ぃなぃぃなぃばぁ。 

May 26 [Thu], 2005, 11:49
知らない電話番号から着信あり。。
もしかして?そぅだょね?

当たり!

よかった、見捨てられなかった。
あたし捨てられそぅなペットな気分だったよ。

情けないけれど。

君に連絡のつきようがないっていうのは
無理。

やっと眠れる。

卵。 

May 21 [Sat], 2005, 0:47
怖くて怖くて怖いから
お布団から出られなかった

怖いからあんまり怖いこと言わないでって
思った。

だけど頭の中の声はやめてくれなぃから
ずっとずっとガタガタしてた。

ガタガタしてるあたしを抱いてくれる腕はないから
ちっちゃくなってた。

何もかもが嫌い
何もかもが嫌

こんなのがずっと続くんだ

綺麗なものや可愛いものを
思い出そうとするけど
そぅいう時は無理。

りんりんりん 

May 20 [Fri], 2005, 11:52
あの子の電話がとぅとぅ
使われておりませんに!
夜まで通じたのに。。

ひたすら怖い。

嘘吐き。 

May 20 [Fri], 2005, 0:50
夜の世界に帰りたい
そんなことを思ってた。

何故か夜の世界には
不安定な人が集まりやすい
夜がそぅさせるのか
どっちもだと思う。

今は何故だか
夜の世界が恋しい。




腐乱する肉。 

May 19 [Thu], 2005, 2:43
朝 殆ど眠れないまま
 友達と別れて
あの子のとこいって
帰ってきたょ。

相変わらず面白い。
子供に一番近い。

楽ちんをあたしにくれる人。
やっと少し眠れた。

君が隣で起きろってぶぅぶぅ言ってるのに
それが子守唄に聞こえる。

でもしつこい子守唄。

結局3回もお使いにぃかなきゃなんなかった。
でもぃぃよ。。。
あたしに寝床をくれるから。。

コノヤロゥとゴメンナサィとアリガトゥ。

ばっとめん。 

May 19 [Thu], 2005, 2:38
友達に逢った
とても好きな友達
でも男なんだ
結婚もしてる

あたしにはないものが沢山あって
あたしには理解しがたいよ。

抱えているものは多くて
生きてる場所はあたしの苦手なとっても現実。
ちょ〜りある。



どぅしたら君を喜ばせられるんだろぅ
そればっかり考えているあたしは
少し幸せなんだ。。

だってまだ
いてぃぃんだって気がしない?
それがあるうちは。

ちゃんと
距離をくれる君が好きだ。

君は正しい距離を間違えたりしなぃ人だから
あたしはそんなこと考えずにすむょ。

君の問題集
あたしは間違えずにいられた?
それが気がかり。

きゅーびっく。 

May 18 [Wed], 2005, 2:35
あたしの好きだったあの人は死んだことに
しようかと思った
じゃなぃと前に進めなぃと
あたしの目の前にぃる人は別人であると
ぃぃきかせた。

無駄だった。


苦しくて苦しいから逃げ出したいけれど
ここにはドアがなぃ


ずっとずっとここにいるの。。

針地獄のきゅーびっく。
あたしの居場所。


ほーるでぃんぐ。 

May 16 [Mon], 2005, 2:55
素敵なお城。
あたしあそこに住みたいの。

お話そっちのけで
夢のよぅなお城で遊んでた
脳内。。。

とっても凝ってる
テーマパークみたぃなのょ。

御伽噺が未だにダイスキ。

ぱぱと一緒。 

May 12 [Thu], 2005, 15:32
とても優しい人で
いつも一緒にぃたぃけど
忙しぃ。。

あたしはいつも欲求不満な子供で
あなたはいつでもワーカーホリック。

たった一人のあたしのパパ。。


大好きなんだと気がついたのは
もぉずぃぶんと育ってしまってから。。。
腐敗臭がするくらぃに。


煙。 

May 10 [Tue], 2005, 23:28
タバコが苦手です
でも避けられない場所に。。

人間観察は嫌いじゃなぃ
見ている分には面白い。。。

透明人間になれたらぃぃのに。。。。。


大好きな人を観たんだけど
楽しかった。

好きってだけで楽しぃんだね。
今更思った。

人気でて欲しぃなぁ。。

迷ったあげくに泣きながらあの子に
場所を聞いてたあたしとかは内緒ね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawbell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる