DVD借りました 

January 31 [Mon], 2011, 21:07

久しぶりにDVDを借りてきました
2枚無料のクーポンがあったので(・ω・)
『マイ・ブルーベリー・ナイツ』

『JUNO』

早く見たいけど、今は月9

買いました 

January 27 [Thu], 2011, 19:42

私がいつもお世話になっている、レシピ本。

作ってあげたい彼ごはんの3冊目です!

実は"2"は持ってない(笑)
立ち読みして、"3"に唐揚げが載ってたのでこっちにした〜(゚∀゚)

いずれは全部集めたい。

今日はこの本から、鶏肉のネギ塩ダレごはんを作ります(^ω^)

珍しくお掃除 

January 13 [Thu], 2011, 12:42
今日は早めに起きて、といっても9時くらいだけど
朝ごはんも食べずに、せっせとお掃除しました。
布団も干したし、お風呂マットなんかも洗濯して。
ちゃんと飽きずに掃除できてます(笑)
まだ食器洗いしてないけど(^-^;)

昨日のストレイテナーのUSTライブすっごいよかったね!
早くアルバム買わなきゃです。
う〜お金ない〜
アレンジがすごすぎて、やはり4人になってよかったなーとしみじみ思いました。
来月ライブなのだ〜!
早くアルバム買わないと。

今日は夕方から飲み会です。
金欠なので1次会で帰ってくる予定!w
ちゃんと帰れるかな・・・。
もう少し掃除します!

もういっちょ 

January 12 [Wed], 2011, 20:40

デザートのブラウニー。
ナッツのアクセントと、凍ったブルーベリーがいいお仕事してます^^

お気に入りカフェで 

January 12 [Wed], 2011, 20:34

今日は朝からハローワークへ行って、午前中いっぱいそこで仕事探し。
お昼ごはんは最近のお気に入りカフェ haven't we metへ行きました。
ハヤシライスおいしい!
サラダもかわいい

おしゃカフェ 

January 08 [Sat], 2011, 23:47

河原町のおしゃカフェにて、チョコパフェ!

この前にピザなんかも食べたんだけど、写真撮り忘れましたw
ピザとアルコールセットで1000円!
お安いです

内装もおしゃれですっごく可愛かった

寒い! 

January 06 [Thu], 2011, 20:23
今日はとても寒いですね
朝から歯医者、エステ脱毛と予定が盛りだくさんだったから、頑張って起きたけど。
今日は予定がなかったら、絶対布団からずっと出れなかったと思う

歯医者さんは、最後の歯石取りであとは3ヶ月後に行きます。
脱毛も^^

珍しく午後2時くらいには家に着いたので、あとはずっとお昼寝でした
やっぱり朝早くから行動して、早くに用事が終わると気持ちいいね

週末にかけてずっと寒いみたい・・・
明日は何しようかな〜

鮭のまぜごはん 

January 05 [Wed], 2011, 20:29

地元から持って来たしじみラーメン鮭のまぜごはんを作りました

鮭のまぜごはんは、SHIORIさんのレシピを見ながら作りました。
紅鮭のほぐし身とごはんを混ぜるだけなので、超絶かんたんでした

簡単でおいしいなんて(T_T)

ラーメンもおいしい

お腹いっぱいになりました☆

我が家に! 

January 04 [Tue], 2011, 23:57
年末に大掃除とまでは行かないけど、部屋の掃除をしました

仕上げに12月18日のGLAYのライブで買ったカレンダーを壁にかけましたー。

我が家にHISASHIさんです
白い壁に突如現れたので、ちょっとドキドキ、そわそわする(笑)

かわいいタオル 

January 03 [Mon], 2011, 20:45

地元で大好きな雑貨屋さん、カドリーユの初売りに行きました
初売りは10%オフということで、張り切って見に行った(笑)

実は昨日も見に行っていて(笑)
とてもかわいいタオルを見つけました^^

やはり気になるので、今日また見に行ったら欲しい〜って思ってた色だけ残っててラッキーだった
よかった〜
少しお値段は張りますが、肌触りが忘れられなくて買ってしまった(笑)


あと、実家近くに昨年10月に新しく雑貨屋さんができたってことでそちらにも☆
三ノ月舎というお店です。
ラーメン八森の2階です
なんとウサギさんがお出迎えしてくれます(笑)

結構大きなウサギさんでびっくり(笑)
ツイッターも早速フォローさせていただきました
こちらも初売りで10%オフということで、メモ帳を買いました☆

実家近くにかわいいお店が出来て、嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY☆ELLEGARDEN☆ACIDMAN☆10-FEET☆ストレイテナー☆aiko☆チャットモンチー☆GOOD4NOTHING☆locofrank☆ゆず☆UNCHAIN☆enie meenie☆
読者になる
1・15 GLAY@横浜アリーナ
2・5 GLAY@さいたまスーパーアリーナ
2・11 ストレイテナー@Zepp Sendai
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントThanxxx☆!
アイコン画像かのん
» チョコミントの〜 (2010年08月23日)
アイコン画像かのん
» the HIATUS@Zepp Sendai (2010年08月17日)
アイコン画像かのん
» 平成ストロベリーバイブ (2009年08月03日)
アイコン画像佐奈
» うふふ☆ (2009年04月12日)
アイコン画像かのん
» 贅沢。 (2009年03月18日)
アイコン画像かのん
» コメント返し!! (2009年03月08日)
アイコン画像かのん
» またまたしょっく・・・ (2009年03月07日)
アイコン画像ひろえ
» LOW IQサマに会いに (2008年09月14日)
アイコン画像ひろえ
» チョコレイト・ディスコ♪ (2008年05月25日)
アイコン画像おぶ
» オールドサンセット (2008年04月23日)
http://yaplog.jp/strawberry-s69/index1_0.rdf