ぉっかりずむ★ 

2007年05月21日(月) 20時46分
昨日ゎぉちかれ様でした★
初めての撮影会ゎ
めーちャ楽しかッただょ♪ヾ(^▽^)ノ
ぉ久しぶりにみなさンに会ぇてィッパィぉしャべり出来て最高の1日でしたぁッ(☆▽☆ )+゜
ずぅーッと誰も来てくれゃらへンかッたらどぉしよぉ(/_・、)ッて心配してた事も、なンと沢山の方が来て下さッて、りずゎ本間に嬉しくて泣きそーでした(涙)
本間に本間に楽しかッたぴョン★
せッかくの大切なぉ休みの日をりずたちの為に使ッて下さッて本間にぁりがとぉござぃました!!(≧∀≦)

素敵な1日を皆さンと過ごせてverry happy★"

またみなさンのにぉ会ぃできるょーに頑張りまあす(〃▽〃)★

(無題) 

2007年05月20日(日) 1時11分
寝られへン〜寝られよお(ノヘ;)シクシク..
緊張するよー
緊張してお腹ィタいよお

(無題) 

2007年05月20日(日) 0時54分
明日の撮影会人来てくださるかな…って思ったら不安で不安で寝られへん…(ノ_・。)
どぉしょお(泣)(ノヘ;)シクシク..

(無題) 

2007年05月19日(土) 12時16分
ほにャにャちゎぁ(=°ω°=)
りずだょぉン★
なンと明日ゎ撮影会がぁりますヾ(^▽^)ノ
3部ぁるンゃケドそのぅちの2部来てくれた人にゎりずたちと一緒にぉ写真★とゅぅ特典が(〃▽〃)+゜
詳しくゎworldoneのホームページを見てね♪
久しぶりにみなしャンにぉ会ぃ出来る機会ですごぉーく楽しみヾ(^▽^)ノ
りずにぁぃに来てくれはるとぅれしぃなぁ…(*・ω・*)(>_<)

(無題) 

2007年05月07日(月) 18時46分
電車スゴィ混ンでるぅ(x_x;)

香水 

2007年05月06日(日) 18時31分
新しぃ香水★フルーツ系のぃーかぉり♪♪

(無題) 

2007年05月03日(木) 23時03分
ぉ久しぶりのブログです★
ぃっもコメントして下さッてる方ほんまにほんまにぁりがとぉござぃます(/_;)
全然コメントぉ返事出来てなくてゴメンなさぃ(;_;)
絶対にぉ返事書きますので
もぉ少しまッててくださぃ(>_<)★

〓ЯнУтнМ〓

大好き★ 

2007年04月28日(土) 12時57分
冷凍マンゴー★
りずこれ大好きなのン♪

(無題) 

2007年04月28日(土) 10時37分
りずのコムコム★
ぉ友達と3時間ぐらぃ喋るぅ(・∀・)

(無題) 

2007年04月21日(土) 19時13分
ビンゴ★ボンゴ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りずむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌ぅのも聞くのも大スチさ☆彡
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なにわオタ
» ぉっかりずむ★ (2007年08月05日)
アイコン画像なにわオタ
» ぉっかりずむ★ (2007年07月25日)
アイコン画像なにわオタ
» ぉっかりずむ★ (2007年07月08日)
アイコン画像kazu
» ぉっかりずむ★ (2007年06月24日)
アイコン画像ごーなな
» ぉっかりずむ★ (2007年06月17日)
アイコン画像なにわオタ
» ぉっかりずむ★ (2007年06月16日)
アイコン画像ジョニー
» (無題) (2007年05月09日)
アイコン画像なに
» (無題) (2007年05月07日)
アイコン画像りずりず
» (無題) (2007年05月06日)
アイコン画像りずりず
» 大好き★ (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる