物も作ったりできるから、
気になるのがあったら、メールしてねぇ〜

「strawberryjam*kids」
↑ココから行けるから見てねぇ♪

レースキャミ作ってみた 

May 11 [Fri], 2007, 16:10
昨日の夜ね、自分用にレースキャミ作ってみた。
って言っても、ただレース繋げて出来てるから10分もかからないで出来たよ(^○^)


↑どぉでしょうか??
さっそく今日の遠足に着ていったよ!

マメ子からのプレゼント 

May 10 [Thu], 2007, 22:36
幼稚園に迎えに行ったらマメ子がプレゼント持ってきてくれた
『母の日』だからユウキの顔を書いてくれたみたい。
でも四角いママらしいよ(笑)
お花も本当は立てにはるみたいだけど
マメ子だけ横がいいって言ってて横にしたみたい。

幼稚園に行ったりすると色んな物作ってくるから
おもしろい?

明日はボゥちゃんをバァバに預けて親子遠足に行くんだぁ
親子で遊ぶみたいなんだけど
体力もつか心配だぁ(笑)

☆えっつん親子と交通公園☆ 

May 09 [Wed], 2007, 19:36
今日は久々にえっつん&空ちゃんとおデート
幼稚園始まってからあんまし遊べなくって、
久々だったからか、マメ子は朝からご機嫌で、
「今日空ちゃんと手つなぐんだぁ〜
とか言ってたよ・・・。
かなりラブラブなお二人です!!

今日は午前保育だから、幼稚園のあとに近所のタバコ屋の前集合(笑)
チャリに乗って、交通公園まで行ってきたよぉ。
ココってさぁ、自転車とか車とか乗り物借りれて、
子供にしたら、かなり楽しい公園なんだよね。
でも、ぼうちゃんってまだ乗れないのかなぁ???
とかちょっと不安だったんだけど、
変テコな緑の生物の乗り物(笑)があって乗せてみたら、
かなりお気に入りのようす。
しかも、ちょっと高さが低いのか、ぼうちゃんの短い足でもこいで、自分で動かせるの!!!
満足そうに、乗ってたよぉ〜

マメ子は異常に早いスピードで新幹線乗ったりしてた・・・
なんであんなに早いのだろうか???
しかも、今日1日で靴のプリントがちょっとかすれてた・・・・
恐ろしいマメ子パワー!!!

●画像●
1枚目・・・ぼうちゃん謎の生物に乗る!
コレね、前にネットで見つけて欲しかったヤツなんだぁ。。。
あまりにぼうちゃん気に入ってるからもっと欲しくなっちゃったよぉ〜。。。

2枚目・・・マメ子赤い自動車に乗る。
ペダルがついてるんだけど、なんか上手く出来ないみたいで、
チョコチョコ歩いてたよぉ。。
方向転換するときは持ち上げてたし・・・

3枚目・・・乗り物乗ってるぼうちゃんを追いかけるのに
ユウキが疲れて、強制的に終わりにさせられて、
ちょっと不満そう・・

ユミちゃんとおデート? 

May 08 [Tue], 2007, 19:27
昨日なんだけど、
ニナーズママでモード時代の後輩ちゃんのユミちゃんと阿佐ヶ谷デート。
二人ともチャリで集合IN区役所(笑)
ユミちゃん親子はムチャチャっ子でオシャレだったぁ(^ε^)

デニーズでランチしてその後、
ユウキの家に来て遊んだよ。
るー君はボゥちゃんよりもちょっとお兄ちゃんなんだけど背の高さも全然ちがうし
すごくお兄ちゃんだったぁ。。。
ユミちゃんともいろんな話してあっという間にマメ子のお迎えの時間になっちゃった、
今度はユミちゃんの家の近くで抹茶パフェ食べようねぇo(^ヮ^)o

●画像●
るー君とボゥちゃんの遊んでる所。
やっぱり同じ歳には見えない(笑)
ボゥちゃん赤ちゃんっぽいなぁ。


●結婚式用● 

May 08 [Tue], 2007, 19:08
今日ね、マメ子が幼稚園の間に伊勢丹までちょっと行ってきたぁ。
お姉ちゃんの結婚式が夏にあるんだけどね、
赤ちゃんって何着るの??
良く分からないんだけど(笑)
バァバと一緒に探してて結局ムチャチャのにしちゃった(^○^)
これならちょっとレースっぽいし、後で使えるしいいかなぁ??
とか思ったんだぁ。。
どぉかなぁ??

ユウキも着る物困ってて
今日ジル・スチュワートで可愛い水玉のワンピ見つけたけど
ぜったい一度しか着ないだろうし(´Д`)
ユウキ的にはムチャチャのサテン刺繍ワンピとかどぉかなぁ?
やっぱりもっとフォーマルっぽい方がいいのか??
でも一度しか着ないのってもったいないとか思っちゃう貧乏性なの・・・(-_-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年3月22日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
マメ子・2003年10月1日産まれ(3歳) ぼうちゃん・2006年2月1日産まれ(11ヶ月)のママです。 ムチャチャとかの動物がら大好き! 古着も大好き! 最近脱!ロリータを頑張ってます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» マメ子サンダル (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» マメ子サンダル (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» マメ子サンダル (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» マメ子サンダル (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» マメ子サンダル (2008年09月24日)
アイコン画像●サータン●
» マメ子サンダル (2007年06月23日)
アイコン画像☆ユウキからサータンへ☆
» マメ子サンダル (2007年06月01日)
アイコン画像☆ゆうきから水玉きのこちゃんへ☆
» デザフェス終わったぁ (2007年06月01日)
アイコン画像●サータン●
» マメ子サンダル (2007年05月31日)
アイコン画像●サータン●
» ネットショップをオープンしましたぁ!!! (2007年05月28日)
メロメロパー
ク
Yapme!一覧
読者になる