アニメとゲームが大好きなヨーコのブログ(^ω^)
しょこたんはネ申(゜∀゜)(゜∀゜)
KAT-TUNの亀梨くんに恋してます(*///▽///*)
貪欲に好きなこと、思ったことを書いていくお(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨーコたん
読者になる
性別* 女の子
誕生日* 1987年2月5 (Lv23)
血液型* O型
場所* ロス
職業* 大学生

ツイッターやってるお
⊂二二(^ω^)二二つ

中川翔子
亀梨和也 / KAT-TUN
HYDE
KREVA
明希様 / シド
FF7 / クラウド
Perfume
中野腐女子シスターズ
ガンダム00
モンハン2nd G
D.Gray-Man
涼宮ハルヒの憂鬱
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像裕季
S.P.D. (2010年04月01日)
アイコン画像にゃもと
アメブロ (2010年02月23日)
アイコン画像桃姫いちご
あこ (2010年02月20日)
アイコン画像にな
近キョリ (2010年02月18日)
アイコン画像桃姫いちご
ハイスクール (2010年02月17日)
アイコン画像にゃもと
中野 (2010年02月15日)
アイコン画像まゅたん
(2010年02月14日)
アイコン画像まゅたω
ブロードウェイ (2010年02月11日)
アイコン画像まゅたω
あぽろ (2010年02月11日)
アイコン画像まゅたω
かお (2010年02月11日)

アメブロ / 2010年02月22日(月)
突然ですが、しばらくこのブログは更新しません!
この2年間ヤプログにお世話になりました。
でもiPhoneからアメブロに画像付きで更新できると知って、
アメブロに移転したくなりました(^ω^;)(;^ω^)
携帯からリアルタイムでずっとブログが更新したくて、
それがアメリカからもできるようになったなんて、ウレシス(´;ω;`)
でも慣れなかったり、やっぱりヤプログのほうがいいと思ったら戻ってきます(^ω^;)(;^ω^)
ヤプログのみんなのブログももちろん見に来るお!

アドレスはここだお

ではでは、しばらくみかんとはお別れです(´・ω・`)


F〓ようこ〓ヲ
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(1)
リトル / 2010年02月21日(日)


ご飯の材料の買い物しに、運転してきた(^ω^)
今日は弟がバイトだから、お昼ぐらいからパパと二人。
家族の中じゃ一番うるさい二人だけど、
二人きりとなると、けっこう静かw

ご飯作り始めるまで、Enchantedかリトルマーメイド見る!


F〓ようこ〓ヲ
 
   
Posted at 16:14/ この記事のURL
コメント(0)
クリスピー / 2010年02月21日(日)


うわああああカレンダーを見てびっくり!!
毎日仕事で日にち書いてるときはそんなに気にしてないんだけど
もう21日とか!
亀の誕生日まであと2日!!
ケーキ作りたいなー
ママいないのに作って3人で食べたら、かわいそうかな(´・ω・`)

飛行場って行くだけでワクワクする(^ω^)
これはオーストラリアに行く飛行機かな?
クリスピークリームのデザインの飛行機を一瞬見たんだけど、
急で写メ撮れなかった(´;ω;`)
なんの飛行機だったんだろう?


F〓ようこ〓ヲ
 
   
Posted at 13:22/ この記事のURL
コメント(0)
まま / 2010年02月21日(日)


なに見ようかなー
ヤマトナデシコまだ5話見てないから、見ちゃおうかな。
ママと二人で見たかったけど、10日間帰ってこないしね。

ママちゃんと頭痛くならないで、おばあちゃん家まで行けたかなー
いつも飛行機から降りた後って、なんか頭痛くなるママ。
昨日は家出る前から痛いって言ってたし...
ママが元気でハッピーにおじいちゃん達や、仁くんと時間をすごせますように☆


F〓ようこ〓ヲ
 
   
Posted at 13:03/ この記事のURL
コメント(0)
(<●><●>) / 2010年02月21日(日)


日曜日めぽー
遅くおきちゃった(´・ω・`)
FF7昨日の夜、また最初からはじめたんだ♪
攻略法見るだけじゃなくて、自力でもちょっとがんばる!
操作は慣れてるから、初めてやったときよりはいい(^ω^)

今日はくもってるから、ごろごろしたい


F〓ようこ〓ヲ
 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】

Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!