報告 

March 30 [Sun], 2008, 4:30

約9ヶ月ぶりです。
すっかり忘れてましたw

この間いろいろありましたが、まず報告です。
過去のブログで悩んでいた彼とは、ちゃんと今付き合ってます

今日は眠いので・・・なんでまたちゃんと付き合うことになったかは次回かきます。

とりあえず、あの頃を思えば、今幸せです。

きゃーひさびさ。 

June 27 [Wed], 2007, 12:34
いゃ〜おひさしぶりですね。


なんだか前回書いた後から、いろんなことがめんどくさくなってサボってた(笑)。


この間いろんなことがありました。
例の彼のことは以前ほど執着しなくもなりました。

 


というか


 

もう疲れたんだよね。
私は自分の楽しさを探さなくては思いました。

あれから2.3度電話で話す機会もあり、期待させられるようなことも言われました。でも今自分たちは付き合っているのか、別れているのか、その一番はっきりさせなきゃいけないことには、触れないんだよね。

でも・・・・
なんか別れてるようなものなのかな。


不安定 

May 28 [Mon], 2007, 18:18
どうしましょ。

何見てても考えても悲しくなってしまう。
なんでか悲しいかわかってるけど、どうしようもないし。。。



ちゃんと話してくれないとわからないよ

ん〜 

May 26 [Sat], 2007, 21:30
電話できたことで、なんだか楽しくなってきてはいたんだけど…

先が見えないのは変わらないんだよね。
相変わらず不安でいっぱい(ノ_・。)

うれしぃーーーー 

May 24 [Thu], 2007, 20:54
なんともうご利益が…!?

今日、例の彼と電話できたのです (*゚▽゚)!!

昼間すごく体調わるくなってきて、泣けてくるほど辛くて、ずっと電話しないようにって思っていたのに、かけてしまったの!!出ないかもなぁ…と思っていたのに、出てくれた!

フシギ。あんな具合わるかったのに、話せたことで、ちょっとよくなるんだもん。

それにしても、声聞いたの一ヶ月ぶりです。
もぅドキドキしちゃって…!!
わたし日本語おかしくなかったかな(笑)?
しかも久しぶりなのに45分くらい?話すことができました。

ホント嬉しかった



電話ありがとう。
神様もありがとう

イイダバシ 

May 24 [Thu], 2007, 0:29
初めて飯田橋で下車ー

東京大神宮へ行ってきました。
神社にお参りに行ったのって久しぶり。今日はいつもより気持ちが不安定だったんだけど、清閑な境内にちょっと癒されました(´▽`)行ってよかった!!神様と半分こみたいな御守りも買ってきた

ご利益ありますように…

しゃぶしゃぶ 

May 18 [Fri], 2007, 0:24
今日はすっごい久しぶりに再会した友人に
しゃぶしゃぶ御馳走になりましたぁ

・・・おいしぃ…(´▽`)

普通たれって、ゴマとポン酢じゃない?
今日のお店は、塩だれってのもあって、それがすごくおいしかったよ。

ありがとうございました(゚▽゚*)

そして今TUTAYAが半額なので、帰りにCDを三枚レンタル。


今日楽しかったのに、帰路やっぱり考えてしまうのは、塩だれの話も、借りたCDの話も、今一番話したい人に話せないこと(涙)。また話せるかな。話したいょ

いんさつ 

May 11 [Fri], 2007, 16:21
学校のプリンタで授業で使う予定のパワーポイントのファイルを、1枚に6スライド載せて印刷しようと思ったのね。
そのつもりで印刷設定したつもりが



あっ



普通1枚に1スライドで印刷されてんじゃん!!!
なに。間違えた?

おかげで40枚くらい無駄した。

今年から、うちの大学では、印刷がポイント制になって、年度初めに大学から学生1人あたり年間200ポイントを付与され、白黒1枚1ポイント、カラー1枚7ポイントと消費されていくようになったのですよ。
ポイントがなくなったら、発行機で100ポイント100円で購入できるから、200枚すぎても大丈夫なんだけど…それでもねぇもったいない。


ちなみに聞いた話だと、早稲田は印刷そのものはタダだけど、紙はセットしてなく、自分でコピー用紙を常に持ち歩いていないと印刷できないみたい。
めんどくさいね(笑)。

まぁコピー用紙代のこと考えたら、
1枚=1ポイント=1円
っていうのは安いよね。
家で印刷するより、インク代もかからないからいいかも(笑)。

おぃ鬼太郎! 

May 05 [Sat], 2007, 23:55
GWの予定がゼロとなった私をー
昔バイトが一緒だった人が映画に連れて行ってくれました。
ありがとぅ

やはり連休なだけあり、どこもかしこも人が多いこと!多いこと!

映画まで時間がかなり空いていたので、上野でお散歩してました。
今、国立博物館で
「レオナルド・ダ・ヴィンチ−天才の実像」
ってのがやっていて、あの『受胎告知』を見ることができるみたいなのね。
それを所々に貼ってあるポスターを見て思い出したんだけど、なんだか見たいとも言い出せなく…過ぎてしまった(笑)!!
まぁ映画の時間的にも微妙だったんだけどね…
今度ひとりこっそり見に行って来ようかな。

映画は前から気になってた鬼太郎みたよ。
ん〜正直普通だったかな(笑)。
やっぱり内容は子供向けなんだね。でも実際見に来ている人は大人が多かった。ていうか、鬼太郎がテレビでやっていたときに見ていた世代ってもう大人だよね!でも私たちがアニメで見ていた鬼太郎の世界よりも、かなり現代的(あたりまえか)。普段、アニメや漫画の実写って、わざとらしさがあって、あまり好きじゃないんだけど、その点これは、映画独自の鬼太郎が作られていてよかったよ。

新生 

May 04 [Fri], 2007, 1:01
ちょっと・・・
最近いろいろあったんで

気分一新するためにもブログを新たにしてみた。

ってそんなんで気分が変わるの(笑?

まぁいいや。

今回、励ましてくれた方々…
本当にありがとう。

がんばるね!!笑!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry-19
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる