ブログ閉鎖 

January 30 [Fri], 2009, 21:09

することにしました♪
今まで見てくださってた方々
ありがとうございます!

リアルタイムのほうで
すべて更新していこうと思いますので
よかったら遊びにきてくださいね!

拍手など受け付けてますので
お気軽にどうぞ!

すべてはこちらから♪

前略プロフィール

るびりんご★ 

January 24 [Sat], 2009, 22:38

行ってきました聖誕祭★

無限球形林檎〜ルビタマ〜

昨日はセトリが
めっちゃ良かった(*´∀`*)

パレードもよかった!

楽しかった(・ω・)/

しおんちゃん、ひいちゃん、
かなたす、ひとみん、
他の方もお疲れさま♪*

アイクル2月は大阪こないね(´・ω・`)

さみしす!

でも3月のんが
めっちゃ楽しみ(^ω^)★

やほー(*・ω・*)

ルビタマ★ 

January 22 [Thu], 2009, 14:53
ギザ早番(*・ω・*)♪

明日ーっ!
たのしみたのしみ★

ちょこ中毒 

January 20 [Tue], 2009, 0:40

チョコだいすき(*´ω`*)

冷蔵庫にチョコは
必需品だよね(´・∀・`)

見た目が可愛くて
ビターなチョコがすき♪*

サンリオのお菓子は
可愛くてなんでも買っちゃう!!
ケーキやさんのチョコも
めっちゃおいしい⌒☆

チョコ専門店いきたいよー!

新しく出来た
西宮ガーデン(?)
ゴディバあるよね★

チョコドリンク(?)
友達に絶賛オススメされた!

おいしいんかな(*・ω・*)♪

今日は春服買いました⌒*°

めっちゃお気に入り。
今春たくさん着たいなあ(*o´ω`o*)

はーと×りぼん 

January 17 [Sat], 2009, 21:28

見えにくいけど、
今日はピンクシルバーの
ハートのイヤリング(*'V`pq)

咲は恥ずかしながら、
ピアスあけられなくて(´・∀・`)
イヤリングなんですよね...
なんかやっぱピアス怖い(笑)

ピアスの方が可愛いの多いけど
勇気がない(>_<)

ピンキーリングは
りぼんの(*´∀`*)

いつかはピアスあけたいなo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふわふわ咲たす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる


ギャです

L o v e⌒♪+.

可愛いもの/キラキラ/りぼん
ふわふわ/もふもふ/まいめろ
はーと柄/ぴんく/みずたま
甘いもの/お菓子づくり/パステルカラー
炭酸/可愛いお洋服/タピオカ
とびだすえほん/小さいこども
雑貨やさん/寝ること/お喋り
ライブ/音楽/装飾すること

m u s i C⌒*°

愛狂います。

アンティック-珈琲店-/Dir en grey
the GazettE/アリス九號./彩冷える
シド/Anjyu'/Zip.er/メガマソ
SuG/DaizyStripper

YUKI/JUDY AND MARY
東京事変/YUI/AKB48
久住小春/℃-ute/Berryz工房
Buono!/Perfume/松田聖子/中川翔子

I am⌒☆゜

のんびりマイペース(´・∀・`)
ほんとにのんびりした性格なんです。
何をするにも遅い 。
1人じゃ何も出来ない。
もうダメダメ(・ω・)⊃びしっ


のんびり更新していきます♪+゜
覗いていってくれると
うれしいなっ(*o´ω`o*)

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31