目標体重 

July 28 [Sat], 2007, 15:40

とりあえず現状と目標をばw


◆現在(2007,7,18)
身長 165センチ
体重 55キロ

◆未来(2007,9,1くらい)
身長 165センチ
体重 50キロ



とりあえず身長キープして、体重を5キロ落としたいのですわ。


目標は芸能人のサエコたそ、しょこたん、ですハイ


自分の名前、サエコって紛らわしいなぁ。。。(´・ω・`)


とりあえず一人称はさえこにしておきます⊂二二二( ^ω^)二⊃


なにしたら5キロも減るんだお?(´・ω・`)モニュ

新学期にはビューティーな私(ヲイw)を見せたいのでwww

あと1ヶ月で5キロ痩せたろうじゃねぇかにょ!!(`艸´○)



しかし…


乙女たるもの、胸は落としたくないのだ・・゚(Pд`q。)・゜・。


足と顔!!ついでに腹もすこし痩せて体重50キロ!!





ベストだーーーーーー




嘘w


永遠の目標は中学時代の45キロですw(160センチでw


まだダイエットメニュー考えてないので今からググってきます(´・ω・`・ω・´)

お初にお目にかかります。 

July 28 [Sat], 2007, 15:28

ダイエット日記なるもの初めてみました⊂二二二( ^ω^)二⊃
初めましてサエコです。


自己紹介も質問を考えるのが面倒なのでバトンを拾ってきましたー

興味ないとかい言わずに黙ってみましょう。(死



◇始まりの合図

うぇええぇーーーい(`艸´○)


◇身長は?

166センチありまつw


◇身長に比べて体重は多いと思いますか?

多いと思うからダイエt(ry


◇体型はどうでしょうか?

初対面の人は普通だと言いますが、久しぶりに会う人には太ったといわれます(´・ω・`)

◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?

あ、これは普通です。
ミディアムですがなにか問題でも(´・ω・`)?

◇目について語って下さい。

視力悪いでつが常に裸眼生活ww死


◇顔についてどう思いますか?

まぁどうと聞かれてもねぇ・・・(素

太りまs(ry

◇誰に似てると思いますか?

ちまたで流行っている顔ちぇきでは吉澤ひとみですた⊂二二二( ^ω^)二⊃


◇好きな物・人を沢山あげてください。

サエコちゃん(芸能人のね
若槻千夏たん
しょこたん⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
櫻井翔(微妙にw

◇嫌いな物・人を沢山あげてください。

トマト
しいたけ
トマト
トマト
肉の油
調子乗ってる人(自分除く)
痛い芸人
太っている自分orz

◇涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動系映画(´・ω・`)

◇自分の心に響いた話は?

『サエコって太ったよねー』
いろんな意味で響きましたともえぇ
もちろん自分のことですが・・・


◇一日で一番好きな時間は?

お風呂に入っている時かなw


◇自分ってどんな人に見えると思いますか?

変人かと。。。w
実際は素を出すのに怯えてるただのお馬鹿ですw



はい。

後々ダイエットメニューと体重など公開しまつ(`艸´○)ケケケ


ダイエッター様w絡んでくださいw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry-sae
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる