えむじぇぇええええ

November 13 [Fri], 2009, 1:08
MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP2収録へ行ってきたであります!

今回は自力ですよ!
ここ重要☆(笑)


しかしNHKの策略にやられました。
ていうかあの受付の女^^
ゴウ君と一緒に入ったら、恐らく奴らにはたまたま当たっちゃった普通のカップルに見えたらしくて、明らかに流れを崩して3階席を渡して下さりましたからね!
直前のたかくんふじけんまでは2階席だったのに。
なんだよもう!

でも見晴らし良くてとてものんびり出来てよかったです。(笑)
ほぼアニサマなあの内容であんなに穏やかに見れたのはあの3階席のおかげですありがとうNHK\(^O^)/


とりあえず生でライオン聴けて感動した!
エリサとカラフィナはやっぱ歌ウマー!(゜∇゜)


奈々ちゃんに関しては、今日はとにかく良いメイクをしていました。可愛かった。(笑)
ほちゃも同じく可愛い顔になってたから、きっと同じメイクさん!
知らないけどGJ!wwww

え―、セトリはね、鳥の歌・凄い時代・新曲でした(笑)

ブレフェニはなのは再放送やってるから納得。(ゴウ君と2人で落ちたけどwwww)
スパジェネはいい選択だったね!
アニメ関係ないけど奈々だから仕方ない^^^^
新曲は非常に良かった!!
曲調はカナリア系。
歌詞はあんま聞けてないけど、やっぱりなのはって感じかな?

それにしてもPPPHとか煩かった…聴き取りにくかったお(;`皿´)
みんな曲聴こうよ。。



あとはユイ様とかジャムとか楽しかった!
とても充実しとったと思う!



帰りはTKGでしめ!
うまかった!





そうそう!
今日はふじけんが制服でしたコスプレでしたゲフゲフいいえリアル高校生でした!
私的にタイムリーすぎて大ヒットwwww
ふじけん萌えwwww
ネズミ海アフター6に制服でデート行くんだお(^ω^)

劇団四季

February 02 [Sat], 2008, 11:23
昨日ウィキッド行ってきた―!!
夏に1回行ったけど、忘れられなくてもういっかい!

いや―、やっぱ良いな…!
ウィキッドはまじ最高傑作だと思う。
ラストとか、知ってるくせにボロ泣きだったし(笑)

みんな行くべきだよ!
是非足を運んでみてください(´∀`)


で、今日は劇団☆新感線の「IZO」に行ってきますよ!
しかもC列だぜヤッフゥ!


あ、あと、月曜にはジブリ美術館とプロデューサーズ♪
楽しみだおっおっ(´▽`)

でらっくす♪

January 30 [Wed], 2008, 21:35
待ちに待ったhm3デラックス発売―!
早速買ってきたぜ!
奈々は勿論(笑)、ほちゃもゆかりもあーやもあいぽんもカワユスカワユス(´∀`)(´∀`)
直にいはカッコヨス―v


hm3サポートで奈々写真集出して頂きたい…今までの再録とかで良いから!



ライブ♪

January 28 [Mon], 2008, 10:35
昨日はきみきみライブに行ってきました―☆
『こやまきみこバースデーライブ2008』ですっ!
マイミクさんに誘って頂いて、へらへら行っちゃいましたよ(笑)
きみきみ超可愛かった―!!楽しかったしっ!
感想送らなきゃ(´∀`)
しかもゲストでかおるん(笹島かおる)と愛ちゃん(清水愛)が登場☆
さらに、招待客として(福圓)美里がいたよ…!めっさ至近距離にいたっ!
美里、ちっちゃくてカワユスでしたvじろじろ見ちまった(笑)
いやぁ行けて良かったわ☆

さて、次のライブ参戦予定はみのりん、そしてゆかりが控えておりまするv
奈々FCイベントもな!
あ、その前に2月は奈々新曲発売とオフ会♪

う―楽しみ杉る!!
キャッフゥ!!


写メは奈々アクセ☆
勝ってに作ってみました^^

お誕生日おめでとう…!

January 21 [Mon], 2008, 19:35
我らが奈々様、本日28歳のお誕生日です!!
は―ぴばーすで―ェェェエエ!!!
キャッフゥ!!
めでたいぜ!!!
奈々の年は終わったけど、これからも走り続ける奈々ちゃんを追いかけていくからね―!!!
もうっ!
ダイスキダ奈々っ!!!

鳴り止まない夜のVoices

January 15 [Tue], 2008, 15:41
懲りずに水樹奈々。
イヤいいの、2月くらいにはこのサイト奈々色に染まるし!(笑)
新曲みんな買ってね!
4曲全部がガチA面シングルだから!

…とか各所で宣伝してたら、乙女会ヘッドから、奈々宣伝布教部長に認定して頂きました☆わぁい!(笑)


まぁそれは良いのですが、問題はテスト・レポート提出期間に入ったことですよ。
勉強とかしてるはずがない!
ギリギリでいつも生きていたいらね…一夜漬け、前日まとめが殆どです。
あ、高校生以下の皆さんは真似しちゃ駄目よ―。
大学生になったらこんな状況を楽しんで下さい^^(笑)

あけおめ―!!!!

January 11 [Fri], 2008, 12:12
年明っけてますけどなっにか!(最低)

…えーと、改めまして、明けましておめでとうございます☆
今年もどうか宜しくお願いいたします…ええ切実に!!(汗)

ちょいとゴタゴタしててサイト休止中だし(テストその他片付いたらちゃんとします涙)つか更新ないし。
大学生なったらめっさ更新出来るとか思ってたけどなぁ…。
ガチ駄目サイトですが、懲りずに続けていく予定なんで、お相手してやって下さいm(_ _)m


てかね!
冬コミ1日目の12月29日から私ノンストップでフル活動だったんだから!!

コミケ全日程参戦終えて(頼まれた4人分ちゃんと1人で買ってきた!)30日の夜には大阪へ。
で、奈々年越しライブに参加、そのままのテンションでりうたん連れて東京へ戻り、バーゲン参戦もして3日が奈々ライブツアーファイナルinさいたまスーパーアリーナ☆
4日も乙女路行ったりとかしてウロウロ、夜はりうたん見送って帰り着いたら深夜。
そして5日、またちょっとバーゲン行ってコート手に入れて夜バイト!

…凄いねぇ、頑張ってるよわたし。

そしてまたバーゲン行ったりテスト勉強したりしてたらもう11日だし。
昨日の朝鮮語テストは死んだぜ…。
ま、所謂バーンアウトですな☆(うざいYO)

まぁ今年も頑張りますよ!色々ね!
とりあえず奈々活動のさらなる活性化と、4月の某オンリー☆出ますよv



てなわけで、2008年もかかってこ―い!!

生きてるよ!

December 29 [Sat], 2007, 21:22
さて、今日は冬の祭典・1日目。

はいはい、しっかり参戦してきましたよ…!
しかも今回は1人。オンリー。
そんな自分に感動しましたけど何か?(ワオ)

今回は大好き作家様とおしゃべり出来て幸せでした―(≡∪≡)v
本もちゃっかり頂いてしまって…ありがたや(´д`;)
しかし、某ヒラコ様本物(!)を目の前にしたら緊張で大したこと喋れなかったのが悔やまれる…っ!
リベンジします!させて下さい!

で、結局買ったのは計14冊。(頂いたの含め)
やっぱり少なくなってるな―なんて感じたり。イヤ萌は果てしなく吸収してきたから文句言えないけどね!

ちなみに下写メは意外と好評だった指出し手袋^^
あったかいかつ指使えるから便利よ♪


さぁ明日は2日目・銀魂ゾーンに突撃―!!!




あ、いきなり改装中ですんません(>_<)
年明け復活目指して頑張ります…。

コス★アニ

December 14 [Fri], 2007, 9:11
『コスプレ★アニマル』
はまった―…!

久々に少女漫画にはまりました☆(笑)
まじ可愛いんだもん!
ヤバいよ!
あ、あと、『しゅごキャラ』もねっ
歌唄ちゃん(CV水樹奈々)カワユスだわv


で、下写メ。
昨日の夜久々にバイト休みで、時間を持て余した結果作った奈々ラミカです。(笑)
なかなか綺麗に出来たから満足^^

色々。

December 11 [Tue], 2007, 10:56
ここのサイト日記から消えてる間、目まぐるしい日々を過ごしておりました。
最大イベントは奈々ライブで名古屋に行ったことかな!
あとはお母様降臨して食べまくりツアー開催したりとか(笑)
坂本君舞台にも行きましたよ♪

でね、更にサイト放置で、色々考えたんですけど。
今後について。


…あ、閉鎖はしないですよ意地でも!(笑)
今考えてるのは閉鎖じゃなくて統合です^^
現在2ジャンルのサイトを管理しているわけですが、オフ多忙によりどっちも放置中…。
ならば統合してついでに奈々ページも作りたいな―!!
なんて!えへ!
え、どれがメインかなんて聞くなよ?(何言ってんの)
何だかんだ言って、既にサイト名も決まってたり。(笑)

ま、年内は難しいんで、年明けにリニューアルかな(´∪`)


そんな感じでシャッコイ☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなもの
水樹奈々・田村ゆかり・沢城みゆき・小林ゆう・能登麻美子
石田彰・浪川大輔・遊佐浩二
山本裕典・藤原竜也・戸田恵梨香
爆笑レッドシアター・めちゃイケ
種村有菜系・CLAMP系・犬夜叉・銀魂・ガンダム種・シャーマンキング・中村光系
ディズニーランド
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる