+どんぐりのせいくらべ?+ 

April 25 [Fri], 2008, 1:07
ヒトとヒトを比べちゃいけないって

頭では、わかっていること。。。

っでもキモチ的に

・・・比べてしまう自分がいる


過去は過去。

他人は、他人。


皆それぞれ、良いところも悪いところもあるハズ

・・・よ、ね

遺伝? 

April 22 [Tue], 2008, 21:13
最近気づけば

むか〜し小さい頃、母親に言われていたようなことを、
相手に言っている自分に気づいた。。。

これって遺伝


ヒトの価値観なんてヒトそれぞれで
もちろん、自分の想い通りに相手が行動するなんて、アリエナイ

相手を気遣ってるときが、まだマシなのかな
どうでもよくなると、ホントどうでもよくなるのが自分の性格だし
そうなると愛情すらなくなるのが、過去の恋愛


さじ加減が難しい

+歯医者+ 

April 19 [Sat], 2008, 22:10
前から気になっていた矯正のカウンセリングを受けに
アクロス福岡向かいにある、樋口矯正歯科クリニックへ行ってきました

職場の先輩が矯正中で、オススメの歯医者を紹介してもらったもの
先に西通り近くの望月歯科に行って、さらに紹介ってカタチなんだけど

矯正のためにはまず、歯を上下左右2本の計8本抜かないといけない
これも将来への投資と思えば?
8020運動だと思えば??(←職業病

資金はまみぃにおねだりしたし
(いや、だって、虫歯ならまだしも、矯正だしね
あとはキモチを固めるだけ。。。



“春” 

April 04 [Fri], 2008, 20:16
たて続けの披露宴お呼ばれも終わり
会社の同期や後輩に先を越されたような・・・不思議な気分

モチロン結婚が幸せの全てぢゃないことくらい、承知だし
男・女関係なく独身者はまわりにたくさんいるし

今の自由な時間お金etc・・・と引き換えに、何を得る

結婚“式”は憧れだけど
家庭に入って主婦したり親戚付き合いしたり
な〜んて、この私に耐えれるかな

もぉちょっと、コドモでいても、いいかな〜

素朴な疑問 

March 14 [Fri], 2008, 0:33
はもぉすぐそこ?

にしても部屋の荷物どうしよう
・・・自分のぢゃないモノ

今年の冬が終わるってことは?
今年の冬も着なくても過ごせたってことで??
捨てようと思いつつ、捨てられないまま

はあっても会えないと・・・
借りたものも返せないやん、ねぇ

いつになったら衣替えもスッキリ済んで、
春がやってくるのかなぁ〜

Valentine's Day 

February 14 [Thu], 2008, 22:46
チョコレート会社の策略だとわかっていても
毎年ひっかかってしまう、Valentine's Day

よ〜っく考えなくたって、去年も、その前の年も。。。
「好きなヒト」は一緒だったっけ
違うのは。。。
「好きなヒト」⇒彼氏を経て⇒「元彼」になったってだけで

今日もつい
・・・繋がらなくて当たり前かぁ


ドラえもんの「どこでもドア」があれば・・・

おおそうじ? 

February 07 [Thu], 2008, 20:00
最近、独身男子のひとり暮らし部屋に行ってない
そういえばその前もその前もその前も、実家暮らしの彼氏だったっけ

男子のひとり暮らしの部屋で気になるモノは・・・色々あるけど
あって当然とはいえ、「定番的なモノ」を発見しちゃうと、やっぱ焦る
この年になっても。。。

逆に自分のひとり暮らし部屋に男子を入れるときも、めちゃくちゃ気を使う
何しろ、見られて困るモノはたくさんあるし

そろそろちゃんとお掃除しなきゃかな
思い出捨てないと、新しい思い出はできないかな

モノに罪はないけどね〜・・・

九重“夢”大吊橋 

January 28 [Mon], 2008, 19:55
大分県は玖珠郡九重町にある、「九重“夢”大吊橋」へ行ってきました
http://www.yumeooturihashi.com/index.php

「やまなみハイウェイを走りたいね〜

の一言から、とりあえず福岡からそっち方面に車を走らせてたところ、
看板を発見
去年の4月に近くを通ったときには、車の渋滞だったけど、
今はブームも落ち着いたのかな?
車も余裕で駐車できて
大分名物「とり天」定食で腹ごしらえをしてから、いざ、橋へ

めっちゃ高くて怖かったけど、景色はやっぱり「日本一の天空の散歩道」
吊橋だけあって、揺れるのもまたドキドキだったけど




それから阿蘇へ行くには時間がなかったから、大観峰へ行って、帰路へ




帰り道、高速で事故があったらしく、
鳥栖JCT〜筑紫野ICで思わぬ渋滞に巻き込まれ
っでも、「質問タ〜イム」ってことで、
色々お話できてよかったかな

今まで聞きたかったこと、お互い誤解してたこと、たくさんしゃべった気がする
そろそろ身辺整理をちゃんとしないと。。。申し訳ない。。。

まだまだ始まったばかりだけど、一歩前進かな
思い出すたびに「ドキドキ」できる思い出って、いいね

初日記☆彡 

January 27 [Sun], 2008, 23:09
こちらのブログに、初登録
きっと私的な覚書程度の日記になるだろうケド
ある意味、本音が書けるのかも。。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+美夜+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・お酒
    ・スポーツ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE