初!! 

March 19 [Mon], 2007, 13:51
今日はじめて、my blogとか作ってみましたあ
おしゃれとか好きなので報告します・。
今日は親友と電車乗ってshopping行きました⌒(o^)
ずーっと受験勉強だったので今は毎日遊びモードかなあ
そこでいっぱい洋服とか買ったあ今日だけで@万円使ってしまいました・・
貯金してて良かったあ笑・。♪そろそろお母さんに勉強しろ〜ッテおこられそう。。
今日はあるんで、これから宿題いっぱい・・いやだあ〜_(._.)_

明日はいよいよ高校の合格発表なんでス・。嫌だあ
受かってますようにそしたらDS買ってもらうの⌒my DSとかまぢ欲しい
毎日遊びそウッ

lunch
はもうさっき親友とshoppingのあと行ったので、
オナカいっぱいえっと〜お好み焼き行きましたあそれがすっごい美味しかった

今日買ってきたもの報告しちあいまあ〜す(^・^)
     ピンクのパンプス結構高かったあ・・
     ゆにくろで赤色スキニーお手ごろてカンジ♪
     春物のGジャン買っちゃいました!!これが結構お気にでス
     茶色のブレスは、安かったので!!
                                                    とか色々♪

*profile★☆彡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや.。o○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-shopping大好きイ★☆彡
    ・映画-結構、邦画借りて見てるンよ!
読者になる
おしゃれとカすごい好きw●〜* 恋愛とかの話も大好き♪笑 今年は花の*高校生*になりまス!! いっぱいウちのブログ来てー★☆彡
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
new記事☆★!
最新coment⌒*
日別アーカイブ☆彡
杜ail form刀ワ*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる