(無題) 

February 12 [Sat], 2005, 21:15
やっとこさリニュできました〜。
でも不具合な所が沢山…
明日改善します。

昔の原稿が!? 

February 11 [Fri], 2005, 20:14
今トップ絵描こうと思って紙探してたら2年前に描いた原稿がΣ(θДθ;)
メチャメチャびっくりしました(笑)
全部で25ページだったんですがリメイクして投稿しようかなぁと考え中・・・

風邪 

February 09 [Wed], 2005, 17:16
昨日は熱が38℃あって学校も休み朝から寝てました。
最初38℃あった時人間の平熱って何度だっけっと考えました(笑
んで、病院にいったら「風邪ですね」って言われてインフルエンザじゃなくて良かったなぁと安心しました。
今日は熱も下がって学校へ行きましたよ☆

(無題) 

February 08 [Tue], 2005, 0:35
今更ですがアンケートの結果掲示板を残すことになりました。
アンケートにご協力くださいまして有難うございました。
またリニュの時に設置するのでまた宜しくお願いします(汗)

ハウル観てからずっとハウルの事考えるようになってしまったΣ(θДθ;)
もう1回観たいよ〜(>_<)
今日も何件か同盟に登録しました(笑)
そういう事やってるからリニュが遅いんだけどね♪〜(-ε-;)
あとはイラスト描くだけです。
トップ絵のリクするんならいまのうちですよー(笑)
って誰もしませんね・・・。レス遅れててすんません。
今週中にはやりますんで☆
足怪我してから週1位しか部活に出てないあいでした。

ハウル 

February 05 [Sat], 2005, 21:57
ハウル面白かった♪
キムタクの声が気にならなかったのがビックリΣ(θДθ;)
でも主人公の若い時の声がイマイチだったかも…
しかも結局呪いは解けたのかとか…。
所々若返ってたり、よく分かんないところがあった(-_-;)
カブが隣の皇子と言う設定だったとは!!
皇子姿でもうちょっと活かしてほしかった。

でも最後とか感動しましたよ♪
もう1回観たいなぁvv

BOAのベスト買ってきました♪
メリクリが聞けて嬉しい♪(^δ^*)

僕等がいた読み始めました!! 

February 04 [Fri], 2005, 21:39
今日は高校入試の推薦の判定の会議があるため、いつもより1時間早く学校が終わりましたvv
んで家に帰ってきてから2時間位パソ子に没頭してました。
リニュしてたんですがずっとできなかったのが解決できて嬉しかったvv
まだまだ完成しませんよ(>_<)
イラも少し描くつもりです。
ペン使って(ドキドキ

明日ハウル観てきまーす。
やっと近くの映画館に来てくれたんで。

仙台寒いわりに雪降らないのに。 

February 02 [Wed], 2005, 21:17
雪すごーい。
ちなみに↑のやつは教室のすぐ横から撮った(笑)
携帯料金もすごーい。
昨日でパケ代1000円越しましたよ。
もうネットしません…

今日りぼん買いました。
ここでもう言っていいものか分かりませんが絵里奈ちんおめでと〜(≧∀≦)

東北ゴールデンイーグルス☆ 

January 31 [Mon], 2005, 19:51
先ほどゴールデンイーグルスのファンクラブに入ってきましたあいです。
家族で割り勘で入ってきました(笑

一昨日位に体育のバスケで左足挫いて病院に行ったら、「靭帯切れてますね」と言われました。
一応バスケ部なのに何やってんでしょうね(笑
だから今ギプス状態です。
でも、全然痛くなくて普通に歩いたりしてます(笑
友達が手の靭帯切ったときは、痛そうにしてたのに「なぜ私は痛くないの?」とちょっと戸惑い気味です。
医者のミスか!?
次行った時聞いてみます。
痛くないものなのかと(笑
母や友達いわく「ギプスしてるからじゃないの?」と言われますが・・・。
どうなんでしょうね・・・?
あっ、でも怪我したおかげで母の妹が「暇だろうから漫画送ってあげるよ」って言ってくれました。
なので、「あひるの空」と「僕等がいた」を頼みました(笑
思わぬ収穫ですvv
ついでに「生徒諸君」と「生徒諸君の続編」と「Dr.コトー」(←読んでない巻だけ)と送ってくれる(貸してくれる)そうです。
計36冊です。
当分飽きずにすみそう(笑

今月で1月終わりですね。
2月中にはリニュしたいです。
あっ、オエビに是非是非カキコして下さい(>_<)

>>ななしさん。(1月23日)
わわっ。いえいえ。
私なんぞの絵で元気を与えられるのならどうぞどうぞ。
お互い頑張りましょう!!

カウンター変えてみました。 

January 26 [Wed], 2005, 18:45
カウンター変えてみました。
前のカウンター、時々調子悪かったので・・・。

友達が、ガンダムSEEDのキャラソンのMD作ってくれましたvvv
学校の総合の時間に聞いてました。
しかも、この前あったセンター入試の問題です(笑
ラクスメチャメチャいいですvvv
「今度サントラもやって」って言ったら断られました(笑&泣

昨日、自転車のドミノ倒しをしてしまいました・・・。
先週も一回やってしまって、「また!?」とか思って沈みました・・・。
今回は途中の自転車もあって3台しか倒れなかったんですが、前は10台位倒れていきました(あぁぁ・・・
毎回急いでる時に限って何でこんなことに・・・。

日記かなり書いてなくてごめんなさい・・・。 

January 24 [Mon], 2005, 22:11

日記かなり書いてなくてごめんなさい・・・。
最近学校の課題と某通信教育のプリントが溜まっててヤバイです・・・。
この日記書き終わったらやります。

今日はメチャメチャ寒かった!!
チャリでこいでたんだけど、足がヒリヒリする!!
大寒よりも寒かったよ!!きっと(笑

ネーム昨日から書き始めました。
やっとですよ・・・。
でも、↑の事もあって、当分進みそうにないです(汗
サイトも、改装しようと思ってたけど、出来そうもないです。
あぁ〜時間が欲しいよ〜。
誰!?24時間にしたのは!!(怒
でも妥当な時間だと思いますよ(笑

宮城県の公立高校の倍率でたっぽいです。
私の学校、去年よりも少し高いみたい。
エクセレントスクールっちゅうのになったのに・・・。
わざわざ苦労せんでも・・・(笑

今、ガンダムSEEDのDVDがむちゃくちゃ欲しいです!!(笑
今朝学校で友達とガンダムの話してたら「女子がガンダム好きなのってひくって男子が言ってたよ」といわれました。
今の「ガンダムは女性人に人気なんだよ!!」と反論してました。
どっちにしろ今は色気より、食い気と眠気とガンダムだぁ!!

WEB拍手の返信しようと思ったんですが調子悪い・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる