高校1年生2007年11月25日現在、嫌なことばっかでこんな状況から抜け出したい。今、心の支えになってくれる人が本当に欲しい。毎日を熾烈に生きています(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○○たん
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
○○たんの高校リアル日常☆ (実際はそんなチャラいもんじゃないけど) しょこたんファンだったけど現在は違います(笑) まかわいいとは思うけどね。 今は部活も辞め、学校では禁止になっているバイトをやりながらいきてます。 嫌いな物は、偽善者。 好きな物は、いっぱいあって数え切れない。 幸せか不幸せかっていったら自分では不幸せ。 だけど世界の基準からいったらきっと幸せな分類に入るんだろうね。 てか幸せってなに。 心の支えが欲しいお年頃。 ちなみに今はしょこたんより仲村みうが好き。 彼女の裏日記はシビアだ
最新コメント
アイコン画像こけし
(無題) (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
(無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
(無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
(無題) (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
あたしは今の自分好き (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
あたしは今の自分好き (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
エリカhaaaaaaaaaaan!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
エリカhaaaaaaaaaaan!! (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
エリカhaaaaaaaaaaan!! (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
エリカhaaaaaaaaaaan!! (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる
{(無題) / 2010年09月04日(土)
東大さいこう!!
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
{(無題) / 2009年03月18日(水)
エリカたんと同学年ヒョェー
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(0)
{(無題) / 2009年03月13日(金)
アインシュタイン誕生日おめでとう
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
{(無題) / 2008年11月19日(水)
恋人は勉強。
















何が悪い
クリスマスに心躍らす
下の友達の前で宣言したら
可哀相な目で見られた。
後藤エリカもがんばってる
ラストスパートがんばってる
あたしもがんばらなきゃ
絶対東大いくんだ!
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
{(無題) / 2008年11月07日(金)
まなかあやがー
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(0)
{(無題) / 2008年10月29日(水)
ああああ
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
{(無題) / 2008年10月25日(土)
日清食品ボツだけど

フジフーズいかしてるわー(*´∀`*)

明太子サラダパスタの添加物と明太子について聞いたらめっちゃくちゃ丁寧に教えてくれたし折り返し電話してくれたし(笑)

ちなみにセブンイレブンの明太子サラダパスタに使われている、すけとうだらの卵は“国産”だそうです!
それから添加物としてパッケージには表示されていないけど、たいていの明太子に入ってる添加物として考えられる亜硝酸ナトリムなんかも入っていないそうです!

パスタに入っている添加物は原料製品も含めて全て記載されているものだけだそうです。

あたし今までセブンのパスタシリーズで、それが気になって明太子味だけ食べなかったんだけど
これで食べれる!!
ありがとうー斎藤サン
 
   
Posted at 12:36/ この記事のURL
コメント(0)
{(無題) / 2008年10月24日(金)
物への執着から脱しよう……


IIMKのハート柄ストールは本当に悔しいけど諦めよう……(T-T)
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
コメント(0)
{(無題) / 2008年10月06日(月)
じぼうざいづがれだあ゛ー




死人
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(4)
{あたしは今の自分好き / 2008年10月01日(水)
みえをはらない
っていうかはるみえがないんだわ


















てか劣化したからメアドまで削除されたとか終わってる
あーなんかもういいや
あたしだめだわ
ウツニナル必要なんてないくらいしょうもない相手なんだけど

どうでもいいや

あーなんかその事実って今のあたしの価値が全くなくて
全てオワッタ感じがする……
外見的な全てが

中身は人として成長していたとしても
そのささいな事実があたしのことを絶望させ今努力していることも意味を成させなくするの


あたし全然悪くないし


がんばってるのに……
やっぱ干物女だってことが皆にわかってる
恋愛してないせいに全部できないけどそうでもしなきゃ死にそう


本当まじで
あたしのメアドを登録してたのはそんなりゆうだったんかなんかさびしいは

あたしなりにすこしでも友情があったんだと思っていたのに
あたしってとんだ無価値なおんな?
いやそこらの可愛いちゃらちゃらしてる女よりもよっぽど未来のこととか政治のこととか考えてるしなにもわるくない

結局はそれを判断するやつになかみがないってことだうん極論
極論だけど正論だわ。


やっぱ自分の価値観にあった人間が一番いいって事だわ
政治のこと環境のことアフリカのこと紛争のこと……
そうゆう真面目くさった
回りのがくせいからみればちょっときもいと思われることを
真剣に考えて一緒に話し合えるような人じゃなきゃあたしにはそぐわないんじゃないか


いやなんかエラソウナこといっていますが

結局あたしがいいたいことはどんな男ならあたしがいいかとかそうゆう話しじゃなくて
容姿は劣化したかもしんないけど私は今の自分にそれなりに誇りとかあるし
決して自分のいる道を間違ってるともはずかしいともおもってないし
かつてのあたし可愛いいってたやつらがどう思おうと別に関係ないってことだよ。


ただ女性にとって『美しくあろう』
っていう気持ちは絶対に大切であってそれまでを無くし干物国連女になれというわけでは決してないと思うのでそこは別の話とし私も私でそこまで劣化してしまったことを反省する余地は大いにあることを自覚し、
そこを改善しつつ今までの信念をまげずこれからもちゃらちゃらしたDoll女を目指すのでなく一人類としての責任をもち、大きな志しを抱く素晴らしい貢献的な人材に自らを育成することを目指していきます!


あたし自身はみえとかはらなくても今の自分結構すきだし
夢に燃えててそれにむかって努力しているところとか自分でいうのもおかしいけど結構すきなの
成績のことでばかみたいに一喜一憂してたり龍神のことで精神乱れてたりしたあのころよりもあたしは自分のことが好きだし人として誇りをもてる



女に二言なし
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!