Yapme!一覧
読者になる
秋休みは * 2006ねん10がつ12にち木ようび
秋休み中実家に帰ってましたー。
すっごい短かったけど(夏休みよりはスゴク)充実してました。
ただ 勉強はそんなにしなかったけど。笑
課題で英語の“ANNE of Green Gables”(赤毛のアン)
を読むっていうのがあったんだけど
それもすごい楽しかったし
課題じゃないかんじだった。うちにもーちょっと難しい版があったから
つぎはそれを読んでみようと思います。

7日はうちで エイト∞パーティーをいたしました!
もちろん愛しのかすみとv
NEWなDVDの鑑賞会(?)をして
かすみちゃんのご好意で久しぶりにExcite!も見た*
やっぱりいい!めっちゃ楽しい!!
ペラペラとキミくん(ヒナちゃん?)な勢いで2人でしゃべっておりました。笑

そーそー
ブログデザインがいまいち気に入らない!
思い切って変えてしまおうかしら・・・?
サーバーごと。
でもどこがいいのかな?
あとで探してみよー♪
 
   
08:10 * Diary* * この記事のURL
コメント(0)
おしまい♪ * 2006ねん10がつ05にち木ようび
さいきん やっぱりお疲れモード。
でも今までいっしょにいたお友達と ちょっと離れてみて
やっぱりいろんな発見をしました。
あたらしく、前よりも仲良しになった人もできたし。

今日で前期(1学期)がおしまいです。
さっき通知表も返ってきました。
えへ* (死
ッて感じではあったけども いろいろ反省して
明日からのお休みは 少しでも充実させて
2学期からまた 1学期以上にがんばっていきたいと思います。

実家に帰って ひさしぶりなおともだちとも会えることになったし。
また かすみチャンと遊ぶし。(たぶん)

よし!気合入れなおしたー。
じゃぁ。
 
   
12:32 * Diary* * この記事のURL
コメント(0)
おわった* * 2006ねん09がつ22にち金ようび
きょう やっとテストが終わりました*

いろんな意味で★(にっこり)

でもいーよ。

もうなんでもイーよ。(ぇ


あ!きょう すばるくんのお誕生日ですね!!おめでとーございます。


でわ。
 
   
12:57 * Diary* * この記事のURL
コメント(1)
くたくた。 * 2006ねん09がつ20にち水ようび
昨日から 期テストがはじまりました!
毎度 後悔するのに 今回もまた
3日まえからテスト勉強を開始して 1日前は睡眠不足です。
昨日はマジで眠かったー!
でも今のところ(カンも大量に含めて)けっこう埋まってます。笑
いい点数だといいな。

のこり2日、6教科 7時間がんばりましょー。
 
   
12:39 * Diary* * この記事のURL
コメント(0)
SORRY TO MY FRIEND. * 2006ねん09がつ12にち火ようび
おーひさしぶりー*
みなさま お元気でしょうか?
わたしは 最近そーでもないのです・・・

がっこう が またしんどくなってきたのです。
どーしましょう。

周りにいる人が さいきん気が合わない気がしてしょーがないっ。
ィェ そりゃみんなと気が合うなんて無理なんですが
異常無理なんです。
お友達だと思ってくれてる方わごめんなさい。
なんか つるむ気になれない。
いっしょにいると みんなが不愉快になってしまいそうだから
できるだけ 距離をおこうと思います。

その間に 新しいお友達作れるよう がんばりますから。

いまさら ほんとにいまさら 去年の最後の5ヶ月くらいに戻りたい。
もー この生活疲れたかもしれない。

ごめんなさい。



 内くん 安田くん お誕生日おめでとうございます。
 
   
08:19 * Diary* * この記事のURL
コメント(0)
めっちゃ 楽しー♪ * 2006ねん07がつ30にち日ようび
きょうわ まじ ひっさしブリに 地元のオトモダチに会いまちた
もち ろん で
かすみたんですッ♪
やっぱ かすみといっしょわ たのしー♪ わぁ♪♪♪

(※まじ テンション高くて ただいまぶっ壊れておりますが
   どうぞ おひきになられませんよう お願い申し上げます。。。)

はじめに カラオケにいって∞の曲を歌い尽くしましたー☆
その後移動 ― 大型(?)ショッピングセンターでぶらぶら らぶらぶしながら(笑)ショッピング。
地元のお友達ネタとかー,最近のみんなの流行をちょっとバカにしたりとかー(酷),
ちょこっとサイトの話とかー,部活のこととかー,しょうらいのユメとかー,
お洋服の話とかー,お洋服の話とかー,お洋服の話とか
しながら やっぱりお洋服を見てましたッ(●・∀<*)
めちゃめちゃかわいいお洋服を いっぱい発見!!
そして なんか趣味が似てることも発見!!!!
なんか うれしかったわー*

そんなこんなないちにちでした。
あー ほんっとに楽しかった♪ また行きましょぉー!!
こんどわ8がつ に!!
何処に行きますかー。また考えなきゃねー。



話し変わりますがー,この間演劇祭の地区大会がありまして
見事に突破しましたので 次は県大会なのですー*
すごーい楽しみです。
ちなみに あたしは音響さんなので 演技はしませんが
いろいろドキドキです。


またちょっとの間 放置かもだけど そのときまでー・・・
 
   
19:10 * Diary* * この記事のURL
コメント(0)
いたい いたい・・・ * 2006ねん04がつ13にち木ようび
今日ゎかすみたんからまわってきた関ジャニ∞が好きな人に究極の選択バトンをやりたいと思いまーす。

**毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!
∞のPINKでHONEY TOASTなお方です*

01.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮!!!
Aです、A!ちゅーで起こされるの ほんとに理想!
「おきて」って思ってもらえただけでおきられるかも・・・(嘘


02.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義!!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕!!!
またまたA。かばんもお持ちします!なんなら肩でも・・・(ダマレ

03.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五!!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる!!!
A。こーいう教えてくれる系に弱いかもっ・・・

04.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大!!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平!!!
Aです。章大と「うふふ」「あはは」ってバトミントンしたいです*
シャトル返ってこないとヤなので できる章大くんで。


05.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『それほしいなぁ』とつぶやく 大倉忠義!!!
B 『俺それほしい!!!交換しよ♪』はっきり言っちゃう 丸山隆平!!!
A。つぶやかれたら「ほしいの?」で「あーん」です。(何

06.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 『プリクラ撮らへん?』『アイス食べへん?』まるで乙女の 内博貴!!!
B 『ゲーセン行かへん???ってか行くさぁ!!!』テンション高めの 横山裕!!!
A!ぜったいA!!(裕くんごめん!)プリクラもチョコソフトもおごったる!

うーん はいらないので ついき。

 
 more?  
16:07 * Diary* * この記事のURL
コメント(0)
なじめない・・・っ * 2006ねん04がつ11にち火ようび
久しぶりのブログだワン。(何
わーい。 やったー。 ほんとにほんとにパソコン自体久しぶりだー(>∪<●)

今日から開講で 英語は開講のテストがありました。
春休みの宿題で 8章まで読んでくるっていうのがあったんだけど
ぁたしは 怠けすぎてて終わりませんでした。
だから テストは最後のほう 「・・・?????」 なかんじで
クラス分けは きっと たぶん いちばん下☆
ほかの授業は最初の授業でオリエンテーリングがほとんどだったけど
やっぱり 予習・復習が大事らしい。
予習なんてしたことないよー
ってか 復習すらテスト前にしかやってなかった*
化学と物理は すんごく手ごわそう。
なんだろう、あの問題集?
きょうも帰ったら勉強だー・・・(泣

きのうはいちにちHRだったけど 6限は時間が余って
ひさしぶりーに ドッジボールをしました。
おかげで すこーしだけ打ち解けられたけど
やっぱりあんまりなじめない あたし。
早く慣れなきゃ。

カスミとメールでやり取りしながら慰めあってます。。。

うちら お互いがんばんなきゃだよね。
FIGHT だ FIGHT。
 
   
15:46 * Diary* * この記事のURL
コメント(0)
ぁはw * 2006ねん03がつ27にち月ようび
さっき耳鼻科行ってきました。
例のハナヂの件で。
丁度一週間前に診察してもらって、
やっぱり血管が弱ってたんで 薬で焼いてもらったんですよ。
で きょうはなおったかなー?って。
ちゃんと回復してるっぽいです。
どーでも良いんですけどね。
あ!でも 「ハナヂを出したいときに出せる」って言う特技(?)
なくなっちゃったなー。
ちぇっ (ぇ

かえりに車で走ってたら 元中のALTのSコットが
なにやら音楽を聴いて口ずさみながらチャリこいでました。笑

 
   
13:36 * Diary* * この記事のURL
コメント(1)
ぁたぃのここントコのうごき☆ * 2006ねん03がつ25にち土ようび
更新遅くなってしまいました

21にちは かすみとカラオケにいきました。
ただでさえ 前回あたしが延期させたのに
またまた今回もかすみさん(と、ママさんにまで!)ご迷惑をおかけしまして・・・
出かけでずるずるしちゃって かれこれ30分ほど待たせてしまいましたぁ(泣
ほんとうにもうしわけないっ。

カラオケはとーっても楽しかったです
ぁあいうのは知ってる人じゃないと やっぱり意味無いなぁ*
もう バリバリでわかる人にしかわからないことやりまくっても
ちゃ−んとわかってくれる愛方さんがいるのは
やっぱり心強いです☆(笑

でもほとんどマトモに歌わなかったね、あたし。
喋ってばっかりでした***(ォィ
けっこうジャマしてました☆
時々歌ってました♪((笑

ほんとーに 久しぶりに楽しかった

そのあとー、某地元デパートさんで
これまた久しぶりにプリクラをとりまして
それがまたたのしいんだっ!!
いちまい 大爆笑してるやつを選んじゃいました。
大爆笑記念

帰りにも 地元のお店の前で2人でお話してたら
なんか気の合いそうな話をしてる、
だけどちょっとかんじのわるい 女の子たちがいました。(ぇ
けっこう苦手なたいぷでした。。。
負けてたまるかと話してましたけど☆


23にちはお引越しでした。
おかーさんの具合が悪くって
おねーちゃんとおとーさんと、
それからイトコとおじーちゃんに手伝ってもらって
無事にお引越しも終わりました*
ほんとに なにもありませんでした。(ぁ
でもひとつ発見!道を挟んだお向かいは
内科と耳鼻科と美容室でした。
すごー・・・
美容室はともかく、びょーいんがあるのは楽ちんだな♪

やだけど はやくむこうに住みたい*(どっち

 
   
13:09 * Diary* * この記事のURL
コメント(0)
P R
♥LINK♥
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+new Report
+new Comment
アイコン画像にしきどへんたい
おわった* (2006年09月25日)
アイコン画像カスミ
ぁはw (2006年03月27日)
アイコン画像カスミ:)
あー もう!! (2006年03月10日)
アイコン画像カスミ:)
お久しぶりですね☆ (2006年02月26日)
アイコン画像カスミ:)
お久しぶりですね☆ (2006年02月20日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.