こんにちわ☆ 勝運溺愛のσ(●´ェ`美唯ですw ャプ相互も大歓迎ですので・・気軽に声かけちゃってくださいww

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントぁりがdw
アイコン画像有紗
やほ(*^ー^*) (2007年11月07日)
アイコン画像優來
やほ(*^ー^*) (2007年04月30日)
アイコン画像ぇり
久しぶりに (2006年11月19日)
アイコン画像とみ
田中聖★田中聖☆田中聖★田中聖☆ (2006年11月16日)
アイコン画像とみ
田中聖★田中聖☆田中聖★田中聖☆ (2006年11月15日)
アイコン画像とみ
田中聖★田中聖☆田中聖★田中聖☆ (2006年11月13日)
アイコン画像とみ
番号ポータビリティ!? (2006年11月07日)
アイコン画像とみ
番号ポータビリティ!? (2006年11月03日)
アイコン画像とみ
番号ポータビリティ!? (2006年11月03日)
アイコン画像とみ
仁たん・・・ (2006年10月30日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry-kan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やほ(*^ー^*) / 2006年12月12日(火)
今テスト期間中(×_×)
間違えなくヤバいね汗
いつもならちとゎ勉強するのに
昨日とかなんもやらなかったし||(;-_-)|||
ありえない


いろ?問題もあるからねぇ…
大変だ↓
 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
コメント残してねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃(2)
久しぶりに / 2006年11月18日(土)
携帯から投稿!!笑
最近全然書いてなくて
すいませぬ(×_×)
なんかしらんけど
書く気にならんのょね?汗

今日ゎひと恋(*^ー^*)
和也くんゎ相変わらずかっこいいね♪
そして聖ゎ相変わらず素敵ゃ♪
なんか複雑な恋だょね?苦笑

あと少しドラマ頑張ってね(o^-')b



今日もバイトだった?
でも今日ゎ楽だったょン♪
苺も来てくれたし♪
2時アップだし♪
30分くらぃゎ店長の車に
乗って道案内しただけだし♪
外ゎ3人だし♪

今日ゎいい事あったね(o^-')b笑

明日もがむばる
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント残してねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃(1)
田中聖★田中聖☆田中聖★田中聖☆ / 2006年11月05日(日)




こうき
21歳
誕生日
おめでとぉ



午前バィトで
午後に苺とサィゼでお祝いしたぞ(ノ∀`*)ノ彡☆
ぃちょうケーキ?も食べたからねww
これからももっともっとボィパ頑張って!!
友達が聖のボィパなんでぁんなにうまぃの!?って
みぃに聞いてきたぞww
良かったね(*´艸`*)
これからも頑張ってくださいw

時間詐欺ってごめんなさぃ
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント残してねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃(3)
番号ポータビリティ!? / 2006年10月31日(火)
制度を利用してみぃもauにしましたww
W42SAのホワィト
薄いし軽いしって感じで気にいってるw
メァドもまたおそそで変えたし(ノ∀`*)ノ彡☆
昨日変えたんだけど夜とか
苺と親くらぃにしか送ってなくて
学校の友達誰1人教えてなかったら
学校でなんで送ってくれなぃの!?って
怒られた;
だからみんなにちゃんと授業中送ってあげたよ!ワラ
まだ使い慣れてないから
大変;;
5日に苺に会うからその時教えてもらいますょw
 
   
Posted at 21:52 / みぃの出来事(´ ・ω・`) / この記事のURL
コメント残してねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃(3)
仁たん・・・ / 2006年10月29日(日)
今日のウタワラでもぉ今年の最後テレビ映ったのかなぁ??
多分そぉだよね・・
絶対待ちます・・
待ち続けます

っはぃ。1週間も書いてなかったーワラ
ごめそw
ぃろ02あって大変だったんだょ!これでもワラ
月曜日ゎ・・なんかあったっけ?ぇ
火曜日ゎ放課後♂2人♀みぃいれて2人で
打ち合わせにしいってー爆笑。そぉっすねワラ
うけたわぁー当日私服とかなぃゎーワラ
水曜日ゎ部活ーとおもったらなくてラッキーw
帰りにぃつものところいってアィスたべー
雑誌とか買ったりー・・ぃろ02して帰宅
姫花風邪ひいたっぽーずっと泣いててかわいそうだった;
木曜日ゎ人足りないからとか言って
バィト入って5時から9時までバィトー
疲れちんち━ん
姫花少しよくなったみたぃだけど
姫花のママパパが風邪ーワラ
金曜日ゎ5教科すべて+簿記でまぢぁりぇん授業・・
友達が機嫌悪かったらしくィロ02大変だったー
で昨日ゎ7時ら4時までバィトー
そんなこまなかったw
夜もぉ熱があったりして風邪引いたらしぃょワラ
でみぃも病院行き
行く前はかったのょり0.5もあがったし
見てもらったらのどひどすぎだねぇーって・・
そりゃーそぉだよ。すごぃ声変だったからね・
帰りにマックよって割引してもらったー
Kさんぁざーっすw
 
 続きも読んで見てネ●^∪^●  
Posted at 21:29 / みぃの出来事(´ ・ω・`) / この記事のURL
コメント残してねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃(1)
ウタワラw / 2006年10月22日(日)
今日見たぞぃw
ゆっち本当キャラぃぃねぇーw
好きだゎ
ミラクル歌ったときー
亀仁ちと間違えたときに
ちょっとね・・?!
ぁれかわぃかった
亀仁仲良しぢゃんww
やっぱ勝運ゎぃいねぇ
信じて待ってるから絶対帰ってきてね

YOUタチ今日も見なかったとかー・・(ぉぃ02だね・・
まぁ気にしなぃことにした(ぇ

仁のソロCM見たww
ドコモのね
最後にゎ勝運全員うつったけどww
てか勝運とか携帯かえるの早くナィ!?
この前902でてみんな902シリーズにしたのに
今度ゎみんな903だょ!?
K N903i ジェットブラック
A D903i サマーターコイズ(赤西 仁)
T SO903i ラッシュオレンジ(田口 淳之介)
T SH903i サファイアブルー(田中 聖)
U P903i ホワイト×パールストライプ(上田 竜也)
N F903i Rosso(中丸 雄一)
だってさぁ0
みぃこの前でた902の時ゆっちと同じのにしようかなl?とか思ってたけど
この人達すぐ変えるから同じのにしても微妙だょねぇ・・とか
思ってドコモぢゃなくて今度ゎauに変えようかなと
検討中ー
auぃぃのぁるかなって思っても画質が悪かったりして
なかなかぃぃのが見つからんもん・・↓
このままだったらドコモになりそぉだゎ・・
 
 続きも読んで見てネ●^∪^●  
Posted at 20:55 / KAT−TUN(●´ω`●) / この記事のURL
コメント残してねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃(2)
勝運だって6⇒1 / 2006年10月20日(金)
もぉ大分復活しましたょw
でも化粧してなぃから不完全でしたけども!?
そんなん気にしなぁぁぃ((*´∀`))ケラケラ
てか昨日席替えしたってゅったっけ!?
してなぃょね!?
席替えしたのょー
そしたら
☆図☆


   黒  板
ま●@●●●●ろ
  ●●A●●●
  ●●●B●●う
ど●●●●●●
  ●●●●●●か

@の所がみぃが1番最初に座った所で
Aが2番目で今回Bの所だったんだけど!!ワラ
キレイに斜めに後ろに1歩ずついってます・・ワラ
前にゎ元の子でAの所にMww
横ゎKくんだから結構ぃぃ席だょw
関ジャニのTちぁんゎちと離れたところいっちゃった↓
でも数学とかゎ隣だしね
まぁぃぃゃーって(コラ
でも前にうるさいBPがいるのよ・・
ぁりぇなぃ・・
BPゎぃつも授業妨害してさぁ・・
困る02
BP=Kちぁんワラ
I君と話してたらこぉゅぅアダナがついたワラ
I君もBPのこと嫌いってー
なんか相談されたよワラ
男子ゎBPのことみんな嫌ってるってさ
ぁたりまぇだろ
ぁれゎ好きになれってゅってもムリぢゃん??
まぁそんなヤツゎみぃゎぁぃてにしなぃから
ほっとくけどw
ぁんまりしゃしゃってるとまたハブかれるぞwwワラ

今日もとみと一緒の電車でしたねぇー
しかもまた同じドァ・・
運命だゎーワラ
最近毎日見るね(ノ∀`*)bb
ぃぃことだww

ぢゃまた明日バィト頑張りますけんw
 
   
Posted at 21:49 / みぃの出来事(´ ・ω・`) / この記事のURL
コメント残してねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃(1)
待つよ・・いつまでも・・いつまででも / 2006年10月19日(木)
今日のうたばんバカおもしろかった!!
タカ&トシ好きだしねぇー
てかぁのつっこまれる方(どっちかわからぬ;)さぁ
耳がすごぃょね・・
とんがってるってゅーか・・ワラ
まぁおもしろかった!!
爆笑してたらママにうけすぎと言われましたけど何か?
来週ゎなにやら木更津キャッツァィとか
書いてあったよ!?見るしかなぃゎーww
楽しみ02ww
 
 続きも読んで見てネ●^∪^●  
Posted at 20:54 / みぃの出来事(´ ・ω・`) / この記事のURL
コメント残してねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃(1)
ダルダルゃァ / 2006年10月18日(水)
今日昨日バカ眠かった
やる気にならなくてただすごしてたって感じ・・
昨日なんて体育以外全部寝てましたもん・
世界史の時に「みぃおきてよー?」って
言われたしねワラ
でも「おきてるー」とか言いながら
そのまま寝た(コラ
今日も2時間くらぃゎ寝てたしね・・
どぉしたのんだろぉ?
自分おかしいし・・
でももぉ今日でくよ02するのやめるって決めた・・
まだ実際ゎ自分でもよくわからなくて
何がなんだか分からない・・
けどこのままでいたってしょうがなぃしね
頑張るしかなぃ・・
 
 続きも読んで見てネ●^∪^●  
Posted at 20:59 / みぃの出来事(´ ・ω・`) / この記事のURL
コメント残してねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃(1)
信じて待つよ / 2006年10月15日(日)
まだ仁のこと
自分の中で整理がつかない・・
これゎ本当に現実・・?
でも信じるから・・
絶対帰ってくるって・・
だからいつでもいいから帰ってきて・
遅くてもかまわないから絶対帰ってきてね

昨日たったひとつの恋始まったねぇw
今回ゎみぃの好きな女の子wもいるし
平岡さんぃるし最高のメンバァだねw
亀ちぁかこぃぃ!!
聖ナィス!!
平岡さんステキ!!
エンディングの曲・・
なにか物足りない・・
やっぱAなしゎなんか嫌よ・・

最近一人で泣いてばっか・・
自分なんでこんな弱いんだろ・・


昨日ゎ苺とかたったー
やっぱぃぃねwワラ
 
 続きも読んで見てネ●^∪^●  
Posted at 17:24 / みぃの出来事(´ ・ω・`) / この記事のURL
コメント残してねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃(1)
P R
■プロフィール■
お名前■σ(●´ェ`美唯
でも自分のことみぃって呼んでまつw
だからみぃでもぃぃょww藁
年齢■高A
誕生日■10月10日(トッポの日w藁
担当様■ゆっちと亀ちゃんw
勝運ゎみんな大好きょww
KAT-TUNファン暦■3年ちょっとw
好きな人■勝運・たっちょん
やす・亮ちゃん・内くん
藤家和依くn
趣味など■メェル・プリ・PC
KAT-TUNw藁
特技■バレーとかかなぁ?
バレーゎ小4から中3までバリAやってたょww藁
一言■仲良くしてパィ☆
相互募集♪
■KAT-TUN■
2001年3月16日
音楽番組“ポップジャム”の
バックダンサーとして、
Jr.内から結成された6人グループvv
KAT−TUNのゅぅ名前ゎ、
メンバー6人の頭文字をとりました☆
K担**亀梨和也
A担**赤西仁
T担**田口淳之介
T担**田中聖
U担**上田竜也
N担**中丸雄一
真ん中の“−”ゎKAT−TUNを
愛する私たちFanのコト!!
英語では“cartoon”(マンガ・アニメ)と
ゅぅ意味も込められ、
『絵本のように次から次へと進化する』
ように願われています。
また、Fanの間では“勝運”とゅぅ
縁起のょぃ言葉にも
かけられています!!
■■■■■■■■■■■■■■■
K亀ちゃんのプロフィールK
出身地**東京都
誕生日**1986★2★23
星座**うお座
血液型**B型
身長**171a
体重**52`
事務所入所日**1998★11★8
好きな食べ物**日本食
嫌いな食べ物**ピーマン・トマト・梅干し
好きな色**白・黒
嫌いな色**紫
■■■■■■■■■■■■■■■
A仁のプロフィールA
出身地**東京都
誕生日**1984★7★4
星座**かに座
血液型**O型
身長**175、6a
体重**56`
事務所入所日**1998★11★8
好きな食べ物**肉
嫌いな食べ物**特に梨亀
好きな色**白・黒
嫌いな色**緑
■■■■■■■■■■■■■■■
TじゅんののプロフィールT
出身地**神奈川県
誕生日**1985★11★29
星座**いて座
血液型**AB型
身長**179a
体重**64`
事務所入所日**1999★5★16
好きな食べ物**フルーツ(特に桃)
嫌いな食べ物**特に梨亀
好きな色**青
嫌いな色**特に梨亀
■■■■■■■■■■■■■■■
T聖のプロフィールT
出身地**千葉県
誕生日**1985★11★5
星座**さそり座
血液型**B型
身長**170、3a
体重**55`
事務所入所日**1998★6★20
好きな食べ物**肉
嫌いな食べ物**特に梨亀
好きな色**青
嫌いな色**特に梨亀
■■■■■■■■■■■■■■■
UボのプロフィールU
出身地**神奈川県
誕生日**1983★10★4
星座**てんびん座
血液型**B型
身長**170a
体重**52`
事務所入所日**1998★6★20
好きな食べ物**焼肉
嫌いな食べ物**レーズン・グリーンピース
好きな色**赤・黒
嫌いな色**特に梨亀
■■■■■■■■■■■■■■■
NゆっちのプロフィールN
出身地**東京都
誕生日**1983★9★4
星座**おとめ座
血液型**O型
身長**176a
体重**55`
事務所入所日**1998★11★8
好きな食べ物**苺
嫌いな食べ物**グリーンピース・セロリ
好きな色**青・緑・茶
嫌いな色**ピンク
Thanks
  | 前へ行っちゃうかっヾ(●≧∀)ノ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.