すんません↓放置万歳ワラ 

2006年09月01日(金) 19時07分
ほんますんません↓6月から放置でついに2ヶ月(爆)
仕事Aの生活・・・体力やべぇよ
今日お昼にマネージャーからあって健康診断に行くはめに

半年前の結果見て笑ったね身長変わらず体重10`落ち
そりゃこないだばーちゃん行ったら『痩せたか??』って聞かれるわワラ

さぁ9月になったけど・・・ゆっちのゎ仕事っすねヤスのゎ休みなんでヤス担の友達と遊ぶ予定ワラだってこの子前日仙台行くはずやもん(爆)

あ〜 

2006年06月11日(日) 19時53分
かなり放置で申し訳(;_;)
土日やのに出勤してきました(´△`)しかも今日人少なすぎ!!頑張った(泣)
昨日早出で6時出勤…今日行事食のため7時出勤(>_<)ほんま体おかしなるわ=3

やっぱり。。。 

2006年04月12日(水) 12時40分
こんにちわんつーのんちゃんです(笑)

仕事三昧でジャニーズから離れまくってますけど
ビデオも溜まりまくりです(爆)この前の少クラすら見てませんよょょ

それゎそうと仕事疲れるってやってたら時間たつの早いけど。。。
昨日のお昼、秋刀魚の塩焼きやってんけど配膳後即行クレームA
秋刀魚に焦げ目がついてないとか塩味がついてないとかうどんのだしが濃いとか。。。
ウチ作ってたわけちゃうから怒られたってわけちゃうけど、そん時の空気がピリAすぎた
マネージャーも配膳遅くてキレてたし
なんとか耐え抜いた空気やけど。。。毎日が怖いわ

なんかネタがないってか情報不足なだけやと思うけど書くことが。。。
亀ちゃんのうちわ事件・・・亀ちゃんほんま頑張って応援してる人ゎいっぱいいるから
こんなことしか言えんくてごめんやけど

疲れたぁ( ̄△ ̄;) 

2006年04月03日(月) 22時19分
こんばんわん・つー
やっと4連勤終わりました

行ってきましたよ
KAT−TUN 大阪オーラス17日のドーム魂ぶりのKAT−TUN。。。いつ見ても相変わらずって感じです(笑)

席ゎアリーナ2ブロとまぁAいい感じですぐ後ろにセンター通路あったし
まぁとにかくゆっちにゎとことん無視られましたねまぁいいですけどいっつもそんなんですからワラ
I LIKE ITん時、聖が目の前にいたからうちわ出してたら気付いてくれたと自意識過剰になりました(笑)そうでもせんとやってけへんから

なんか疲れすぎて頭の回転がおかしいから文章めちゃAやめっちゃ中途半端やけど疲れたのでこの辺にしときます

サボってごめんなさい↓↓ 

2006年03月24日(金) 23時07分
こんばんわんつー
@週間もサボってごめんなさい仕事が始まったから思うようにブログの更新が出来ないと思われ21日に入社式して即行B連勤してきたら足腰痛いA年寄りみたいになってもうてる

ほんでウチの初出勤日に
3月22日- デビュー
しましたねぇなんとも言えない状況です(笑)BOX買ったのゎいいけどまだDVD見てないし見るより睡眠を取ってしまい・・・今の現状そしてドーム魂から1週間たって、大阪参戦まで後6日になってしまってる時間に追われて曜日感覚も日にち感覚もなくなってるからもうおかしいゎ

とりあえず・・・今日も疲れたのでこの辺で

ただいまぁ☆京都!! 

2006年03月18日(土) 16時42分
こんにちわんつーのぞみです
行ってまいりました

KAT-TUN 
SPECIAL TOKYODOME CONCERT 
Debut “Real Face”


席ゎ3階やったからほんまちっこくてって感じやったけど意外と上からやから見やすかったかなReal Faceから始まって、アルバム曲中心のようなそうじゃないような(笑)記者会見・Mステがあったから途中で中断したりしたかな記者会見後ゎ今までのソロを1曲ずつ歌ったのちなみにKT−TUNで絆を歌った後にソロに入っていって
仁くんのムラサキ→田口のビバップ・タイム→聖のKing of〜→たっちゃんのLove in snow→亀ちゃんの離さないで愛→ゆっちのUnderstandableって順番やったゆっちが締めってビックリやし
ソロのあとゎTEN−Gも歌っためっちゃ懐かしかったぁMステの最初の紹介から出番までの間ゎ今までのMステ出演の映像と一緒にそのときの曲を歌ってん愛のMelodyとか懐かしすぎやねん仁くんスクリーン見ながら笑ってたし終わったあとに「中丸に関してゎ昔のほうがかっこいい」とか言ったし(爆)オリジナル・ブルーも歌ったしほんま懐かしい感じしまくりやったわぁ

3時間のコンサートやって、卒業記念パーティ終わって行ったからもぅ足パンパンなってもうた今日の朝帰ってきたしグッズ並んでるときの強風で絶対風邪ひいたぁぁぁ風ほんまきつすぎやねん

また落ち着いたら詳しく書きたいと思います疲れがとれてないゎ


DEARじゃけん
コメント&メールサンクスMステわからんかったやろウチでもわからんかったし(笑)え〜と・・・写真なぁ・・・笑うわ(爆)山田先生とか国末先生とかのもなんか笑うねんけど
集合写真送ってなぁウチの住所知ってるやんな真理ちゃんのデジカメでも撮ってたっぽいから真理ちゃん全員に送るかな

卒業記念パーティ♪&出発〜☆ 

2006年03月16日(木) 20時57分
卒業記念パーティinリーガロイヤルホテル
今日ゎウチのの卒業記念パーティで朝から袴を着付けてもらいリーガロイヤルホテルまで行って来ましたぁあんなホテル使うとか絶対ウチのだけやわぁありえんぐらいデカイし綺麗しさすが奴等の泊まるホテル(笑)

立食パーティやったから費用分ゎ食べる気満々やってんけど・・・いざ袴着て食べてると苦しくてA絶対1万2千円分も食べてないわまぁ食材とか場所とか考えたら元ゎ取れたんかなワラ それにしても学長話長すぎやねん苦しいから気持ち悪かったし

最後の短大メンバーとの1日やったからめっちゃ写真撮りまくったぁ先生ともいっぱい撮ったし最初ゎ行くのめんどくさかったけどやっぱ楽しかったぁぁ写真早く現像しに行きたいな山田先生とか国末先生と撮ったんゎ記念やわ笑 っああと・・・笑

あとA時間したら夜行乗ってるやん明日のKAT-TUN東京ドーム魂行って来ます半年以上ぶりのKAT-TUNやわ(爆)King魂から行ってないんかぁ・・・その間浮気しまくりやな(笑)関∞がほとんどやけど明日ゎ席悪いから音楽を楽しんできます



DEAR☆じゃけん見てるかな笑今日のウチ頑張ったやんなめっちゃ頑張ったやろ自分でも思うし(笑)ちなみにこのことゎYさん知りません(爆)知ってるんゎウチらのメンバー+一緒にいたぐっさん、ちえ、あみんぐらいやわ帰りによっぴぃたちと話してて入ってきたけど名前言ってなかったからわかってません笑よっぴぃに写真現像したら写メ送れって言われたけどやっぱみんないるめっちゃハズいねんけど

祝☆卒業 

2006年03月15日(水) 16時42分
3月15日
関ジャニ∞初フルアルバムKJ1 F・T・O発売
短期大学卒業

今日3月15日・・・無事に卒業しましたぁぁぁ13日から表彰の授与の練習をさせられ・・・朝早すぎてバリ眠いA今日も卒業式やのに8時半集合ってどないやねんまぁ終わったからいいや
学長話長いねん爆睡してもーたわ(笑)終わりに仰げば尊し歌ってんけど周りの幼教の生徒が泣きまくるウチ別に・・・って感じ(爆)ってか仰げば尊しを卒業式に歌うことすら初めてやったし終わった瞬間やっと緊張がとれたわ
明日ゎ卒業記念パーティに行ってきますしかもリーガロイヤルホテル超リッチなウチのワラ費用ゎもう実習費から引かれてるからがっつりいきます

ほんでF・T・O発売おめでとウチ悲しい恋とと果テナキ空とHeat is on好きもちロマネスクもやけどエイト魂行きたいって思ってしまう仕事がなかったら・・・ワラ あぁぁまだ学生でいたいわぁ

明後日ゎKAT−TUNドーム魂やぁ明日夜行乗って参戦しに行きます今のうちに行っとかなって思ったらめっちゃハードスケになってもーた席後ろのほうやから音楽を楽しんできます

ほんなら明日のパーティの用意せな

ドーム魂まであとA週間☆ 

2006年03月04日(土) 21時25分
こんばんわん・つー
今放置でレコメンのダビしてまぁすやっぱおもろいなロマネスク何回聞いても『ええ曲やぁ』って感動してもう

今日やっとハガキが届きましたゎ届かへんかったらどうしよかと本気で心配したって切れてるはずなかったから切れてたらありえへんってなってたなワラ
ものの見事にKAT-TUNドーム追加と∞魂の案内が一緒に・・・。昨日やたらとMで流れてたからなぁ・・・ドームゎ追加に回されたので無視ります(笑)∞魂・・・ちょっと行きたいと思っちゃってるけどがね
日程も大阪魂ゴールデンウィークってKAT-TUN横浜行かへんけどさ仕事場所やから休みなんか関係ないし追加魂もあるから休み取れるかなぁ(爆)

そんなこんなで17日のドーム魂までA週間きったぁ早いなぁ無事にチケットも入手いたしました持つべきものゎ友達やぁ友達ダブってなかったら今頃必死になってたしウチらのチケットがオーラスダブったのもあるかな

13日からウチハードな日程やぁ卒業式がらみが多すぎる卒業記念パーティー後ゎ夜行で東京向かうし・・・ウチ大丈夫やろか(苦笑)9日に派遣先の挨拶入ってもーたし今のうちにゆっくりしとかなあかんかな

もーそろそろレコメンのダビ終わるかな放置してるからわからへん(笑)妹ももうすぐ帰ってくるはずやからこの場から退散しとかな

追加ってなんやねん!! 

2006年03月02日(木) 15時32分
こんにち・わん・つー
先ほどyukaちゃんに海賊魂を返してもらったのぞみちゃんです
久々に京都駅に行ったわ(笑)やっぱ春休み観光客多いA

明日ゎ妹が夢の国から帰ってくるから今のうちにしまくっとかな

KAT-TUN魂追加ってどないよ
17日のドーム魂すべて追加に回されたしほんまふざけんなぁぁぁ
追加の案内も昨日から発送中らしいし・・・。追加に回されてる人もいるんに17日外れてる人もいるってどないなってんねん魂事務のやり方がほんまわからへん
春魂も追加出たからなぁ・・・大阪回されたらどないしよ

こんなしょぼいウチのブログ読んでる方で3月17日ドーム魂のチケット余ってる方、同行募集してる方いらっしゃいましたら是非メールください切実なお願いです。

そんなこんなでKAT-TUN魂でごったかえしてるなか・・・
関ジャニ∞コンサート決定魂事務来てKAT-TUNのことだけやと思ってたら最後に書いてあるじゃないの
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像由佳
» あ〜 (2006年08月14日)
アイコン画像めぐみ
» ただいまぁ☆京都!! (2006年03月20日)
アイコン画像じゃがじゃがじゃけ子
» ただいまぁ☆京都!! (2006年03月18日)
アイコン画像じゃがじゃがじゃけん
» 卒業記念パーティ♪&出発〜☆ (2006年03月17日)
アイコン画像ゆか
» 今日でA月も終わりん♪ (2006年03月01日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking運営事務局
» 夢の国☆ディズニーランド (2006年03月01日)
アイコン画像youka
» 今日でA月も終わりん♪ (2006年02月28日)
アイコン画像youka
» やっと春休み☆かな(笑) (2006年02月08日)
アイコン画像youka
» やっと春休み☆かな(笑) (2006年02月06日)
アイコン画像菊岡ラブ
» A HAPPY NEW YEAR (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry-nys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる