うーどん 

2004年11月19日(金) 20時30分
そろそろうちも寒くなってきました。長袖出動です。 鍋焼キムチうどんを食べました。カプサイシンカプサイシン。悩み事があるときはカプサイシンです。

最近 

2004年11月19日(金) 20時27分
ちょっとベッドでごろごろなんてしちゃったりしたらあら大変、のび太くん並に眠りにおちてしまいます。

えびす祭2 

2004年11月19日(金) 10時12分
さてさて写真はクノくんです。彼の歌って本当にうきうきしてくるんだよ。聴いてない人は早く聴いてね。 カメラマンになっていました。一生懸命カメラを持っていました。(かわゆかった) この日は寒かったみたい。風邪ひかないようにね。

えびす祭 

2004年11月19日(金) 10時04分
11/13 sat. お昼過ぎからえびす祭へ行ってきました。長者町は繊維の町です。長者町はおじいちゃんおばあちゃんがとても元気でした。食べ物の屋台がいっぱい出るかなーと思ってごはんを食べずに行ったら、見事に服の屋台?ばかりでした。 sonicberry favourと天才クノシンジくんとおかねモンスターのライブがありました。写真はYOSHIMIちゃん。 なんでキミはそんなにカッコイイの? イナダ教授もかっちょいいサングラスしていました。イナダさんは本当にサングラスが似合います。 でも写真はYOSHIMIちゃん。

手づくり化粧水 

2004年11月12日(金) 15時11分
11/10 wed. 今夏から自分で化粧水やらクリームやら作っていたんです。 市販のものがどうも肌に合わなくて悩んでいたので、それなら自分で作ってみようっちゅーことで。 自分の悩みに効く美容原液を組み合せて香りも自分の好みのものにしたりで。例えばヒアルロン+プラセンタ+ローズ、とか。 あたしの場合かなりの乾燥肌なので、その化粧水を思い切り使ってから、もっつんオススメのゲルで仕上げていたのですがすごく良かったんです。  でも。保存料とか使わないからいつも冷蔵庫保管。作るのもめんどくさくなってくるし(めんどくさいとか言ってちゃいかんなー)、そして何よりお金がかかる!! 何にしてもそうだけれど、手づくりのものだから安上がりって訳でもないんです。 ということで最近サボっていたら寝不足も手伝ってか見事に肌荒れしてしまいました、、、。 だから頑張って作ります。 なんか実験みたいなのだよ。

88 

2004年11月12日(金) 14時57分
「しーろやぎさんからお手紙ついたー くーろやぎさんたら読まずに食べたー」(今週のテーマ曲) すききらいすききらい、、、、あ!キライから始めるんだったっけかや??っちゅーのもアリ!!大アリ!!

火曜日おまけ 

2004年11月12日(金) 12時17分
渋滞の帰り道、「しーろやぎさんからお手紙ついたー」の歌を歌いながら半クラ半クラで進んでいた時のこと。 二人組の高校生が自転車で話しながらあたしを追い抜いていきました。 その時、そのうちの一人が大きな声でもう一人に「だーから笑ってないといいことないってばよ」と、こう言っていました。 青春だ!青春だあね!!そんなかんじでその場でにへらんと笑ってみたりしました。 でも、ま、たまには泣いてもいいんじゃない? 勝ち負けの問題じゃない。 ね。滅多に泣かないキミだからさ。   、、、それにしてもうちが暑いです。欠陥住宅?違うか。我が家は扇風機フル稼動。写真は換気扇じゃありません。おばあちゃんから受け継いだ、れっきとした扇風機。その名も「01000(ゼロセン)」。、、、戦闘機の名前らしいです。

「あ」 

2004年11月12日(金) 12時09分
11/9 tue. ふたつき位前に自転車のサドルがマンションで盗まれたんです。ちょっと変わっている自転車で(メロンソーダのPVでも使用したやつです「HP」→「ミュージック」→「PV」で画像粗いけどみれます。)、他のサドルは合わないから、わざわざブリジストンに注文しなくちゃいけないくて。もう二回ほど盗まれていて、やれやれという感じでめんどがくさくて放置していたんです。 そして今日いつものようにサドルのない自転車の横にバイクをとめようとしたら、サドルが帰って来ていました。何事もなかったかのように、すっぽり元通りです。 思わず「あ」って発してしまいました。 二ヶ月もどこに行ってたんでしょうか? 今度はアロンアルファでしっかりくっつけとかなきゃ!! というわけで、今日のごはんはちょっとおいしいです。

11/8 mon 

2004年11月12日(金) 12時01分
11/8 mon. 新潮文庫の「Yonda? CLUB」。新潮文庫のマークを集めて応募すると枚数に応じていろんなグッズが貰えるんです。 いつも忘れてしまっていてかなりたまっていたので、今回、「とりあえず応募してみよう」と迷って迷って、100%ORANGEの絵本にしたんです(30冊コース)。 送られてくるにはまだ日にちがかかるかな、と思っていましたが、今日届きました!わあーい! 早速開いてみました。文章がないなあー、でも可愛いなーと思いながら頁をめくっていきましたが、最後に思わず笑ってしまいました。 なるほど!なるほど!! そう思ってまた最初から眺めるのでした。 いいよ、これ!!

はやいなあ 

2004年11月12日(金) 11時58分
先週日曜日に開かれたイベント「S.M.L.」のレポがアップされているみたいです!それにしてもまだ一週間。もう一週間。イベントが終わったらやりたいことがたくさんあったのに、全然手をつけてないなー、、、とか。いけません!気合いの入れ直しです!! そういえばゲストの中田ヤスタカくん(capsule)は初名古屋ですごい伝説を作っていきました。まさかスピーカーがねぇ、、、とか、そんなことが思い出せれる今日このごろ。 あのスピーカーどうなったんだろー、、、。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる