いえあぁぁぁぁ

December 03 [Sat], 2011, 17:45
…特に意味はない。やってみただけ←
どうも、お久しぶりすぎですね歌乃です。
最後の更新が夏って・・・^p^
放置すいません、ツイッターの方ばかりいっちゃってたのもあるんですが・・・汗
まぁ、これからもぼちぼち更新できればと思います^^;


最近・・・最近は、いぎりすに悶えつつ、毒舌執事なしょさんにはすはすして、テストに苦しみながら劇充して、まぁ何だかんだ充実してた…かな。本当の意味のリア充!
で、冬休みは相変わらず冬の戦争に行って参ります^^←

うーん、書くことがあまり無い・・・。
最近はツイッターにほぼ依存してるので・・・そちらを見てくださればば・・・。
ではでは、大したこと書いてませんがここらへんで・・・。

連絡。

August 26 [Fri], 2011, 1:14
リアルなくしましたー。
その代わり、ツイッター始めてみました!
PCの方では、リンク繋げてあるのでそちらから行けます^^
携帯は残念(?)ながら、繋げていないので検索してくださると嬉しいです。

ということで、実質リアルの方は現在凍結中です。
ツイッターやめるようなことがあったら、多分復活します。
ツイッターやってないけど、ツイッターのコメントしたいよーという女神様は、ブログの方に書き込みしてくださると有難いです**


と、以上お知らせでした。

夏休み終わるまでに、夏コミレポ書きたいなー・・・。領復レポでもいいけどさー・・・。

私、頑張るっ!!

August 11 [Thu], 2011, 18:26
どうも、世間はお盆みたいですけど構わず夏の戦争に行く、とんでもない奴歌乃です。
いや、ちゃんと行きますよ親戚の家にも!
そこまで、ふざけた人じゃありませんよ、多分、うん←

ということで、
今年も夏の戦争に参加してきます!
前回と同じく1日目、2日目参加です。
もう今から楽しみすぎて・・・うはうはしています^p^←
何だか劇部の某先輩も行くみたいです。会いたいが会いたくないという複雑心境・・・!!!
だって絶対私、顔にやにやしてて怪しい人状t(ry←
N先輩も午後から行こうかなーとか言ってたけど・・・どうなんだろ?

とりあえず自分は明日、友達と一緒に参加です**
久しぶりの友達なので、色んな話しながら入場待ちですかね・・・*
うわーすごく楽しみ!


あ、そういえば青エクに大はまり中です。
アマイモンがかっこかわいすぎるんだよーーー!!!!!
あの、かっきーの素敵ボイスにますますやられました^p^
素敵、素敵すぎる!!!
詳しいことは、また後々書きます。
とりあえず、プロフィールには追加しておきました!

あとあと、最近ツイッターが気になってます。
もしかしたら、急に始めてるかもしれません←
その時は、多分リアルの方は消すと思われますのでよろしくお願いします!
ここにも多分リンクすると思うので、その場合はツイッターから生存確認という感じですかねー・・・。


はー・・・明日から部活無いなんて・・・
楽しいことばかりだけど、やっぱり寂しいな・・・。
皆ともちゃもちゃしたいよー・・・。

黒縁メガネって素敵ですよね。

July 22 [Fri], 2011, 22:27
だからこそ、悔しい、うん。

どうも、1ヶ月以上放置してすみませんでした!!生きてます、歌乃です!
7月7日のSHコンサート、チケットあったんですけど用事があって行けなかったのです・・・。が、後々レポートを見ると・・・
なんと!!黒縁メガネのめるめるさんがいた・・・だとっ!!!?
ひ、非常に悔しい・・・!!黒縁メガネフェチの私はものすごーく見たかっ、たorz
タイトルはそんな悔しさからです。うぅ・・・本当に見たかったよー・・・。


あ、でもそのかわりに部活の新人大会というちょっとした大会で見事優勝しました、私の高校^^
本当嬉しかったなー・・・。
今日は、その打ち上げだったのですが本当・・・楽しかった!!
てか、私、男子の先輩達との方が音楽の趣味合う気がする^p^
KalafinaとかHTTとか、さ・・・!!
でもSHは誰も知らないんだよな・・・。めるめるとか賢者とか歌ってほしいんだよな・・・。
賢者とか歌ってくれるだけで惚れちゃうよ、賢者かっこいい、素敵。
もっと、さんほらーが増えることを切実に願います・・・!!!

6月は一回も更新できませんでしたが、これからはぼちぼちできると・・・思います。
6月はテストとか文化祭とかあったのでね・・・。
中学の時から、6月は何か忙しい気がします・・・汗
これからは、もう夏休みですからね・・・!!!
課題はいっぱいあるけど、めげないよ☆頑張るよ、ふぁってぃ!!
8月は夏の祭典、いや戦争に行ったり、SHの領復に行ったりと楽しみなことも多いので、今からうはうはです!!!
感想は書ければ、書きたいです。予定は未定なので分かりませんが・・・←

ではでは、今回はこのぐらいにしときます。
久しぶりすぎて、文が支離滅裂なのは暖かい目で見てやってください、うぅ・・・。
以上青エクにはまりつつある歌乃でしたー。近々、プロフィールに追加したいです!

本家が非常に俺得←

May 16 [Mon], 2011, 20:06
※へたりあ本家ネタ。
※知らない、興味ない、嫌いな人はスルー推奨。
※内容バラバラ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜音 歌乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
常に萌えを探し求める変人。

*Love thing*
<Main>
・ヘタリア→英、普溺愛。
枢軸組も好き。CPは独伊、英日。
・さんほら→賢者、メルメル、エリーザベト溺愛。
冬、朝夜双子、冥府双子、運命双子も好き。CPはエレミ、メルエリ、メルベト。

<Sub>
・青の祓魔師→アマイモン溺愛
・ハートの国のアリス→ボリス溺愛。
・彩雲国物語→絳攸、燕青溺愛。
・PandoraHearts→ギル溺愛。
・荒川UTB→シスター、星溺愛。
・デュラララ!→静雄溺愛。
・おとめ妖怪ざくろ
・まどマギ
etc...

*Love singer*
・Sound Horizon
・嵐
・Fiction Junction
・Kalafina
・Supercell
・Vocaloid
・マクロスの歌姫達
・放課後ティータイム
・遊助
・aiko
etc...

*Love voice actor*
・杉山紀彰
・櫻井孝宏
・浪川大輔
・伊藤健太郎
・柿原徹也
・花澤香菜
・沢城みゆき

etc...

※敬称略


                                                                                                   
「Roman」スペシャルコーナー
Yapme!一覧
読者になる