なにかがつらいわけじゃなくて。

September 05 [Sat], 2009, 23:49
何が最良か、考えた。

自分のカード

February 19 [Thu], 2009, 23:37
自分のカードだけ晒しても平気なひとにしか公開しないつもりです。
つうかそういうひとって『カード隠す隠される』とかないんだけど。
うっかりアメブロの公開範囲をひろげたので、呟けても語れないんだぜーアメブロ。
ユーザーは何万人いても特定ブログにペタしてるからわりとバレがちなんだぜアメブロ。
怖いね。
某さんに『全部アメーバ限定にできるなら』なんてのたまってたのは、バレてたからなんだわ。
不愉快極まりないね。




こわくないわけがなく。

January 20 [Tue], 2009, 2:27
時々最悪の事態を想定する。

受からずー
婚期のがしー
孤独死ー



みたいな。



高校の同級生と比べると
本気で泣きたくなるのも事実です
なんでみんなそんなにがんばれるのかな
あたしなんでがんばれないのかな
がんばれないくせになんでこんなとこいるのかな




無限ループ。
















最近ひとにあうのがイヤ。
なんのことはない一言でへこむのがいや。
イヤなのに表に出せないから、また同じことの繰り返しなのがイヤ。



どーでもいいことにイヤな顔できるのに
どうしても嫌なことに笑えるのは何でなのかな。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
c o m m e n t
P R
p r o f i l e
  • アイコン画像 ニックネーム:berr*y
読者になる
http://yaplog.jp/strawberry-254/index1_0.rdf