ブログ移動。 

May 10 [Wed], 2006, 16:18
ブログ引越します。

もうヤプログのエラーの多さには耐えられませんヽ(´Д`lll)ノ
使い勝手は良かったんだけどな〜


でも、
いつかまた復活するやもしれんので、ココは残して置きます。いちお。




新ブログ k2 ←クリックで飛びマス。 PC推奨。








≪リンクに登録してくれてる方々へ≫

変更するにあたって、ブログ名も変えました。 お手数ですが

ブログ名 【k2】
URL 【http://k-2.jugem.jp/】
   ※直リンは やめてネ

変更宜しくお願い致しマス(●`δ`●)ノ




思ったよりも 

May 08 [Mon], 2006, 22:50
教えやすかった気がするな。うん。
ダメだ、ダメだと思っていたから、これ以上下の評価が出来なかっただけかもしれないけどね(´∀`;

明日も再びトレーニング。同じ事をまた教えるの・・・。
今の子って、言わなきゃ出来ない子が多いのね(´・ω・`)
新高校生だと社会のルール(て程立派なもんじゃないけど)も含むトレーニングだから一苦労。


とりあえず面倒くさいことに変わりはない、と!

教育する立場。 

May 07 [Sun], 2006, 23:33

未だに教える側につくのは慣れないよー(;´Д`A
教える気になれないのも問題だけど、教える気を削ぐような子を採用するのもどうかと思う。

私、気が長いほうじゃないから ぐだぐだ やられるととっても困るのよね。
とりあえず面倒くさい役を押し付けられた、と。


・・・あー。体育会系の子がほしい。

3ヶ月 

May 06 [Sat], 2006, 20:33
ほしいです。時間が。

今まで自由にいきすぎたんだと思う。
そして今の自分も甘えすぎてるんだと思う。

考えるだけで、行動に移せないんだもん


・・・移 さ ない、 だな。




あー。素の私で社交的になりたい、わ('A`)

お誕生日おめでdござます 

May 05 [Fri], 2006, 20:28


子安サンお誕生日おめでとうござーますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これからも低温で応援し続けます!笑




いつかティーズに入る(予定の) maoより

A群馬・吹割の滝 

May 05 [Fri], 2006, 15:49
せっかくのGW!折角のお休みだもん。どこか出掛けたいよね!

そういや、母が滝を見たいと以前から煩かった言っていた!
て訳で行ってきました 群馬県。 ←(関東から出ないのはmaoのポリシー。笑


でね。
こちらが天然記念物に登録されている吹割の滝でございます

 

朝方に行ったからカモしれないけど、まさに激流!もの凄い迫力だったよ(*'∪'*)
自然の力強さに思わず身震いしてしまったのはココだけの話。笑

水飛沫も凄い!







こんな看板みっけた

読み仮名がとれちゃってるよ(´∀`;

※コレ本当に取れてたんだょ笑









で、↓が吹割橋を渡ったトコの少し上流
滝ほどじゃないけども、橋の高さと岩に打ち付ける水の音に感動

でも夜とか一人でとか、絶対無理だと思ったさ。自然が恐ろしい。


 



upしてる写真は勿論、
言葉を失ってしまう位 明るく瞬く星に、風の音、川のせせらぎ・・・
もう、とにかく綺麗。絶景。圧巻!

昼間はどんななのか分りませんが、夜〜朝にかけてはかなり見応えがありました♪
群馬って最高ですね!明日からまた頑張ろう! ←(単純





想い出が また ひとつ。

@群馬・赤城山 

May 04 [Thu], 2006, 16:43
せっかくのGW!折角のお休みだもん。どこか出掛けたいよね!

て訳で、こちら☆

 

見覚えある? うん、あるよね!
ここは啓介が恭子(?)を振った記念すべき場所!笑

群馬県、赤城まで行っちゃいました






小沼ちかくでパシャ
もう、大興奮!

同じ写真を何枚も撮る位 大興奮だったよ笑






勿論、赤城山も上ったんだけど興奮のあまり写真に収めるのを忘れてしまった!
む・・・無念('A`)

でも、一言で言うと 無理。
公道最速理論とかドリフトとか何とか言ってらんないって!
横Gは攻めてなくとも感じられたしヽ(´Д`lll)ノ
死角になってる箇所がこれまた多いから、怖い


無理。こんな所でバトルなんて凄すぎダロ。。。



・・・流石涼介さんだよね



恐怖を抱きながらも
頭ではしっかり妄想が繰り広げられていました





碓氷とか秋名(榛名)とかもいつか行ってみたいナ。。。
群馬が凄く素敵な街にみえてきた笑

筋肉痛 

May 03 [Wed], 2006, 12:17

普段、どんだけ筋肉を使っていないか明白にわかる筋肉痛。
腕は最近ダンベル始めたからそんなでもないんだけども。胸筋が・・・!

肩甲骨(?)の下ら辺なんだけども。そういえばこんな所 意識してなかったゎ

ちょっと勉強してみよう。

試食会 

May 01 [Mon], 2006, 22:25


明日は新メニュの試食会(?)があります(●`δ`●)ノ
お昼過ぎにあるので、お腹に優しいですね

個人的には早くりんごホイップを試してみたいナ(*'∪'*)

くそっ! 

April 30 [Sun], 2006, 21:10
12:48 起床。

夜更かししたせいで和樹くんを観れなかった!!くそっ!。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )
はたして出番があったのかどうかは不明だが、悔しいょぅ・・・。


噂のジャ○プも見たし、和きゅん観れなかったしもう最悪( ´_ゝ`)
今日はブルーな一日でした・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
★名前★ 眞緒*mao*
★趣味★ 台本読み+ カラオケ+ 音楽&舞台鑑賞+ 作詞+
★憧れ★ 大黒摩季+ 水樹奈々+ 飯塚雅弓+ 朴璐美
★すき★ 上松範康 + 中田譲治 + 子安武人 + 諏訪部順一 + 山下智久 + yayaya + Pooh + 神田ゆう
★食べ物★ 三度の飯より 激辛食品!
★おちゃ★ 紅茶(ダージリン)+ ほうじ茶+
☆きらい☆ 自己弁護ばかりなヒト。馴れ馴れしいヤツ。虫。
某ファーストフード店 勤務歴・5年目☆突入!
俺は猫田。 ファントム愛同盟 オペラ座の怪人 同盟 Erik union 伯爵一家同盟
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry-box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる