ひなまつり♪ 

2005年03月03日(木) 23時35分
って言っても普段となーんも変わらないけど(´`;)
ひなあられも食べませんでした。。

ただ朝ごはん(ってか昼に起きたので昼?)はいくらごはん
白いごはんにたーっぷりいくらかけて食べました!
酢飯じゃないけどおいしかった〜〜♪

写真撮ればよかったなぁ。。。
また近日中に食べます

おいしいランチ 

2005年02月16日(水) 21時45分
今日はお昼ごはんを食べに行きました。

目的は電車で3駅のちっちゃい駅ビルの地下にあるナンの店
ナンだ〜〜いすき
(ほんとはバス1本でいける近さのとこにおいしいインド料理の店があってそこに行きたかったんだけど今は改装中

しかし
定休日でした・・・

ナンを食べる気まんまんだったのに・・
他のものはあんまり食べたくない・・・・


と思ってたらすぐ近くにインド料理のお店がオープンしてました

早速行ってランチ食べました〜
カレーもおいしいし(ビーフチキンを頼んでシェア)ナンもふんわりもちもちでおいしかった
それにサラダとかデザート、食後にはチャイ(インドのミルクティー)もついて安かったし

また食べに行きたいな〜〜

行きつけのお店、早く改装終わって〜〜

あいのりpart2 

2005年02月15日(火) 20時40分
昨日は気になってたあいのりばっちり見ました

やっぱりじゅんぺいは1人で帰国かぁ・・。
おーせ&ヒデがほんとよかった
祐くんは女の子みたいな泣きかたしててひいちゃった・・・。笑

今後の展開が楽しみ〜
かっこいい新メンも入ったことだし。

リンド〜ル♪ 

2005年02月12日(土) 20時51分
だーいすきなチョコ
リンツ リンドール



チョコの中で一番ひいきしてま〜す
他にも色々好きなのあるけど・・やっぱおいしい
他にもビターホワイトがあるけど、赤のパッケージのミルクが一番
値段はちょっと高めで6コ¥525

口に入れると丸いチョコがほろっと溶けて質感の違うクリーミィなチョコが・・・たまりません

是非是非おすすめです

ストーカー 

2005年02月09日(水) 21時34分
  ロビン・ウィリアムズ主演のストーカー


題名の通り、ロビン・ウィリアムズ演じるサイがストーカーっていう単純なストーリー。

借りる時に、パッケージに《愛されるってこわい・・・》って書いてあったので、怖そう!面白そう!って思って借りたのですが・・

う〜〜ん。ちょっと期待はずれかな
まぁ途中で飽きちゃう系ではなかったけど、想像してたよりも全然怖くなくて寧ろちょっとかわいそうって感じでした。

題名が『ストーカー』じゃなかったら怖かったのかもしれない・・


ストーカーっていうとGTO勅使河原(てしがわら)先生を思い出すのは私だけ・・?笑

あいのりー 

2005年02月08日(火) 2時40分
あいのり・・実は毎週見てたりします

う〜ん今週は・・次週が気になるっっって感じ。
じゅん平の恋は実るんでしょうか・・・
りこがどう出るか・・あと裕くんも・・。笑
ってかおーせつらいよなぁ

男メンだったらやっぱヒデがすき
性格良すぎ しかもかわいい〜〜
ま、じゅんぺいもちょっと好きなんだけど・・笑

女メンだったらおーせかな?
おーせも性格がすごい良いし、何よりかわいい(特に言動とか!)

でもホントじゅん平とおーせお似合いだと思うんだけどな〜
2人にカップルになって帰ってほしい

でもでも・・な〜んかおーせはヒデと帰るような気もするんだよね〜
ただの勘だけどね・・。

みたみた 

2005年02月06日(日) 20時36分
〜2/6までうちの近くのTSUTAYAではレンタル半額キャンペーンをやってました

もちろんこんな機会を見逃すわけないッ
まぁ新作は除外みたいだけど。。
たま〜に新作も半額になるのに

結構見ましたよ〜
やっぱ映画はいいなぁ

また近いうち感想載せまーす

買い物! 

2005年02月03日(木) 11時58分
昨日は買い物に行ってきました〜

久しぶりの買い物
友だちの買い物に付き添うつもりだったんだけど普通に自分のも買っちゃった

すごい歩き回って、たくさん食べて・・
しゃぶしゃぶおいしかった
おいしいケーキも食べれたし

充実した一日でした

あさごはん 

2005年02月02日(水) 10時30分
本日の朝食

 ゴボウサラダ
自分で手作りするのはちょっとめんどくさい・・ので
近くのスーパーで買ったもの。
具はゴボウ・ニンジン・キュウリ・こんにゃく・コーン
缶詰のコーンがダメなのでコーンだけは残したけどおいしかったぁ


じっくりコトコト煮混んだスープ  コーンポタージュ
初めて食べたけど、これはおいしい
角切りのパンが入ってて朝食にぴったりでした
じっくりコトコト〜のほかのも食べてみたいなー


これから友だちと買い物行ってきまーす

炭酸 

2005年02月01日(火) 22時52分
スプライト
コタツで飲んだけどおいしかった


なつかし〜と思って思わず買っちゃった
普段スプライトって全然見かけないけど・・なぜか自販機にありました
海外行ったときは必ず飲んでま〜す
セブンアップとかライムコカコーラとか好き〜

日本にもあればいいのになー
最新コメント
アイコン画像いちご→綺羅さん
» あいのりー (2005年02月09日)
アイコン画像綺羅☆
» あいのりー (2005年02月09日)
アイコン画像いちご→ぶーすかさん
» 千と千尋の神隠し (2004年12月23日)
アイコン画像ぶーすか
» 千と千尋の神隠し (2004年12月21日)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる