連絡事項

March 13 [Sun], 2011, 0:14
久しぶりのブログです。
地震、みなさん大丈夫ですか?
私は無事です。

東武動物公園

August 28 [Sat], 2010, 23:06
 
握手会@東武動物公園

kenちゃん握手会に行ってきた☆
整理券配布時間の15分位前に着いたら、もう始まってた。
で、長蛇の列。
猛暑で大変だったけど、20分位並んだだけだったから、良かった。
で、友達と合流して、席を取りに行き、
ものすごい暑かったから、木陰でご飯とカキ氷食べながら、まったり。

イベントの方は、最初に20分位トークがあって、
休憩を挟みながらみんなと握手。
私が話した内容は、「今日水着の方が良かったですか?」
kenちゃん「そぉ〜ね〜」と、目を見てにっこり。
かっこいい〜♪
お客さんをしばらくお待たせして、汗を拭いたり水を飲むレアタイムがあったり、
ラグベベちゃんの撮影会があったり、すごい楽しかった♪

よみうりランド

August 21 [Sat], 2010, 23:58
 
しょこたん握手会@よみうりランド

握手会行ってきた。
コスプレ率高くて、普通服の人が少ない。
初めにライブがあって、たぶん3曲の予定が、
4曲歌ってくれた〜♪
久しぶりだったから、振りむずかしかった。
握手で何話そうかなって思っていたら、
2秒くらいしかなくて、微笑むことしかできなかったよ。
楽しかったし、かわいかったから、いいけどっ。

花火大会

August 07 [Sat], 2010, 23:44
 
花火大会見てきた☆
有料席で見たから、すっごい快適♪
ものすごい近くて、ずっと見上げてたから、
ちょっと首が痛くなった。
来年もまた見に行こ〜♪

同窓会

July 31 [Sat], 2010, 23:41
学生の頃の友達に、20年振りくらいに会った。
女子4人でお茶とかカラオケとか食事とか飲みとか。
盛りだくさんの1日で、すごい楽しかった♪
みんな変わってないなぁ。

美術館

July 19 [Mon], 2010, 23:39
上野の美術館に、海のなかまたちを見に行ってきた。
なかなかおもしろかった〜。
美術館楽しい〜♪

仙台でライブ

July 18 [Sun], 2010, 19:32
VAMPS LIVE 2010 @zepp sendai

お昼前には現地について早めのランチ。
その後、グッズ購入の列に並んでいたら、
メンバー達が歩いて会場入りに遭遇!
至近距離だよ♪
Hさん、サングラスしてたけど、金髪で色白で透き通って見えた。
ライブの方は、友達と合流して真ん中あたりの端側から参戦!
楽しかった〜♪
でも、疲れた〜。次回からはお泊りにしようかな。

銀座でお芝居

July 10 [Sat], 2010, 23:39
愛Pod @テアトル銀座
今ちゃんたちのお芝居。
おもしろかった〜。
また次回も見てみたいな♪

お台場でイベント

July 04 [Sun], 2010, 23:36
VAMPARK@ZEPP東京
初日の1回目てことで、かなりドキドキ。
ガチャガチャとQRコードに気をとられて、
30分経過しちゃった。
ダーツとビリヤードは、いけそうな気がしたんだけどなぁ。。。
結局、景品何ももらえず。。。
最初にガチャガチャやっといて良かったかも。

お台場でライブ

July 03 [Sat], 2010, 23:32
VAMPS LIVE @ZEPP東京
でも、今日はグッズだけ。
グッズ購入しに行ったら、偶然友達と遭遇!
ライブが終わる時間までお茶してて、
ライブ帰りの人ごみに巻き込まれた!!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★YUKO★
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・グルメ
    ・お笑い
読者になる