ぉ久ぶりでぇす☆ 

2005年08月03日(水) 16時19分

お久しぶりでぇす

ぃつぶりだろぉ・・・
ずっとサボってた日記笑
最近めんどくさくてやってなかったょぉぉ


最後に書いた日ヵラぃろAぁりましたぁ
勝運魂行ったり(レポするとかいってレポしんでごめんなさぃッ


そしてA、∞魂にも行ってきました☆
コレゎ、今日か、明日くらぃにレポります
31日の1部に行ってきましたのでッ


今日ゎ、相方と一緒に図書館で勉強してきたょぉぉo
ていってもほとんど勉強してねぇ笑
1時間勉強して、ケンタでお昼、そしてお話して、寝て、相方置いて家に帰った笑
だって、めんどくさかってんもん笑


てなヮケ、ゥチゎ、全然ぉもんない夏休みを送ってます。

明日ゃゎ〜☆ 

2005年06月17日(金) 17時55分
ぃょA明日、勝運魂やゎ〜
今、少クラ見ながら明日の準備してまぁす(て、PCしてるやん笑)
やっとまた宏光が見れる
けど、どぉせ双眼鏡でしか見れんのゃろぉなぁ・・・
まぁ、今回は我慢しよっと
次は我慢出来んけどな笑

ちゃんとレポもしますね
明後日、吹奏楽の定演やからぃっになるか分からんけどね笑

久しぶりゃゎ〜 

2005年06月06日(月) 18時58分
日記カキコ久しぶりゃゎ〜。
魂チケ席悪くて、行く気&生きてく自信(笑)なくしたかなみです
何もかもやる気なくしたゎぁぁ・・・
てなヮケで、日記も放置状態でした笑(いつもの事やけど笑)

チケゎねぇぇ、スタンド11列目・・・
もぉまぢなんなん情報局って感じ・・・
妹の分もとったんだけど、そっちゎスタンド16列目・・・
どっちもスタンドの後ろぢゃん・・・
新規とかゎ、スタンド1列目&ァリーナ当たってるのに

この前のNewS魂も席悪かったなぁ・・・
自分が行く分ゎ、スタンド6列目でまだましやったけど(けど悪いし・・・)
友達にとってあげたのゎ、スタンド16列目くらい・・・

ぅちってどんだけ運悪いねん〜
なんか生きてく自身まぢなくしたぁぁ
ショックやったゎ・・・
まぁ、頑張って元気出すつもりやけど・・・
夏ゎ、魂何もいけないしなぁ・・・
∞ゎ、行くコぉらんからチケとらんかったし・・・
ぁ〜、NewS大阪こい〜そしたら友達行ってくれるのにぃ・・・
てか勝運、再追加公演大阪でもやって〜〜〜

なんかテンション低い&ぉもんなぃ日記やゎ〜・・・

明日かぁぁ・・・ 

2005年05月30日(月) 18時23分
ぁ〜、明日かぁぁ・・・
明日魂チケ来るょぉ
ィィ席やと良いねんけど。
この前のNewS冬魂ゎ2階4列目・・・
NewS春魂ゎスタンド6列目・・・

初ァリーナか、スタンド1列目を楽しみたぃゎ〜

きらめきの彼方へ 

2005年05月23日(月) 19時41分
やっとまい(@まっすー)からNewSァルバム借りれたょ〜
土曜、まいと遊んだ時に借りたぁぁ
きためきの彼方へ、まぢィィ曲ゃゎ
けど、Love Songもスキ〜
Love Songゎ、少クラで聞いてまぢスキになった曲やからCDになってまぢぅれしぃ
土曜に、またジャニショ行っちゃいましたッ
ドリボとかNewS魂とかの写真いっぱぃ出てたぁ
3枚しか買ってないけどなッ
担当の新しいゎ、1枚もなかったし


テスト終わったから、もぉ勝運魂まで待つのみ
もぉ1ヶ月切ったしなッo
まぢ緊張ゃゎ〜
用意いっぱいしなぃとッo
服何着ていこうかな〜
てか、痩せないと笑
今、密かに魂に向けtダイエット中のかなみでしたッo

テンションぁげA☆ 

2005年05月19日(木) 13時16分
まぢ、ぅれしぃょ!!
携帯帰ってきたよ!!
テスト終わったよ!!


コレであとゎ勝運魂を待つのみ
もぉ魂まで1ヶ月切ったし。
楽しみやなぁ
けど、マナーめっちゃ気にするやろぉなぁ・・・。
NewS魂ゎ、結構マナー良かったけど、勝運悪いらしぃしな笑

今日ゎ、コレだけ・・・
今からめっちゃ遊びたいから
(1人で笑)

ぅちゎ携帯大好きです・・・ 

2005年05月17日(火) 11時12分
はぁぁ・・・・・

携帯ぶっ壊れた〜〜〜〜

もぉ最悪ゃゎ
壊れたってヮケぢゃなぃけど、「データの処理中です」とか出たり、クイディッチ画面(?)が出るのが遅かったりで・・・
修理に出しちゃったょ・・・

やから、今、大好きな携帯がぁりません・・・
auショップで貸してもらったぃっの時代の??って感じの、カメラ付いてないし、絵文字動かんまぢだっせぇ携帯がぁります・・・

壊れた理由で思い当たるのゎ・・・
ぃろんなモノをダウンロードしてしまった。
湿気たトコに保管していた。
かなぁ・・・。

ダウンロードしたの消したら治るかもやけど、ダウンロードしたらお金かかってるの消すのもったいないから、
とゅぅことで修理に出しました。

まぢブルー
テスト期間中やのに・・・

連休ぁけ・・・ 

2005年05月09日(月) 16時58分
連休あけ、疲れるゎ〜・・・
なんかテンションさがるぅぅ
てか、もぉすぐテストやねんなぁ

勝運魂も、ぃょぃょってトコですね
もぉすぐ追加魂始まるなッ
てか、ぅちゎ18日のを行く予定やねんけど、19日が市吹の定演ゃぁぁ
どぉゃって練習休もぉか・・・
前日の練習休むとかゥチゎどれほどォタやねんなぁ笑

ドリボのレポ、書こうと思ったけどテスト前で時間ありません
テスト終わったら書くかもです

おめでとぉござぃますvv 

2005年05月06日(金) 17時25分
昨日ゎ、ドリボ行ってテンション上がって書かなければならなぃ事を書くの忘れてました笑
いっぱい書くことぁるょ〜

それでゎ1つ


NewS全国ツアー終了おめでとぉ〜
今回のコンサート、ほんとにおもしろかった
前回の冬魂も行ったけど、今回の魂ゎ、前回よりもずっと成長が感じられたょ
たった3ヶ月なのにこんなに変わるなんてすごぃと思った!
本当に皆、輝いてた。
NewS大好きです


それでゎ2つめ


宏光、入所3年目ぉめでとぉ〜
宏光、本当におめでとぉ
入所記念日の5月3日ゎNewS魂だったのに、怪我で出れなかったみたぃゃね
入所記念日前に、怪我して入所記念日に仕事出来ないのはすっごく悲しいと思う。
だけど、こんな事もあったけど、これからも頑張ってなぁ
ぅちゎ、ぃっでも応援してるから
早く怪我も治して、元気に仕事に復活してなッ
焦らずゆっくりでいいから。
宏光、大好きデス
ぅちゎこれからも、ず〜っと宏光担です



宏光に告白文書いちゃった笑
何書いてんねんって感じゃな笑
ァホでごめんなぱぃ

きゃ〜☆笑 テンションぁげA 

2005年05月05日(木) 19時29分

今日ゎ急に、ドリボ行ってきました〜〜〜〜〜
チケが急に手に入って
今度、レポ書くんでまっててなぁ

てか、サマリー、∞魂、まぢ行きて〜
最近、魂イベ行きすぎゃな笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像NARI
» ぉ久ぶりでぇす☆ (2005年10月17日)
アイコン画像乱摩
» 明日ゃゎ〜☆ (2005年06月25日)
アイコン画像なっちゃん★
» 明日ゃゎ〜☆ (2005年06月22日)
アイコン画像なっちゃん★
» 明日ゃゎ〜☆ (2005年06月18日)
アイコン画像なっちゃん★
» 久しぶりゃゎ〜 (2005年06月06日)
アイコン画像えりか
» 連休ぁけ・・・ (2005年05月14日)
アイコン画像えりか
» ごく出について・・・A (2005年05月14日)
アイコン画像乱摩
» つ、ついに来た〜 (2005年03月29日)
アイコン画像乱摩
» ごくせん つっちー、もこみちクン (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry-ht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる