遙か・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 23:09
今日はAチャンに遙かなる時空の中でを借りました☆めっちゃ今更な感じがしますが… で。。見事にハマリました朝からAチャンと一緒に源友雅サンをね。。。たーげっとにね。。(笑)いい感じにすすんでいってたのに途中で泰明サンにのりかえようと思ったら怒られました「もうちょっとでエンディングだから今更のりかえても泰明サンスチルもらえないよ」ってでも石田サンボイスが。。。聞きたかったのー結局友雅サンで終わりました明日は石田サンにします(違)で、そのあとAチャンのこすちゅーむぷれいの写真見せてもらいましたみんなかわゆだったーっか、アタシもまざりたいデス!!ぜひ次やるときは誘ってねー服とか作れないんですけどでAチャンのお友達が泰明サンの服着た写真見たときちょうどモッズヘアーのCMがマジ素敵だったでもアタシまだ遙かやり始めたばかりなのに2も3ももってくるのはやめてください(笑)1が全部終わってからやりたいの!終わったらすぐ借りますあーぁ明日は学校だーほんとめんどくさいデス。。。学校終わったらどっかの学園祭行こうって同じゼミの子達に誘われたんですけどあんまり行きたくないってゆー…(笑)学校もつまんないわけではないんですけどね、萌え話が一切ないんでね(笑)隠れオタクですからなのでAチャンとか心のオアシスですよ(何)でも距離が遠いからなかなか会えないねーまぁまた家にお泊りにきてよそんでアニメメイトとかも行ってみたいんでよろしくー

ビズアルっ子 

October 23 [Sun], 2005, 22:53
今日はお買い物に行きました服もたくさん買って、Eチャンおススメのシド
アルバム買ったよーやっぱ一番好きなのは妄想日記だぁよマオにゃん美声だねこのままはまったらまた好きな人増えるじゃん(笑)でもアンカフェの学園祭ライブは行ってくれないんだよねー学校で唯一のビズアル友なのにィ(笑)「ミッチーとシドなら行く」とか言ってーだってアタシの家から電車で20分の所でやるんだよ(笑)これは行かないとだよね行こうよー。。。(寂)あー行きたい所ありすぎるよでも一人じゃ行けないってゆーね(笑)だってアンカフェのライブ行ったことないんだもーんどんな服で行ったらいいのーやっぱメルへンですか(笑)だって坊君ぶりっ子すきですよね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる