レーザーレーサー 

June 09 [Mon], 2008, 23:35
レーザーレーサーの問題って、結局どうなるんだろうね。
何か着れそうな雰囲気だけど
もはや、選手の技術とか関係ないし
レーザーレーサーを着た日本人みんな負けろ
特に北島
コーチも含めてうるせぇ

どん底 

April 13 [Sun], 2008, 0:02
毎日毎日、やってもやっても仕事が減っていきません。
諦めモードでイラつく気力もありません。
でも・・・早くこの状況を何とかしなきゃ・・・。

こんなテンションの上がらない日は
無理矢理上げて遊びに行きたいけど、行ってくれる友達がいません。
せめて兄弟、姉妹がいればなぁ。
まあ、それも無理な話です。

そういうことで、寝るか。


いろいろと。 

February 17 [Sun], 2008, 23:04
キャットウーマンってやっぱり、くだらない映画なんだね
そりゃあ、最悪な女優?の賞も取るよ・・・って感じだし・・・。

ずっっっっっと前のことになるけど
Mステに玉木宏   あれ?こんな字だったっけ?   出た時
俳優って基本的にかっこいいんだなぁって思いました。
歌手がいくらかっこよくても
「歌手としては」っていうのが無意識にあるのかなって思いつつ。
いやぁ〜、かっこよかったです

陰日向に咲くの映画見ました。
騒ぐほど面白くなくないって感じだけど
きっと本の方が面白いんだろうなって思いしました。
岡田准一と絡みのない塚本高史と平山あやは
出てくることに意味があるのか疑問です。
あと岡田准一が出てくるシーン、しらける

そういえば、チームバチスタの栄光も見たよ
吉川晃司、握手の手高すぎないとは思ったけど
下の方見えないのは分かんなかったな。
でも犯人がココリコ田中だっていうのは、行く前から予想できる。

今日、ユニクロで5000円分も服買っちゃいました
普通の人はたった5000円?って思うかもしれないけど
私にとっては大事件ですよ
とりあえず1着買えば何〜年も着るし
そもそも母親が縫製やってるから余った布で作った服が大半だし。
でもいい買い物できました
っていうか、すぐダメになってもいいんです。
捨て時が分かりやすくていいからね。笑。
高い物だとまだピンピンしてるのに飽きるもん。
ポリシーとしてそういうのは捨てたくないし。

ダッシュする犬 

January 30 [Wed], 2008, 23:48
今話題のことと言えば、ハンドボールですね〜
宮崎大輔選手かっこいいです

ちょっと前の話だけど、仕事の帰り車運転してたら
黒い毛の子犬が道路の真ん中をダ〜〜ッシュ
田舎だし雪降った後で見渡す限り白いし
すごい遠くから何かが動いてるって見えてました。
それで近づいて行ったら犬だって分かったんだけど
前からも後ろからも車来るし、どーしよー・・・
みたいになてるのが、すごいかわいかったです
さらって帰えりたいくらいでした。
無事家に着いたかなぁ。

こんなことがありました。 

January 23 [Wed], 2008, 8:56
こないだ、ブリーチの映画を見に行ったら
私も入れて3組しかお客さんがいなくて
1組は女の子同士の2人組、もう1組は家族連れでした。
女の子達は後ろの方に座ってて
家族連れは前の方に座ってたんだけど
私はその間の列に座りました。

映画が始まって、ちょっとしたら女の子の1人が
席を立ってどっかに行って、帰ってきたと思ったら事件が
どう考えても私の隣に座ろうと歩いて来るんです
最初は私も気がつくかなって思って黙ってたけど
とうとう、真横まで来ちゃったから
あっちですよ。って教えてあげましたよ。
すごい、うっかりさんですね・・・。

ブリーチはさ、面白かったです
白哉も剣八も、やる〜って感じでした。
みんなかっこよかったなー
っていうか、銀魂も映画やればいいのにな〜

2008年 

January 03 [Thu], 2008, 0:56
あけましておめでとうございます

久々の更新です。

前の更新から今までの間いろんなことがありました。
時間がなくて面倒くさかったのが大きな理由ではあるけど。

っていうか、今何書こうか考えてみるけど
これと言ってないのよねぇ

ん〜、ついさっき知ったことと言えば
長瀬と相武紗希が付き合ってるってことかな。
イメージとして想像つかないけど・・・いいんだろうね
まあ、自己中な浜崎よりはマシか。

最近思うこととしては
ボクシングの内藤大助、タレント活動しすぎじゃない
亀田ごときに勝ったからって本業を疎かにするようじゃ
大したことないね。そんなことよりボクシングに精進するべきでは?
スポーツは勝つことに意味があると思いますそのうえ、プロだし。
勝ってナンボの世界でしょお

スポーツつながりで。
今日、箱根駅伝の往路がありましたね。
順大は散々な感じで
あれって監督の不行届きじゃない?
1走のことだけど準備運動ちゃんとさせたのかとか。
5走のことで言えば何で水を飲ませないんだとか。
中央大の上野さんだったかなぁ?
選手の方から監督に合図して
水貰った場面があったかと思うんですけど
それが出来るなら逆も出来るんじゃないの?
だったらもっと早く水を与えるべきだし、オーバーペースなら
ペースを落とすように指示するとか。
まあ詳しいことは分かりませんが。

最後に、年始めなんで目標でも書いとくか。
1、とりあえず5kg痩せる。
2、バリバリ仕事を覚えて、テキパキこなす。

Mステ 

December 08 [Sat], 2007, 1:05
今日のMステ見た
浜崎あゆみ、太ったんじゃない?服が肉に食い込んでるよ
前から細い人ではなかったけど、今日はヒドイな・・・って思った。
腰まわりも、おばさん体系っぽくなってたね。

職場の先輩が言ってました。
「新垣結衣って精神病あるんだって」
あぁ、分かんなくないなって感じ。

織田裕二なんだけどさ、やっぱりカッコイイんだね
そりゃあ、熱さに引くこともあるけど
今日は誰よりもカッコよかったです。
特にV6なんかは比べものになりません。

携帯ストラップ 

December 06 [Thu], 2007, 21:38
デパートをブラついていたら、こんな物を発見しました
ミスドファンなんで早速やってみたらハニーチュロ・・・。
ハニーチュロってあんまり好きじゃないのよね。
でもさ、かわいいでしょ?

お父さんの白髪。 

December 04 [Tue], 2007, 21:38
立ってる家族みんなで爆笑だよ
お父さんが言うには、地デジ対応アンテナなんだって。笑

職場のおばちゃん 

December 03 [Mon], 2007, 0:13
2007年も、あと1ヶ月しかありませんねぇ
2007年よ、さようなら

この前さ、職場のおばちゃんとハタチの恋人の話してて、
でも私は1回も見たことなくて。
一応、1話から録画してるけど、まだ見たことないのです
まあそういうことで、おばちゃんと私の間で話が噛み合わなくて。

その時の会話です。
おばちゃん)作家がさ、あの人なの!!
すえひろ・・・?すえひろ・・・すえひろ・・・涼子だっけ?
違うおばちゃん)広末涼子!
私)あぁ。っていうか、旦那の顔知ってるんですか?
おばちゃん)うん。テレビに出てるよ。
私)え〜!?そうですか?私は知らないけど。

でさ、今日見たら作家は篠原涼子の旦那じゃん!!
通りで話がおかしいわけだって納得しました。
広末涼子の旦那の顔なんて、私でも分かんないのに
おばちゃんが知ってるわけないよ

この事件に限らず、おばちゃん達は
顔と名前が一致しなくなってきてるようです。
おまけに名前も間違えて覚えるしね。笑
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる