お土産もらった(*゜v゜*)

January 23 [Mon], 2012, 17:42
お母様が高松にいってきたのでお土産をいただきました
中身は焼き菓子でした!
マドレーヌ美味でした(〃▽〃)

そうそう携帯をスマホに変えたので遊びで写真をいじいじしてみました(*´▽`*)
すごいねスマホ・・・もうついてけないよ・・・



どうやら高松にある☆SANS FACON☆さんでかってきてくれたみたいです
ちょろっとしらべた感じなんだかかわいいお店らしい・・・
cafeもあるのかな?
いつか行ってみたいです


your's cafe

January 23 [Mon], 2012, 16:08
最近地元の相模大野・町田をよくぶらついてます
下北沢とかいきたいけど寒くていく気になれない((´д`)) ブルブル…









ていう訳でこの間いってきたところ(=゚ω゚)
相模大野の☆you's cafe☆さん
お友達と二人で飲んできました〜

前から気になっていて今回初めてお邪魔しました

店内は小さいですがゆったりとしていて良かったです
つねに映像と音楽が流れていて不思議な雰囲気でした
薄暗くて音楽も結構大音量でながれていたのでおしゃべりしやすいです
お酒のメニューも豊富(*´▽`*)ここ大切だよね
ソファ席も有りました!
誕生日会とかにもバッチリな感じですね(貸切もできるみたいです)

ランチもやってるみたいなので今度はその時間帯にもお邪魔しようとおもいます


写真とったのにぶれてた・・・(´;ω;`)

↓『ロコモコ』


とってもおいしかったです(*p゚ェ゚q)
結構量があったのでお友達と分けて食べました
他にもピザなどたのみました♪
どれもおいしかったです!

本当はデザートも食べたかったのだけど
おなかいっぱいになっちゃったのでまた今度リベンジです!















naruco cafe

January 19 [Thu], 2012, 17:53
この間相模大野にあるnaruco cafeさんに行ってきました!

満席だったのですが店員さんが席が空き次第電話してくれるとのこと
大変親切な対応で待ち時間をウィンドウショッピングでつぶすことができました!
本当に感謝です(*p゚ェ゚q)

そして・・・念願のソファー席に初めて座れました(*ノ∀ノ)
フカフカ幸せ♪♪(*´▽`*)


わたしは『ハニーレモネード』
一緒にいったお友達は『ハニージンジャー』と『フレンチトースト(ハニーシナモン)』を注文しました



『ハニーレモネード』のお写真



最初にスプーンで混ぜてから飲みます
(混ぜ具合によってだいぶ甘さがかわりました)
甘くてすっぱくておいしかったです!

お店の中でアクセサリーや小物も売ってるのですが
そこにハサミがモチーフのネックレスが・・・
お値段もそこまで高くなくお茶してる間買うか悩んでたのですが
今月はどこのお店もsale期間のため激しい出費・・・
節約のため諦めました(´・ω・`)
来月のお給料入った後にもう一度覗きにいこうかとおもいます|д´)リベンジ


naruco cafeさん
http://www.narucocafe.com/index.html





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶらうん
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほっぷあっぷ
» HARBSのケーキ (2012年01月16日)
アイコン画像ほっぷあっぷ
» ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ (2012年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる