再生水 

February 25 [Sun], 2007, 20:52
なんとか県の駅のトイレで見つけたもの。


再生水を使ってます…


再生水ってなに?


手とか洗った水をトイレ流すときに使ってんのかなぁ?

なんとか県 

February 24 [Sat], 2007, 20:49
受験の関係で今日は、某うどんがおいしい県に来ております。


某うどんがおいしい県の、なんとかホテルです。


少し熱っぽいけど頑張るもーん。


メイク落とし忘れちゃったけど、気合いで落としたもーん。

イカを食す! 

February 18 [Sun], 2007, 13:38
えー、只今受験の為東京に来ております。

空き時間にイカを食す!

もうちょいしたら、また試験ですわ…

一粒300円 !!!! 

February 13 [Tue], 2007, 23:32
デパ地下でGODIVAのチョコ買いました。

2000円以下のチョコがもう完売してて、マジでANTENORその他もろもろのチョコとか考えたケド、

いや、あたしGODIVA買いに来てん(;`Д´)!!

ってなぜかヮヶの分からん根性見せて、お買い上げ♪

無料の箱に1粒ずつ好きなん入れてもらえるャッにした(・∀・)

もっっっすご高いカラ、1番ショボい2,3粒用の箱に入れてもらって、5粒で計¥1360ー

財布が泣いたよ…

ゴールドの箱がおしゃれで可愛いー(・∀・)☆

1週間でハリポタ6巻全部読むなんてどんな受験生だ!!! 

February 08 [Thu], 2007, 12:41
ほんで朝から早く起きて何しとんじゃと言われるとー・・・


一昨日から停電とかしやがるから、とりあえずガス会社の人呼んで見てもらってー


・・・停電なのにガス?


だって給湯器使ってる時にブレーカー落ちてたんだもん。


案の定給湯器の鉄板が焼け爛れてたよ


ゥチのマンション3件くらいあるらしくてさー


なんかヤバイんじゃないのコレ?


まぁ無料で直してくれるからいいんだけどね


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


昨日ようやっと卒業旅行の予定たてたよん


1泊2日東京ディズニーリゾートへの旅by飛行機


しかも3月3日openのオフィシャルホテル泊まるん


なんとか舞浜?だったけな


まぁとにかく結構安い値段で行けるからよかった


そんであゆちんと久しぶりにお電話できた


アイツ学校来ねぇんだもん


まぁ進路決まってるからしゃーないねんけど


まぁ学校はヒマですな。


ほとんど誰とも話さんし。


早く卒業式こんかなー


友達誰も来ない

教育再生会議 

February 08 [Thu], 2007, 1:01
今、あの委員長(名前忘れた)みたいな人がやるべきことは、世間の子供たちは、そんなに勉強が好きじゃないってことを理解することだ。


授業時間を増やすことを反対してるわけではなくって、授業時間の増加が学力アップに必ずしも繋がらないんじゃないのかなって思う。


授業時間が少なくても、やってるとこはやってるし、だからゥチの高校は未履修科目なんてない。


自主性ってャッだな。ふふん


まぁ、小学校からそんなに学力は必要ではない気がする…


学力以前に忍耐や根性や礼儀を学ぶべき奴が多いし。


ゆとり教育かなんか知らんけど、どーせ大学入試の範囲は変わんないんだし、要は、高校で勉強することが多すぎて頭がパンクしないように小中高で勉強内容を均等配分してほしいですな。


そんで、義務教育以外の教育機関の就学費用を格段に値下げするべきですな。


私立大学とか専門とかさ。


お金があるから設備がいいってのは分かってるんだけど。


金銭面で行きたい学校に行けない人はたくさんいる。


お金に関しては景気変動とか、色々教育再生では解決できない問題もあると思うんだけど。。。


調べてないだけかもだけど、服飾とかメディア関係の国立大学って少ない気がする。それってあんまニーズがないから仕方ないのかもしれないけど。


だったら就学費用はもっと安くして、能力のある人を広く受け入れることができるようにするべきじゃないかな。


その代わり入試のレベルを上げる。


みんな夢に向かって勉強するだろう。


だけど、実際にはハードルが高いと諦めてしまう人もいる。


だから教師がいるんだと思う。


夢を諦めない人間を育てるっていうのが先生の使命なんじゃないかな。


そしたら学力も勝手に上がるんじゃない?


教育の学力部分だけを見て直すんじゃなくて、人間的な部分を見つめることも必要だと思う。


教師の免許更新制とかは別にどーだっていい。少なくともあたしの学校の先生方は、充分過ぎるほどよくやってくださってるし。


とにかく、アレはあんまうまくいかなさそうですな。


以上、独断と偏見で語るコーナーでした。ちゃんちゃん☆


自分自身分かってないことも多いです。

(無題) 

February 05 [Mon], 2007, 1:50
2ページ程の長文なのに、350字も記述する部分があったら、書くトコなくなるっつーの(;`Д´)!!

はいすくーる… 

February 01 [Thu], 2007, 15:09
一昨日に古本市場にHIGHSCHOOL MUSICALのCD売りに行ったら

店員:コレ、傷あるんで買い取れないですねー…(;´Д`)

って言われたし。

でっ…でも!余裕で聞けるよ!?買い取ってよ!!だって、DVD付きのャッ買いたいんだもん(;`Д´)!!!!!

(心の声)

ほーしーいー

傷がなんだー!

ザックが好きだー!

ウ゛ァネッサもデビューおめでとー!

いやぁぁ!イラっとする!! 

January 30 [Tue], 2007, 14:11
あかん!


蛍光ペンのキャップ開けっ放しで置いといたらあかん!!(`へ´)


乾くやろーーーーーーーーー


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


隣の友達見て、授業中に1人でキレました(-。-;)

え!!タラバってカニじゃないの!?!?!?!? 

January 25 [Thu], 2007, 23:32
料理番組でやってた。


ヤドカリの仲間らしい・・・


だけん、前にも歩けるらしい・・・


足も普通のカニと本数が違うらしい・・・


謎:ヤドカリの仲間ってコトは引越しするの?ぐにゃりぐにゃり


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる