最初で最後ののんびり出来る日? 

April 13 [Sun], 2008, 17:57
今日はお母さんとバれーしたぁ

なんか、、、、出来へんわぁ〜

高校でポジションとるならセッターしかないからなぁ

がんばらないとぉ 宿題もだね



RADの最大公約数の

別れる 理由 3つあるなら 別れない理由100探すから

僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い
違ったって 1つじゃなくて いいと思う


分かり合えない想いは 無理に頷くためではなく
いつかの楽しみに そう とっとこう


ココ好きかもwww今更?とかなしでw

友だちがはまってるんだけど、よく聞いたことなくってね

歌詞画見て、いいなぁって思った。

ヤバ素 

April 12 [Sat], 2008, 11:56
高校生活はじまったよ

あのね、陸部の部長さんがかっこよすぎなのさぁ

部活動紹介のときにほれてしまいました

あれは、ヤバいですね。絶対彼女さんいるよね。裏山だぁぁぁぁ

で、昨日はバレー部にはまってきたんです。

ヤバいキツ過ぎ

筋トレしたんですけどね。うん、ムリ;;

でも先輩に名前読んでもらえて嬉しかったぁぁぁ

入りたいなぁ〜でもついてけるかなぁってめっちゃ悩んでる

サッカー部のマネも気になるんだぁ
他校のサッカー部に彼氏いるしwww 笑
サッカーかっこいいよねヤバいよねステキだよね

サッカ好き

後悔しないように決めたいと思います。

勉強も大変なのでまた放置するかもww

♪昨日と明日♪ 

April 06 [Sun], 2008, 10:06
東レ、負けちゃった なので、パナが優勝しました

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-

優勝   松下電器パナソニックパンサーズ
準優勝 東レアローズ
3位   サントリーサンバーズ
4位   堺ブレイザーズ
5位   豊田合成トレフェルサ
6位   JTサンダーズ
7位   NECブルーロケッツ
8位   大分三好ヴァイセ アドラー


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-
男子は上記の結果でした。

結果はこのようになりましたが、みなさんお疲れ様でした

5月下旬からは北京の最終予選があるので、がんばってください

めっちゃ応援してます

うわぁぁぁ 

April 05 [Sat], 2008, 14:04
明日で春休みが終わっちゃうよぉぉ

宿題がまだまだあるのにぃぃ

パソしてないで勉強しろッって感じだよね

・・・・・・・息抜きも大事だしってことで 笑

しかも3時からは男子バレーの決勝戦 キャーーー

東レを応援しましょう



――――――――――――――――――――――――――――――

男子の全日本ユース VS 高校MAXの試合で、イケメンを見つけちった

高校MAXの選手の方で東亜学園の人ょ まぢかっこいい

東亜学園、優勝おめでとうございます

――――――――――――――――――――――――――――――

TDL☆☆ 

April 03 [Thu], 2008, 9:29
みんなでTDLに行ったよ

めっちゃいい天気だった でも風が強かった

でもでもすっっっっっっごい楽しかった

の中で寝泊りってゆーハードスケジュール 足のむくみを初体験

開園から閉園までいれたんだけど・・・・・・暇になって

9時頃に に戻った〜1番乗り 笑

初めに乗ったスペースマウンテンとアリスのティーカップ(?)で酔ったり〜

スプラッシュで優越感を味わったり〜 笑

花火でミッキーとかハートの形があった〜かわゆす

帰りのバスでは1番に寝てました

お風呂のトコに着いたの気づかないほどバクスイ

人いっぱい居て大変だったけど、いい思い出

絶対忘れないよ

高校合格☆ 

March 22 [Sat], 2008, 21:35
第一志望の高校合格したぁ

17日に発表でしたw

これから高校生活ENJOYするぞぉ

4月1日にTDLに行くんだよ

エイプリルフールだけど、まぢだからwww

今から楽しみだぁぁぁ

放置なのにw 

February 19 [Tue], 2008, 15:55
今日は期末テストが終わって、早く帰った〜

本当は勉強しなくちゃだけど・・・・

なんとなく、更新してみたww

受験まであと20日!

落ちないようにがんばろう!もうちょっとの辛抱だぁぁぁぁぁ

てか、バレンタイン、誰かにあげました?

あけおめ☆☆ 

January 03 [Thu], 2008, 15:55



2008年になりました!

いよいよ受験そして中学卒業そしてA高校生活の始まり

もう、受験終了まで放置決定です・・・

終わったらまた更新するので、少しの間さよならです><

みなさんにいい報告ができるようにがんばります

みなさんにとって、よい1年になりますよぉに

それでは、また〜〜今年もよろしくお願いします

お久しぶり★☆ 

December 12 [Wed], 2007, 16:16
久しい更新かも

やっぱ、受験生なんで、更新停滞します!!!!

本当はバトンやるつもりだったんだケど・・・・・

また今度ねw

書きたくなったらまた書くよ

ホムペのほうは更新するかもwそっちも見てねw

でわ〜〜

バレー♪バレー♪ 

December 08 [Sat], 2007, 19:37
今日の午前中はいもとバレーして来た

超久しぶりだったんだ〜

もう、超楽しかったよ

でもなんか鈍ってて大変だったね

試合中にいもがスパイク変でw、ポジションチェンジしたのに、そっちでもダメで・

ドツボにはまっちゃったんだよ

最後の方は基礎練にもハマった〜

またバレーしたいねッ

あ、今日から女子のVプレミアリーグも始まったし

パイオニアがんばれ がんばれ

男子は15日からだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 最初で最後ののんびり出来る日? (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最初で最後ののんびり出来る日? (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 最初で最後ののんびり出来る日? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 最初で最後ののんびり出来る日? (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 最初で最後ののんびり出来る日? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最初で最後ののんびり出来る日? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 最初で最後ののんびり出来る日? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 最初で最後ののんびり出来る日? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 最初で最後ののんびり出来る日? (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 最初で最後ののんびり出来る日? (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる