!!!!! 

April 16 [Mon], 2007, 20:17
ブログ新しく作りましたっ!!!

http://berryberry122.blog100.fc2.com/

これからゎコッチに来てくださ〜い(n`∀´)η
でゎA

卒業・・・ 

March 22 [Thu], 2007, 17:14
どぅも今日、実ゎコノ記事
沖縄ヵら書いちゃったりするんですですねぇ
ホテルのロビーにパソコンが3台置いてあるので・・・
ヶっこうぅ勇気ぁるょね

遅れたヶど2日前卒業式でしたッ
式で泣きそうになったヶど必死にこらえました
でも最後の先生の話のトキ、みんなが泣いてて、
もらい泣きしました
ゥチらのクラス塚、学年大体同じ中学校なんだヶどね
でもAとぉっても良い卒業式でしたッッ

次の人が待ってるので
短いですが終わります。 でゎ

゚・(ノД`)ゥェェン 

March 15 [Thu], 2007, 17:19
っぃに明日ゎもぅ卒業です
嫌だょぉ 卒業したくなーぃ(´Д⊂グスン
来年ゎ新校舎だしサ・・・
だって超キレイなんだもん。。。

まぁ今日ゎ卒業とぃぅゎヶでぃろォんなモノが
配られました
まずゎ記念碑マグカップ!?。
みんなが自分で書ぃた似顔絵がプリントされてるゃっです☆ミ
次になんヵファィルみたぃなゃっと蛍光ペンB色セットです☆ミ
(明日ゎシャー芯もらぇるッポィです☆ミ)
最後に・・・
卒アルをもらぃました
写真を見てみると皆・・・
若いッッそしてヵゎゅぃッッ
写真写りぃぃなぁと・・・

んで今日の時間割ゎ、
@ぃろぃろと配る(卒ァルとヵ)
A卒ァルを見る&メッセージを書いてもらう!!
Bぁゅみ渡し
C遊び(先生VS生徒36人缶けり)
二時間目ゎ先生が
「卒業ァルバムホントに楽しいヵら二時間目みんなで
 見ょぅょ
っていったので
算数っぶれてコレになりました 
メッセージゎ男女かまわずッ(!?)ぃろォ〜んな人に書いてもらぃました
私ってたくさん友達ぃたなぁと・・・(黙レ

そんなゎヶで卒業です
メッセージゎまだAぃろんな人に書いてもらぃたぃので
明日も持ってくと思います

*ぉまヶ*
昨日、絢香の三日月を熱唱してたら
父に「三日月知ってるのヵ!?」って
言ゎれました。。。
それゎコッチのセリフぢゃ〜〜〜

!!!! 

March 12 [Mon], 2007, 16:12
久しぶりに更新しますッッ。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
携帯が心配で
私のお姉¢ゎもぅ学校卒業したんですょ
ってコトゎ・・・・・・

ズット家にぃる・・・ ΣΣ(゚Д゚;)
あぁぁぁ勝手にぁれを見られたら(;´Д`)死
ロックをかければぃぃぢゃんとヵ思うでしょ!???
でもぁの人ゎ暗証番号をすぐに推理して
開けちゃうんです
よくぁる誕生日とヵ・・・
ぁんなのゎすぐに開けられます

1回適当にゃったら、わかんなくなって
あかなくなった
もぅ少しで9999通りゃるトコロでした

ぁとネょくぃゎれるのゎ
ストラップのセンスが悪ぃ・・・って
言ゎれますっヶたぃゃっバンAっヶてたら
携帯ょりもおっきくなった
もぅ重いからはずしたヶどネ((( ̄ー ̄)フッ


暇な人ゎメールしてねっ
最後になんとなく、こなぃだもらった
ボールペンww ヵゎぃぃ

携帯 

February 25 [Sun], 2007, 18:11
今日っぃに・・・
携帯買っちゃいました( >ω< *)
金曜日ゎ風邪で学校休んでたヶど、
喉痛くないしぃぃっヵッ☆☆
ってコトでヤマダデンキへ・・・・
必死に父にwinをぉねだりしたヶど
「携帯デビューゎ1Xヵらだ」ってぃゎれました
まぃっヵ!!買ってもらぇるし・・・
本当ゎ@の誕生日だったんだょね・・・

苺:「今日ゎ体調ぃぃみたぃだヵらヤマダで携帯買って☆」
父:「無理してなぃヵ!?
苺:「ぅん。」
今日買ってもらぇました。
風邪パヮー!?
機種ゎ
auのsweetscuteってゃっです
ちなみにピンク

メール第@号ゎ学校の友達のSチャンでしたっ

でゎぁ

バレンタインデーヽ(●´ε`●)ノ 

February 12 [Mon], 2007, 18:23
ども。

今日ゎ明後日ゎ

バレンタインデーとゅ〜コトで、

マフィンを作りました☆
それがさぁ・・・100円コーナーで買ったチョコがょぉ、
全然溶けなくて
結局メ●ジチョコを買ぃました
去年ょりゎ下手だヶど、
まぁなんとヵできました










今年ゎ去年ょりも少なく、
15個でしたッッ

 
ハートのポイフル
発見しました
疲れてダゥンしてたんで
遠足の残りのぉヵしを食べてたら、
とぃぅゎヶで今年ゎ何ヵぃぃことぁるヵなぁ・・・・
でゎっ

江ノ島!!! 

February 09 [Fri], 2007, 19:50
今日ゎ、ぉ別れ遠足で
江ノ島に行ってまいりましたぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━! ! !
デヂヵメをもってぃったんですが、
時間がなくてほとんどブレAだったんで
ィルヵショーの写真を載せます☆★
見ぇますヵね???
ステージのに乗ってるのがぃるヵです















最後ゎ班行動の時間が@時間ぁったnですが、
レクでN分も遅れて・・・
しヵたなく江ノ島水族館でぉ土産を買うことにしました
ぉこづヵぃゎ¥500で家族に「えのすいクッキー」を買ってぁげました

ぁとゎ・・・   ゃっぱ自分用でしょッッ
とぃぅゎヶで友達とぉそろで「光るイガグリ君ヨーヨー」
ってゅーのを買いましたちなみにピンクです
  
↑これに衝撃を
ぁたぇると光ります♪

でゎA

(|| ゚Д゚)ガーン!! 

January 27 [Sat], 2007, 15:51
本日A回目の記事ですッ
今日ゎR¢とC¢と一緒に英検D級のテストを
受けに行きました
行くときに、
「これで落ちたらバヵだょねぇ。」
って話してました
んでテスト開始!!!
全然分かんねぇー
前の人ゎ問題解くの早ぃし・・・
めちゃアセリました
そのR¢とC¢も分かんなかったらしくて
最後ゎみんなで壊れました
「適当〜適当〜」みたぃな。。。
まぢで、でも落ちるかも
ま〜今日ゎとりぁぇず姉ヵらもらった
画像を載せます☆ぉ気に入りでツ

(´∀`*)ウフフ 

January 27 [Sat], 2007, 15:05
どぅも久しぶりの更新です。。。。
でゎまず一昨日のコトヵら・・・
一昨日ゎ家庭科の調理実習でお弁当作りをゃりました
家庭科の先生好きぢゃなぃんだょね↓↓
作るのゎ好きなんだヶど(^-^;)
んでまぁ無事に作り終ゎりました
その後洗い物してたら!!!!!!!
(苺ゎ9班)
先:「9班ゎこなぃだも片付け遅かった。みんな待たせてるょ。」
   ブチッッ
みんな待ってなぃぢゃん!!洗い物してんぢゃん!!
料理しながら片付けろっぅのヵぁ  
みんなヵらみたら普通のコトヵもしれなぃヶど
私ゎぃっもまじめにちゃんとサボらずに
ゃってんのにょぉなんだょそれ!!
ひぃきヵょッッ
とィラAしながら片付けてたら(それでもチャント片付ける・・・
先:「ココ拭いて。」
とヵ言ゎれました。。。ヴォッカァ~ン
9班ゎ遅れてんぢゃねぇのヵょッッ
っぃにキレました(´▽`*)アハハハハハハハハハ
今までなら普通に言うコト聞いたけど
今回ゎ「えぇ〜〜〜〜〜まぢゥザッッ
って言ってみました
先生ちょっとビックリしてた!!!!!
楽しかった☆
とぃぅゎヶで生まれて初!!苺のプチ反抗でしたッ

( ´゚д゚`)萌えーーー 

January 08 [Mon], 2007, 20:23
今年初…

苺家の空気がャヴぁヵった

それゎ、晩御飯を食べてぃた時のコト。。。
母がっぶゃぃた

母:一度ゎ行ってみたいよね

父・姉・苺:どこにッッ?????

母:メイドカフェww

●3歳にもなった夫婦が相手にされるヵぁ
でも父ゎ少し嬉しそうにニャヶル
でもちょっとこれ書いてたら
行きたくなってきたww

見てる人勘違いしなぃでョ。。。。
ヲタクぢゃなぃヵら。。。。
ぃゃホント、まぢで行くゎヶぢゃなぃヵら。。。。
ホントに誤解しなぃでぇ

今日ゎ劇場版BLEACH見てきました

今日の記事ゎ気にしないでくださぃ
3月16日に苺ゎ小学校を卒業しました これヵらゎ新中学@年生として頑張ってぃきます☆ミ ミンナ見守っててネ(ワラ
●○最新コメント○●
アイコン画像シェリー
» 携帯 (2007年04月14日)
アイコン画像りーこ
» 携帯 (2007年02月27日)
アイコン画像シェリー
» バレンタインデーヽ(●´ε`●)ノ (2007年02月20日)
アイコン画像りーこ
» バレンタインデーヽ(●´ε`●)ノ (2007年02月16日)
アイコン画像いくみ
» (|| ゚Д゚)ガーン!! (2007年02月02日)
アイコン画像柚子樹
» ( ´゚д゚`)萌えーーー (2007年01月19日)
アイコン画像りーこ
» ぁヶぉめぇ〜 (2007年01月08日)
アイコン画像
» ふりヵヶ… (2006年11月23日)
アイコン画像
» ドラえもぉん☆ (2006年11月13日)
アイコン画像
» ぃぼぃぼ・・・ (2006年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる