朧月夜の君 

September 18 [Mon], 2017, 13:03
お昼ご飯



やっぱり最高に美味しいよね〜

はぁ、幸せ

いつでも二人はシンデレラ・ハネムーン 

September 18 [Mon], 2017, 11:41


今日はママンとお出かけしてきます


今日の格好



この間買ったベロアのワンピース!

秋だから出してみました


けど、今日はめちゃくちゃ暑いので半袖です


あとお気に入りの靴下にサンダルを合わせてみました

もう理想しか、いらない。 

September 16 [Sat], 2017, 22:22
今一番可愛くてハマってる女の子(//▽//)

菅本裕子ちゃんこと、ゆうこす



元HKT48の子だよ




実は、お顔は可愛いけど…可愛いだけかな?んーなんかなぁ…って印象だったんですよ。


でも…

動画配信を見たらイッキにファンになりましたっ



まず、面白い!


そして自分に正直!!


更に頭がいい!!!


ただ若くてかわいいだけの子じゃないなって分かりました!(エラそうにごめんなさい)



でもこれ大事!!

あとすごい努力家


ただ可愛いだけじゃない女の子のがどぼんっとハマり長く好きでいられます



動画配信ではスッピンからのメイクとかダイエット企画とか色々やってます!

ほぼ、見ました^^





私が可愛い!って目指すにはかなり年下の女の子で、

そのままを全部マネしてはちょっと色々合わない部分もあるのですが…



何より、モチベが上がる




こんなに可愛い女の子でされ、努力してる*

そして純粋に動画は面白い!!



お洋服とかシンプルな時は全然年齢がもっと上でも参考になるなぁって。



きっと彼女は10年経ってもこのままなんだろうなぁと。



とにかく、今一番お気に入りの女の子です^^


機会があれば是非イベントにも行きたいな








































きらきらひかる夢の街 

September 15 [Fri], 2017, 20:56
炊き込みご飯\(^о^)/



ちゃんと初めから作ってみました

舞茸、人参、筍、油揚げに余っていたエノキ!笑


で、うどんスープの素を使って作ってみました

すごく美味しかったよー


3合炊いちゃったから残りは明日のお昼と更に残りは冷凍しておこうっと

七つの子 

September 13 [Wed], 2017, 20:50
小松菜サラダ



小松菜湯がいて、切って、オリーブオイルと粉チーズで混ぜて出来上がり


簡単なのに美味しかった〜

なんかサラダ感覚!



これにベーコン入れて炒めても美味しいかも!

ほうれん草もそうだけど、小松菜のレパートリーも増やしていきたい

月姫の光浴 

September 13 [Wed], 2017, 20:06





大変ー!!!


物欲が止まりませんっ


この間の土曜日も5着も新しいお洋服買っちゃった。

ちなみに大好きなお洋服屋さんが閉店セールで8月の終わりにも秋〜冬服買っちゃって…


着てないお洋服今の所8着もある


そしてさらに今日、黒のシャツワンピも追加しちゃった




なのに全然物欲が治まらないっ!!!!




前にも書いたけど、帽子も欲しいし、お洋服もまだまだ欲しい

あろうことかメイク品も欲しいから困りましたね!



でもいいんだ。

お仕事頑張ってるし、全然高いお買い物じゃないし、何よりお洋服大切に着るもん。




お洋服はね、テンション上がった時にイッキに買うのが最高なの―


私はだけど、”お洋服買うテンション”ってあって、それがノッた時に欲しくなって買うのです(・v・*)


ふぅ…すっかり遅くなっちゃったから帰らなきゃ!

でもお買い物で来て良かったぁ!!


色んなお洋服着て、色々挑戦するぞーっ

マドンナがくれたララバイ 

September 11 [Mon], 2017, 7:58
おはようございます(・v・*)

眠いです…これからお仕事です!



秋なのでテラコッタカラーのキャミソール着てみましたぁ

色好き〜秋っぽくてお気に入り!!


ネックレス曲がってますが…



でもこれ今日はお仕事だからいいけど、下もシンプルだと寂しいね…


うーん…あ!

スカーフとか絶対可愛いかも^^


ちょうど校閲みたいな感じでさ















と、なると丸メガネも欲しいんだよね。笑

メイクも変えてみてさ?似合うかどうかは別として!
















あと帽子類も欲しくて!

キャスケットとベレー帽



ベレー帽はもふもふの白を持てるから、黒とかベージュ、グレーが欲しいな*

そしてsnidelとCOCO DEALってブランドがちょっと気になってきています

思考を止めて愛し合おうぜ。 

September 10 [Sun], 2017, 17:17
最近の美容判定




マキアージュ×セーラームーンのファンデーションとオペラリップティント06番


どっちも欲しくてゲットしました(*´∀`*)

まずはファンデーションから!マキアージュは前に使った事あるから色だけ確認して購入!


使用感は軽い感じでカバー力もまあまあ◎水ありでも使えるよ

ただ、やぱ目元付近につけ過ぎちゃうと乾燥しちゃうから注意!くらいかな?


とにかくケース目的で買ったのですが大満足




オペラ06番も花嫁リップですごい人気!

これも色が赤とオレンジの中間で使いやすいし、何より落ちない!!


本当に落ちない



私は乾燥が気にならないのでこれまた大満足です


すごい、本当に一日塗り直しがいらないくらい!!

買って本当に良かったよ






お米のマスク

前のが使い終わったので使ってみました!

うん、デイリー系のマスクなのかな?確かに使った後はしっとりするし毛穴が目立たなくなるから良かったです

で、リピしようと思ったら今どこも売り切れみたいヽ(;▽;)ノ



次見つけたら買いまーす






Dr.Bronner'sのリップクリーム


マジックソープでおなじみの会社の大好きなリップの一つです(・v・*)

色んなフレーバーをめちゃくちゃリピしてます



リップは口に入っちゃうものだからなるべくオーガニックとか余計な成分がないのを選んでます。


これはオーガニックだし、香りもいいししっとりするのでオススメです!

グアムでたくさん買ってきましたー







メディキュット


2代目のむくみ取りソックス


うん、良かった。ちゃんとむくみ取ってくれます(о´∀`о)

紫なのも可愛いよね。疲れた日や遠征用に大活躍してます!


もうないとダメなもの







J&Jのデンタルフロス


オーラルケアをしたくて買ってみました!

が、思った以上に汚れは取れるし綺麗になるしで…今3個目です



初のきちんとしたオーラルケアなのでおすすめ!みたいなのを選んで買いましたが良かったです

今では持ち歩いちゃうくらい!歯医者さんにも使った方がいいよ。って言ってました(*^▽^*)



汚れが取れるのが面白く夢中でやってますw






モアリップ


高保湿!で有名なリップという事で買ってみたんですが…



ごめんなさい。私には分からなかったです(>人<;)

無味無臭は良かったけど千円くらい出す価値がなかったー




これならいつものリップで充分でした。なのでリピはしません







シルコット


今まで色々なコットンを使ってみたけど、

高いコットンでもイマイチ効果とゆうか使い勝手が分からなくて中々ベストなコットンに出会えなかったんだけど…



これは良かったです


何がいいって、毛羽立たない!そして、少量の化粧水でもきちんとコットンの端にまで行き渡り、お肌もしっとりするの(*'▽'*)


結構リピしました!ストックもあるのですが、なくなったらまた買います



こんな感じですが、まだまだあるのであげていきます

哀願と認めてくれ 

September 07 [Thu], 2017, 21:45
最近の美容判定




SOEUR de BOUQUET

香りが良くて買ったけど良かったよ(*´∀`*)洗い流さないトリートメントです


香りはローズの香り

見た目も可愛くてお気に入りです。コスパは最強です


多分一年くらい持ちます。笑







J&JのVaselineのボディクリーム


何気なく買ってみたヴァセリンのボディクリーム!

なんと無臭!意外と無臭なのがないから嬉しかったーしかもしっかり保湿出来ます


これは二個目なんだ(^ω^*)



ちなみにこれはmade in koreaなので買いましたが、made in cainaもありました


てゆうか間違えて買ってしまったけど…

なんか騙された感じが半端ない!とゆう訳で次買うなら表示見て買います


これは良かったんで冬になるくらいにはまた買いたいなぁ。







ジュレームのシャンプーセット


パッケージがアリスで可愛い過ぎた

可愛い〜使ってても幸せになれる(>∀<)



ジュレームの中でも一番香りが残り、甘く重い感じ!

私は大好きな香りだったから数回リピしました!質感もしっとりな感じで好きです








百均のシリコンマスク

話題になってたから買った百均のシリコンマスク!



物は悪くないけど、私には合わなかった(´Д`)

まず耳痛いから切らなきゃだし、めんどうで使わなくなり捨てました


類似品ならラップやシャワーキャップで充分です






美容師さんが考えた髪のためのタオルとニキビを防ぐ薬用石鹸


旦那さんからホワイトデーのお返しに頂きました



正直ソープの方は効果が分からなかったけど、タオルはすごい

タオル巻いたまま放置してたらすごい水分吸収してくれて、ドライヤーかける時間短縮されたよ


これはすごく良かったです( 'ω' 旦那さん、ありがとう!

大切に使ってます



最近の…と言いつつ去年の記事になってしまいました

結構色々あるのでなるべく早めにあげたいです。笑

夜が明けるまで 

September 07 [Thu], 2017, 20:02
簡単みるく*チーズリゾット!



お母さんに教わった感嘆残り物ご飯でリゾット\(^о^)/



@.これは私のアレンジ!きのことベーコンをオリーブオイルして炒める

A.ここからは教わりました!炒めた中にご飯と牛乳を入れて煮込む

B.コンソメを一つ入れる(量に合わせてコンソメも調節してね*)

C.とろけるチーズを入れる

D.お皿に盛りつけて、パセリをかけて完成^^



はい、簡単

でもこれ本当美味しいです!

えへへ。また作ろうっと
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪姫(yuki)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライヴ-生きる活力*Trip World*
    ・読書-五感を養うモノ*妄想の世界*
    ・美少年・美少女観察-目の保養*
読者になる
*コンセプト: 日常や非日常、大好きな人・事を通して感じた事を大切にした日記です貪欲に更新しております。  *種族: まだまだコスプレイヤー   *大好き: 90年代から現在までのヴィジュアル系全般
Yapme!一覧
読者になる