実験おつかれぃ!!(^_-)-☆ 

November 28 [Mon], 2005, 0:00
ああ

☆★おえり's ハッピー バースディ パーチィ★☆ 

November 24 [Thu], 2005, 14:14
 おえりさん                HAPPY BIRTH DAY
                                   


今日はオエリさんのバースディパーチィをしてきましたホントの誕生日は10月22日やからチョットっ…てかダイブ遅れてのパーティになっちゃいました今日は元々四人からしか予約できひん梅田のお店に予約してたんやけど、ホンちゃんのバカタレが前日に無理ってなったために急遽うちのバイトしてる京橋のNYに変更になりましたもぉマヂ最低やでホンちゃんでもNY1はホンマに急やったにも関わらずメチャ色々サービスしてくれてマジ感謝ですセットディナーを頼んだんやけど最後のデザートには写真みたいなデコレーションもしてくれてホントいいパーティになりましたオエリさんも喜んでくれてたみたいで良かったナリプレゼントはクリスチャンラクロワの手袋気に入ってもらえたかなホンちゃんも一緒やったらもっとよかったのにぃこの後オエリは明日からのグラコロの準備のために帰ってカワジは桜ノ宮に消えていきました(笑)

★紅葉狩り★ 

November 17 [Thu], 2005, 1:28
今日は実験の後紅葉狩りにいってきました 青蓮院門跡ってとこに行きましたあんまり有名じゃないっぽくてでもあんまり出てませんでしたでも関西ウォーカーかなんかに載ってたらしく夜九時ごろについたのに結構人がわんさかいてました五時くらいから出発したんやけどそのお寺は9時にはしまるらしく時間的にはあんまり余裕はなくて下道でいったから京都市内に入ったときにはすでに八時くらいでしたそしてその後やっぱり迷ってしまって清水寺なんて有名で人イッパイなとこにも迷い込み、時間もないし、理恵はトイレにも行きたいし、、、、そんなこんなで二人のイライラは最高潮に達してましたほんま真治は車に乗るための準備がいっつも足りませんそのせいで迷ってばっかで二人で始めての場所にドライブに行くと喧嘩ばっかです またこんなんゆうてたらおこられそぉっでも一回くらい地図も見なくてよくて、迷わない助手席に座ってみたいですでもギリギリ間に合って滑り込みで中に入れました中の紅葉はほんっとに真っ赤でキレかったです二人のご機嫌もスッカリ でもメチャメチャ寒くて6℃しかなくてそのままほっといたら死んじゃいそぉでした で、、ここでHOTの缶ジュースを自販で買ったんやけどホンマにホンマに素敵な暖かさでないちゃいそぉでしたギリギリの状態でのHotDrinkは格別ですそこは夜景もみるとこがあって寒いこと以外は最高でしたオススメなのでみんなも行ってみてください

料理教室 

November 08 [Tue], 2005, 2:58
今日はお料理教室にいってきましたまだ11月やけど正月にむけておせち料理でした。6時半からなのに6時からやと思ってて、しかもさらに早めについて、5時半に教室に行ってしまいました先生達3人が『もぉ来たの!?』って感じでまだ何にも用意できてないから外で待たされましたしばらくしたら他の人達も集まってきて中に入れたけど。。。今回の班は3人班でした。あとの理恵以外の二人は30代くらいのOLさんで友達同士で来てるって感じでした何の問題もなく実習は無事終了して試食の時にその二人と少し話しをしてみるとなんとその二人は同じ学校出身でした!!!そっからかなり話し盛り上がってあの先生知ってる!?とかあれはどぉなった!?とか、、、いろんな話しをしました。かなりの偶然でビックリしました帰りに来月もその人達と一緒になれるように予約してかえろぉと思ったらもぉ来月はイッパイで空きがありませんでした。。。残念…まぁまた次の機会にでも
料理自体は理恵的にはぶり照りが一番お気に入りでしたまた家でもお正月近くなったら作りたいとおもいます!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberries12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる