後退?! 

May 23 [Wed], 2007, 4:50

普段やらないことをやってみようと思って・・・・
昔の絵に戻してみたり・・・・
ここ最近の絵を知ってる方はわかるかもですが・・・
フォトショで色つけるの・・・・いつ振りだろうか
下手したら年単位だこれ・・・ペインターを使うようになってしまったからなぁ
フォトショも5.0つかってるし・・・6.0も入ってるけど使い勝手がよろしくないからなぁ
ソフト新しいのにしないいとな・・・でも使用頻度をかんがえると・・・
とか悶々としてみたり。

薄くて堕ちた色ってつかうの難しい・・・
私には向かない・・・でもあえて挑戦しようとか・・・・
なんとかならんかね〜このどうしょも無いセンス
ドットにボーダーって今更気づくセンスの悪さ
まあいいや・・・・KIRARA流ってことで。
(言い訳してみる)

なんだ!この暗い感じは!!
いやだなぁ。

まぁいいや(笑)
画像持って行きたい方はご自由に〜
著作権は放棄してないのでそのへんよろしくです。
そんな心配はいらないとおもいますが

*きなこ* 

April 08 [Sun], 2007, 2:48
新たな家族ができました
その名も・・・
きなこたん



ギザカワユス

(*´∇`*)
吐血
イエロージャンガリアン

女の子
なんです
まあ・・・飼うまでに色々経緯があるのですが、それはまた後日・・・・

*いちご狩り* 

March 19 [Mon], 2007, 14:53
先日、いちご狩りにいってきましたぁ

いちごだらけで、しあわせでしたぁ
ミツバチさんが沢山いて微妙にヒヤヒヤしましたが
いちごに夢中でかぶりついてましたがね

満腹後は、ミツバチさんの写真とったりいちごばっかり撮ってました
意外と虫さん撮るのすきだったり・・・・(笑)

そんなこんなで、連れてってくれてありがとうございました
ここで言ってみる・・・

ストロベリー★パフェ 

March 09 [Fri], 2007, 21:25
ストロベリーパフェ

たべましたぁ
ビッ●リ●ンキーにて、イチゴフェアを開催していて、
お腹いっぱいにも関わらず食べてしまった(笑)
おいしかったですがね〜
この日は、買い物いっぱいしました
千葉最高っす
イチゴグッズ沢山ありすぎて、目移りしてばかりでした

★プロフィール★ 

March 09 [Fri], 2007, 20:07
 初めまして 
KIRARA

と申します★
趣味は、イチゴグッズ集め
    お絵描き
    洋楽鑑賞

みたいなかんじです★
そんなかんじです(笑)
ほそぼそと、イラストレーターやってます。


    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KIRARA
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
細々とイラストレーターやってます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる